齋藤浩平 農耕型アフィリエイトとは?稼げるのか検証レビュー

齋藤浩平 アフィリエイト
齋藤浩平

はじめに

コロナウイルスはもともと、風邪のウイルスですので、寒くなったら増えるのは想像出来ますね…。

これからどんどん気温が下がりますので、

きっと感染者は増えて行くでしょう。

インドの少年の予言と言うのが非常に気になります。

12月25日から3月末あたりまでがすごい第3波が来ると言っていますが、

無事に元気に乗り越えたいものです…。

さて、本日は、

齋藤浩平 「農耕型アフィリエイト2.0」をレビューしていきます。

齋藤浩平「農耕型アフィリエイト2.0」特定商取引に基づく記載

販売業者 株式会社自給人
所在地 〒253-0053 神奈川県茅ケ崎市東海岸北2-4-1-401
電話番号 05053278931
メール infomail@saitokohei.com
販売URL https://koheisaito.com/lp/nokogataafi2/

出典元:https://koheisaito.com/lp/tokusyo2/

齋藤浩平 農耕型アフィリエイトとは?

農耕型アフィリエイトと聞き慣れない言葉ですが、

自分が興味のある分野の特化型ブログを作って、物販アフィリエイトとグーグルアドセンスで稼ぐノウハウのようです。

“農耕型”や“三種の神器”など、目新しい言葉が並びますが、

すでに、無料ブログや無料レポートでも手法を調べる事が出来る王道のノウハウです。

実践者の感想がないか調べてみましたが、なぜか絶賛するサイトが多く、

調べてみるとこの「農耕型アフィリエイト」自体を、購入者限定でアフィリエイト出来るようですね。

齋藤浩平 農耕型アフィリエイトで稼げるのか?

農耕型アフィリエイトは特化型ブログを作成し、物販アフィリエイトとグーグルアドセンスで

稼ぐノウハウです。

アフィリエイトもいろいろありますが、ブログアフィリエイトで物販とアドセンスで稼ぐ手法は王道的な手法ですので、この方法で稼いでいるアフィリエイターさんは大勢います。

初心者の方は、記事を継続して書けなかったり、稼げない期間が長いため挫折する事も多いですが、

かと言って、トレンドアフィリエイトは割と早くに訪問者が来るようになったとしても、ブログの記事の賞味期限が短く、常に記事を書き続けなければいけない、労働型のアフィリエイトになります。

だからこそ、資産構築型の特化型ブログの作成を勧めているし、

簡単に月に100万円稼げるや、クリックだけで稼げると言っている商材とは違って、

1か月に10万円稼ぐのを目標にしているので、現実的に見えます。

ですが、初心者がアドセンスや物販で月に10万円稼ぐのは相当大変です。

そして、齋藤浩平さんが「農耕型アフィリエイト2.0」でうたっているノウハウは、

“自分が興味がある分野の特化型ブログ”

であり、齋藤浩平なら筋トレなどの、ある分野についてのブログを書いて行こうと言うノウハウなのに、

情報商材である自分の「農耕型アフィリエイト2.0」をアフィリエイトする権利を特典にするのは矛盾してないでしょうか?

「農耕型アフィリエイト2.0」が成功したら実践記としてブログを作成してアフィリエイトするように言っていますが、アフィリエイトしようと思えば、稼ぐ系の記事のブログをまた一から立ち上げなくてはいけないですよね。

また、アフィリエイトに挫折した方を優しく教育して救済するような雰囲気がありますが、

逃げ道を作らないためとは言え、「返金保証」もありません。

ワードプレスを利用して、物販アフィリエイトとグーグルアドセンスでのアフィリエイトのノウハウは、

今や、さまざまなサイトで公開されています。

グーグルのアップデートなどにも対応した最新の記事を書いているサイトもあります。

稼げない事はないですが、特化型ブログで月に10万円稼ぐには相当頑張らなくてはいけないでしょう。

まとめ

農耕型と言う通り、コツコツと資産型ブログの構築をしていき、物販アフィリエイトとグーグルアドセンスで稼ぐと言う手法は、どちらかと言うと王道のありふれたノウハウです。

月に10万円稼げるようになれないわけではないですが、

セールスレターに載っている実践者のように、アドセンスの取得から始まって、稼げるようになるには半年や1年くらいの覚悟は必要でしょう。

それでも、数千円しか稼げないアフィリエイターは山ほどいます。

そんなアフィリエイターに、優しく、挫折しやすい点をしめしている教材にも見えますが、

自分の趣味や、興味がある分野の特化型ブログを作ろうと言いつつも、

自分の教材をアフィリエイトさせようとする点は、引っかかります。

時間がない人が、貴重な時間を割いてコツコツとサイトを作って行く中、稼ぐ系に興味がある訪問者を増やすために、どうやって集客して「農耕型アフィリエイト2.0」を紹介して行くのでしょうか?

農耕型や、3種の神器や、入園など、自然をイメージさせる言葉と画像を使いながら、

このノウハウを検索してくると上位にたくさん上がって来る、「ステマ」のような文章で紹介された記事をたくさん見ていると、

本当に稼げるようになってから、実践記としてアフィリエイトすると言う順番を守った(農耕型アフィリエイトで作成した特化型ブログで稼げるようになった)実践者はいないのではないかな?と思わざるを得ません。

このようなありふれてどにでも収集できる情報で、再現性が不明のノウハウに19700円も払うのはもったいないですね。

アドセンスと物販で月に10万円は根性が必要です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました