有本ルミ子 5pointsプログラム ノウハウコレクターリベンジは可能?

有本ルミ子 アフィリエイト
有本ルミ子

はじめに

今回は、稼ぐ系の情報商材を複数購入しても結果が出ていない、「ノウハウコレクター」に向けて、

脱ノウハウコレクターをうたった商材をリサーチしてみます。

「月収20万円稼ぐ5つの堅いキャッシュポイント」を作り、ノウハウコレクターリベンジを果たすとありますが、再現性や評判を見てみましょう。

有本ルミ子 月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアル 特商法に基づく表記

販売者 有本ルミ子
住所 〒467-0851
愛知県名古屋市瑞穂区塩入町9-17-ペアライフ堀田207
電話番号 052-821-8218
メールアドレス  info@mmmagic.jp
販売URL http://www.mmmagic.jp/5points/infotop.html
販売価格 14800円

有本ルミ子 月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアルの内容

まずは内容を見てみます。

これまで情報商材をいろいろ買っても結果が出せない人に、5つのキャッシュポイントを挙げています。

  • グーグルアドセンス
  • Facebookアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • 情報商材販売
  • メルマガアフィリエイト

5つのコンテンツに分かれていて、それぞれ90ページほどとなり、合計450ページの内容になります。

キャッシュポイントとしては、目新しいものはありません。

それぞれ専門のマニュアルは多く世に出回っていますね。

それでは評判はどうでしょうか?

有本ルミ子 月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアルの評判

それこそノウハウコレクター的な人がこの教材を手にすると、一通りをそれなりにやってみてまたノウハウコレクターに逆戻りするような気がします。

それこそノウハウコレクターの人達を本気でリベンジさせたいなら、この分野のいずれか1つを徹底的に突き詰めたマニュアルを作り込んで、しっかりとしたサポート付きで公開した方が良かったんじゃないかと思いますね。

出典:元ホストのネット起業家鉄次のブログ

やはりこういう「色々なノウハウを学べる」系の教材は、

「初心者に推奨出来る情報商材です!」

とは、どうしても言えません。

大抵、あれこれ色々なノウハウだけを
先立って頭に詰め込んでしまったような初心者さんは
どれも中途半端に終わってしまう傾向にあるからです。

出典:年収3000万円フリーター井上太一のブログ。

何がどんなノウハウで自分には一体何ができるんだろうか・・・
なんて悩んでしまった時の読み物としてなら、王道的手法は要点として各種まとめられているのでアリかもしれませんが、この一本だけでリベンジができるか?と言うと、正直 難しいと思います。やはりボリューム的にも、何らかに特化した教材には遠く及びませんし、書かれている事以外に学ぶべきことがたくさんあります。出典:NB-STYLE

こちらは、販売ページに突っ込みを入れています。

>楽天アフィリ最速で100万ポイントを達成する
>極秘レポート無料プレゼント中!などとうたっていますが、楽天アフィリ経験者ならお判りでしょうが、
100万楽天ポイントを得るには、1億円分売らないといけないわけです。常識的に考えて、どこの世界の人間が、1億円稼ぐ方法を無料でプレゼントするのでしょうか?出典:BREAKING LOCAL NEWS

まとめ

稼ぐ系情報商材コレクターに向けて、「脱ノウハウコレクター」をうたっていますが、

5つのキャッシュポイントは初心者に向けた内容で、

すでにいろいろと経験している方には物足りない内容となっているようです。

5つのキャッシュポイントのどれをとっても、0から初めて20万円まで稼ぐにはそれなりに時間も根気も必要です。

稼ぐ系の情報商材であれば、そもそも内容がアドセンスか、楽天やアマゾンのアフィリエイトか、情報商材アフィリエイトか、PPCアフィリエイトあたりが多く、

記事を書けなかったり、キーワード選定でつまづいたりしていると思います。

そんな方が改めて、この5つのキャッシュポイントのノウハウを読んでもどれも中途半端になってしまい、結局この「5pointsプログラム」自体がコレクションに加わるだけではないでしょうか?

かと言って、初心者の方が読んで再現するには内容が薄く、

ネットビジネスにどんなものがあるのかを知りたければ、ネットでググったり、書店で1000円くらいで、良い本があると思います。

自分が続けられそうな今手持ちのノウハウを本気で頑張った方が、ノウハウコレクターを脱出出来るのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました