マネーキャッチャー(MoneyCatcher)はスマホ1台で本当に100万円稼げるのか?

マネーキャッチャー FX
マネーキャッチャー

こんにちは。さめです。

なかなかコロナが収まる気配がないどころか、まだまだ感染者が増えていますね。

昨年の今ごろは、「みんなでステイホーム」と力を合わせて乗り越えようといった空気でしたが、

長期戦となった今、

経済的に苦しい人が増え、どこに怒りをもって行ったらいいのか…と思う方も多いと思います。

医療がひっ迫している状況からインフルエンザや風邪とは違うまだまだ分からない事が多いウイルスである事には変わりないですが、2020年の死者数は前年度よりも9373人(0.7%)少ないそうですね。(厚生労働省が発表した人口動態統計速報)
また、肺炎も減っているそうです。

数字だけ見ると、世の中にもたらす経済死の方が問題ではないか…と思いますが…、

もし、今自分が大きな病気になっても治療が後回しにされるかも…と考えると、やはりコロナ対策は続けて行くしかなく。

平和な日本でしたが、いろいろ自分で考えなければいけないな…と思うようになりました。

さて、本日はマネーキャッチャーをレビューしたいと思います。

マネーキャッチャー の概要

合同会社サファリ と言う会社が販売しているマネーキャッチャーですが、

ランディングページを確認してみると、

必要な物は、

  1. スマホ1台
  2. 報酬受け取り口座

だけで、

簡単操作で毎日報酬が発生するそうです。

また、

  • 完全在宅
  • 無料サポートあり
  • 顔出し一切なし
  • 初期設定後は完全自動

とあります。

初期設定が必要で、完全自動と書いてあるので自動売買のツールかな?と推測出来ますね。

サポートが“無料”と書いてあるので、有料ツールでしょうか?

この時点ではキャッシュポイントが分かりません。

マネーキャッチャー特定商取引法に基づく記載

販売事業者 合同会社サファリ
運営責任者 渡辺 拓也
所在地 東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ新宿803号室
電話番号 03-5776-3467
メールアドレス info@online-support0025.com
URL http://safari2020.net/moneycatcher/

出典元:http://safari2020.net/moneycatcher/law.html

運営者情報と書いてありますが、特定商取引法に基づく記載のようです。

メールアドレスや電話番号もきちんと記載していますね。

ただし所在地は法人登記も出来るバーチャルオフィスのようです。

運営責任者の「渡辺拓也」を検索してみましたが、同姓同名の作曲家しか見つかりませんでした。

マネーキャッチャー に登録するとどうなるか?

ラインに登録後、専用申し込みをするとURLが送られて来ると、

そこで、マネーキャッシャーブック(教材/システム/サポート)がセットになって48000円が、先着200名まで15000円で購入できると言うランディングページに誘導されます。

やはり、有料教材のようです。

参加を拒絶すると24時間以内であれば6800円で参加できるようになるそうです。

ただし驚くのはこの教材の代金を支払っても、何でどうのように稼ぐのかは一切明らかにされない事です。

参加費用を支払って、電話でサポートと直接話をしてシステムを設置するためのメールを開いて初めてこの教材がFXであると分かるようです。

FXに関する情報商材やツールは沢山出回っていますよね。

いまさら隠す事はないと思うのですが、逆にここまで隠されると何かあるのかと思っていまいますね。

そして、まだ上の10万円くらいするプランが存在すると言う口コミを見つけました。

マネーキャッチャーは稼げるのか?

スキル、知識、経験、なに一つなしでも稼げるとありますので、口コミを探してみましたが、稼げたと言う口コミは見つかりませんでした。

無料とうたって登録をさせて、動画を何本か見せたのちにキャッシュポイントを明かし、

結局は有料教材に誘導するという手口も多く見られますが、

参加費用を払ってやっとFXだと教えてくれるのがひっかかります。

FXは投資なので100%稼げるわけではないですが、良質な有料教材も多く存在します。

自信があれば最初からFXである事を公言して、ロジックなども公開した方が、購入する人も多いのではないか?と思います。

FXで成功している人もいますので、これが稼げないと断定は出来ませんが、

FXである事を隠して、高額なバックエンドの商品へと誘導していく姿勢は、自信のある商材であるとは言えません。

稼げる可能性は低いでしょう。

まとめ

渡辺拓也 のマネーキャッチャーは、

スマホ1台で、誰でも稼げるとうたった情報商材です。

無料ライン登録から初めて、案内に進むとそこで初めて有料案件だと分かります。

よくある無料オファーからの高額案件への誘導ですが、

今回は有料のマネーキャッシャーブックを買っても稼ぎ方は載っておらず、

購入後にサポートの方と話しをして送られてきたツールを開いて初めてそれがFX案件である事が分かるようです。

このFX案件が稼げるのか稼げないのか、自動売買ツールなのかは不明ですが、

内容をここまで隠すのが不思議でもあります。

口コミを見てもあまり良い評判は見つかりませんし、FX投資で稼ぎたいのであれば、他に良い教材は存在します。

無料で簡単で誰でも即日稼げるとうたい、ラインやメールアドレスを登録させ、有料バックエンドへ誘導する教材で本当に稼げる教材は見た事がありません。

このマネーキャッチャーも登録しない方がよいでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました