高橋和也 感謝される!非常識アフィリエイト戦略は本当に稼げるの?

高橋和也 アフィリエイト
高橋和也

はじめに

ネットビジネスで稼ぎたいと、さまざまな情報商材を購入しましたが、

こういう世界があると知った頃は、本当に今では考えられないような情報商材を買ってしまいました。

書店で売っているビジネス書よりも高額なので、商材を紹介しているブロガーさんに本当に稼げるのか質問をしたりもしましたが…、

アフィリエイト報酬目当てで紹介している訳ですから、もちろん「大丈夫、稼げます」と答えますよね。

今、私が情報発信するようになりましたが、あの頃の自分が買ったような商材だけは紹介したくない…、

ふと、今日改めて思いました。

話はそれましたが、本日は、

高橋和也 感謝される!非常識アフィリエイト戦略 をレビューしたいと思います。

高橋和也 感謝される!非常識アフィリエイト戦略 特定商取引に基づく記載

運営統括責任者 高橋和也
所在地 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
電話番号 090-1928-9990
メールアドレス info@infonavi.xyz
販売URL http://netlabinfo.xsrv.jp/kansyaafi.html

出典元:http://netlabinfo.xsrv.jp/tokusyo.html

高橋和也 感謝される!非常識アフィリエイト戦略の内容は?

高橋和也 非常識アフィリエイト戦略は王道のノウハウ

「感謝される!非常識アフィリエイト戦略」

「非常識」「価値観と常識が崩壊する」などと言う言葉セールスページにはずらっと並びます。

どれだけ非常識な内容なのか?と思いましたが、

情報商材をアフィリエイトするという、とても王道な内容でした。

学べる内容

非常識アフィリエイト戦略で学べる内容は、情報商材アフィリエイトのノウハウです。

サーバーの契約や、独自ドメインでのブログの作成方法、

また、ブログでのプロフィールの書き方、

コンテンツの作成方法、

特典の作り方や、メルマガの発行の仕方など、

全くの初心者の方でも情報商材アフィリエイトを始めるられるように、一通りの事が学べるようです。

なにが非常識なのか?

セールスページにあるように、高橋さんはアフィリエイトを始める際に、情報商材アフィリエイトをする前段階としての実績づくりに苦労されたようです。

確かに情報商材アフィリエイトをするのにサイトを開いている方は、自分の実績を公開している方も多いですし、

実際、何かで実績が作れてからの方が、情報商材を勧める際に読者の方に信用もしてもらいやすいでしょう。

実践を作ってから、情報商材への移行と言うのは、確かに王道的な流れです。

ですが、高橋さんは、最初から情報商材アフィリエイトを始めると言う点が非常識…と言う訳ですが、

最初から、実績がない状態で情報商材アフィリエイトを始める事は、実は結構昔から取られていた手法じゃないかな?と思います。

ただし、その中には、実績がないのにあるように見せたりと、ちょっと騙すとまでは行かなくても読者に嘘をつくような方法だったりしたので、私は抵抗がありましたが…。

今回のノウハウはそういった実績の偽りなしでアフィリエイトしていくようです。

感謝される非常識アフィリエイト戦略は稼げるのか?

もし、ノウハウを忠実に再現し、作業をして行けば、

情報商材アフィリエイトは稼げます。

物販アフィリエイトは報酬が数パーセントですし、グーグルアドセンスも結果が出るのに時間がかかる上、訪問者が少ないうちは利益が出ても数百円なんて事もざらにあります。

その点、情報商材アフィリエイトは1件の報酬が1万円以上の物も普通にありますので、大きな額を稼いでいるアフィリエイターは情報商材を扱っている方が多いです。

ただし、やる事は大変多く、

お小遣い稼ぎ程度を想像している方は、最初の頃はそれに見合わない作業量で挫折する可能性があります。

全く独自ドメインでのブログの作成が初めてと言う方などは、サーバーを借りたり、ドメインと紐づけたり、ワードプレスをインストールしたり、編集したり…と、

作業のひとつひとつに時間がかかるでしょう。

コンテンツを作りつつ、無料レポートを書いたり、メルマガを書いたり…と、

始めてみると思った以上に大変だと思います。

ある程度本気で取り組む覚悟がなければ、結局ノウハウコレクターになる可能性があります。

まとめ

高橋和也 感謝される非常識アフィリエイト戦略 ですが、

結論は、本気で取り組めば稼げなくはないです。

教材も、会員サイトで常にアップデートしたものが見れPDFでの配布もあります。

初心者向けにサーバーの契約から説明した特典もあります。

実績作りに時間を取られず、実績に嘘をつかずに、最初から情報商材をアフィリエイトするので、単価が高い分、件数は多くなくとも稼ぎやすいのも事実です。

ですが、始めてみれば、やらなければならい事が最初は多いので、この時点で挫折する方もいるかもしれません。

あと、本名や、自分のプライベートは一切出さないとしても、このノウハウは、自分と言うキャラクターは出していかなければいけません。

なので、自分のカラーを出していく事が苦手な方も苦痛に思う方もいるかもしれません。

どんなノウハウも自分に合う合わないはありますが、本気で稼ぎたい方はこのノウハウ1本で腹をくくって頑張らなければ稼げるようにはならないでしょう。

なお、セールスページに高橋さんの実績の証拠写真が並んでいますが、いろいろ売られていますね。

もし、私が情報商材のアフィリエイトをするとしたら…、なかなか他の方に紹介してぜひ実践して稼いでもらいたい!と思える商材はかなり少ないですね。

ちなみに、情報商材を売るよりも稼ぐには、情報を発信する…、つまり、情報商材の販売者になるのが一番稼げるんですよね。

だから、結局、詐欺商材が世にはびこるんだな…と今回レビューを書いていて思いました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました