斉藤和也 大富豪専門学校 は本当に稼げるようになるのか?

斉藤和也 アフィリエイト
斉藤和也

はじめに

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

2020年、ついに東京オリンピックイヤーがやって来ましたね。

オリンピックを生で見る機会はなかなかないので、ぜひ観戦したいです。

さて、今年の第一弾は 斉藤和也 大富豪専門学校 を検証したいと思います。

玉石混合の情報があふれる中、本当に稼げる情報を発信しますね!

今回の商材はこちらです。

斉藤和也 大富豪専門学校 特定商取引法に基づく表記

販売業者名 Last Lanp 斉藤和也
運営統括責任者 斉藤和也
住所 23-1, Premer Suite, Menara 1 Mont Kiara, Jalan Kiara,Mont Kiara, 50480, Kuala Lumpur, Malaysia
URL https://lastlanp.jp/lp/millionaire_school3.html
メール kazu@lastlanp.com

斉藤和也 大富豪専門学校の内容は?

内容をみると誰でも簡単に出来そうな内容ですが、その中身を見てみます。

まずは無料オファーでアドレスを取得し、高額塾へ誘導するしくみとなっているようです。

塾では情報商材アフェリエイトのノウハウが学べるようですが、

なんと金額は、24万7000円と大変高額です。

それでも、本当に稼げるようになるならよいですが、評判を調べてみました。

斉藤和也 大富豪専門学校の評判は?

一応、この大富豪専門学校の高額塾の中では何を学べるのかというと、セールスレターに書いてる情報から読み取る限りでは

「マーケティング手法」「集客方法」「コピーライティング力」

この3つをメインで学べるそうです。

確かにこの3つは、ネットビジネスの基本中の基礎なのですが、基本的なノウハウについては高額塾で無くても今やGoogleで無料で学べるものが大半です。

出典:足立博のブログ

これまで斉藤和也氏が手掛けたプロモーション動画等では、

ボロボロとその出演者による「ヤラせ」行為が発覚しているだけに、

その悪質な手口にはもはや言及の余地さえ無い。

出典:情報起業家と情報業界を斬る、某業界関係者のブログ

特商法の違反があったり、高額塾を購入した後に、即50万円をもするバックエンド商材を推される。動画が送られてくるだけで適当なサポート。公式サイトの数字を改竄してる…
(キャッチザウェブさんのサポートも案外いい加減です)このような感じで尋苦情は数多くあります。出典:山中武のブログ

少し調べただけで、あまり良い評判ではない事が分かります。

まとめ

無料オファーから、高額塾への勧誘。

高額塾の内容も、今の時代Googleで調べたら分かる内容。

レターページの「簡単に稼げる」と言うありえない手口に引かれる初心者をターゲットにしたものである事が分かります。

無料オファーまではいいですが、無料オファーの先には必ず儲かる誰かが(今回の場合は斉藤さん)存在します。

情報商材アフィリエイトは決して稼げない事はありません。

もし初心者がアフィリエイトを始めたいなら、もっと安くて有料な情報商材もたくさんあります。

利益が出るほどの集客力をつけるにはそれなりの努力も時間も必要です。

誰でも簡単に稼げると誤解される誇大広告である可能性は高いでしょう。

よって、あまりお勧めできない商材となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました