深見純 GYAKUSOU-FX は買わない方がいい?検証レビュー

深見純 FX
深見純

はじめに

こんにちは。

さめです。

本日は深見純 GYAKUSOU-FXをレビューしたいと思います。

セールスレターを開いた瞬間にカウンターが出てきました。それだけでなんとなくいい気分がしないのですが…。

それでは見て行きましょう。

深見純 GYAKUSOU-FX 特定商取引に基づく表記

販売社名 一般社団法人マネーアカデミー
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22
電話番号 09071969606
メールアドレス info@gyakusou-fx.jp
販売URL http://gyakusou-fx.info/last/bunkatsu.php

出典元:http://gyakusou-fx.info/last/tokutei_cart2.html

深見純 GYAKUSOU-FX の内容とは?

GYAKUSOU-FXはミラーステップ投資法と言う手法を使ってトレードするFXの商材です。

相場が上がっても下がっても、稼ぐ事が出来るそうですが、

FXはそんなに甘くありません。

売れば上がり、買えば下がり、往復びんたをくらう事もあります。

本来なら、チャートを勉強し、資金管理を徹底して、自分で決めたルールを守り、

デモトレードで訓練してからでも遅くないくらい勉強が必要なFXですが、

1日1分や5分の作業で、負けない。損切りがないと言うのはあり得ません。

たとえナンピンしたり、売り玉に買いを当てるとしても、

結局資金力が必要ですし、

この方法は、初心者にはハードルが高いのでおすすめしません。

セールスレターを読んでみると、テクニカルやチャートがどうと言うよりも、

学ぶ最終目的がマインド的な所になっているのもとても気になります。

それも怖いのが…

「上がっても下がっても良いと思える」

「相場を読む必要がなくなる」

「利益を得るために次に何が起こるかを知る必要がなくなる」

といった状態を目指すそうです。

もっと高いコース(698000円)だと

「FXが本当に簡単だということを知る」

「いつでもお金が作れることを理解できる。お金の執着がなくなる」

というメンタルを目指すようですが…、

お金の執着がなくなる…と言うのは怖いですね。

コンプリートパッケージ(698000円)の内容の一部には、

“セミナーと懇親会 オプションサービスの特別価格”

とあります。まだこの後にバックエンドがあると言う事です。

お金の執着がなくなった(なくなるように洗脳されて?)

支払うようになるのかな…と思ってしまいます。

まとめ

GYAKUSOU-FX の深見純さんは、この商材の他にも

「逆タマトレーダーズハウス」と言う教材を出しているそうで、

評判が良くなかったのですが、調べてみたらまだ販売していました。

「再現性100%」

とまでうたっている商材です。

もちろん、相場に絶対はあり得ません。

こちらも387,700円(税込)と高額です。

もし本当に良い教材であれば、

カウンターを使って焦って買わせる必要もなく、

同じ内容の商材を名前を変えて売る必要もないでしょう。

マインドをいくら鍛えてもFXでは稼げるようにはなりません。

どうして悪い評判も多いのにずっと販売されているのかな?と思いましたが、

これだけ高額だと1日1件だけ売れたとしても大きいですよね。

コロナ禍で大変な時に、大切なお金を増やそうと思っている方は、

このような教材には気を付けて下さい。

名前を検索して必ず評判を読んでみて下さい。

中にはアフィリエイト報酬目当てで、上げ記事が出てくる事もあります。

同じような文章の褒め記事が沢山出てきたら、それはスパム記事ですので、

良く調べてから判断して下さいね。

以上の事から、今回のGYAKUSOU-FXはお勧めできない商材です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました