園田光輝 リバティーズtri. リバティーズインベスターサロン は稼げる?

園田光輝 FX
園田光輝

こんにちは。さめです。

コロナ禍が収まる気配のないまま、在宅でどうにか稼げないかと情報を探している方もいるかと思います。

いとも簡単に稼げるようにうたっている情報が多く存在しますが、残念ながら本当に稼げる情報はわずかしかありません。

私も過去に本当にあれこれと手を出しては失敗しているので、そんな方が少しでも減らせるよう、微力ながら巷にあふれる情報を調査してレビューしていきたいと思います。

さて、本日は、FXの自動売買ソフト、

園田光輝リバティーズtri. をレビューしていきます。

7年間月単位で負けなしの自動売買ソフトを無料で配布してくれるそうですが、

無料で配布してくれるには必ず裏があります。ボランティアで儲かる情報をランディングページを作って広めるはずはないですよね。

それでは、見ていきましょう。

リバティーズtri 特定商取引法に基づく記載

運営責任者 園田光輝
所在地 〒371-0837群馬県前橋市箱田町17-8
電話番号 090-1979-6425
Eメールアドレス info@m-libertystyle.com
URL https://m-libertystyle.com/lp/2lis/

園田光輝 リバティーズtri の内容とは?登録するとどうなる?

リバティーズtriはランディングページでもうたっているように、

FXの自動売買ソフトの無料配布です。

事前にメールアドレスで無料登録したのち、3種類のラインに登録させられます。

そこで初めて、リバティーズインベスターサロン(LIS)に勧誘されます。

サロンに登録するだけでは自動売買ソフトツールは使えません。

自動売買ソフト「リバティーズtri」を無料で受け取るには、条件が必要です。

Tradeview(←☆推奨)

FXGiants

IronFX

この3つのどれかでFX口座を開く必要があります。

また、最低証拠金20万円を入金する必要があります。

EAリバティーズtriの特徴は?

リバティーズtriは

7年間、月ベースで一度も負けなしの本格派EAです。

取引通貨は

・USDJPY

・EURUSD

・EURJPY

の3通貨で相関性を活かしたロジックで平均月利10%の利益を挙げていきます。

出典:https://fx-manual.tokyo/free/

とうたっている自動売買ツールです。

また、このツールを利用するのに、サーバーとも契約しなければいけません。

レンタル料金は月に1600円ほどかかります。

無料で、7年間負けなしの自動売買ツールを使えるなら悪くない案件だと思いますよね。

ツール利用の条件であるFX会社は大丈夫か?

なぜ、無料でこんな良い情報を教えてくれるのか…。

ツール利用の際に口座開設を勧められているFX口座ですが、サイトのリンクから必ず登録するように書いてあります。

その点から、相手のキャッシュポイントは、FX口座の開設報酬狙いである事は間違いないでしょう。

では、条件である上記3つのFX会社は安全な会社でしょうか?

推奨しているTradeviewは問題ないようですが、

「FXGiants」と「IronFX」はかなり評判が悪いようです。海外でも詐欺認定されており、

「FXGiants」と「IronFX」は財務局からも名指しで警告を受けています。

無登録で金融商品取引業等を行う者について、金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針II-1-4(4)に基づき、本日、警告を行いましたので、下記のとおり公表いたします。
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp033000154.html

このようなFX会社を勧めてくるだけで、信頼出来なくなりますね。

入金額は20万円からを推奨されていますが、トレードして失うのでなく、出金出来なくなったりする危険も考えられます。

園田光輝 リバティーズtriは稼げるのか?

結論から言いますと、リバティーズtriはお勧めできません。

理由の一つは、上記の通り、7年間負けなしの無料売買ツールを使える条件が、FX口座の開設になりますが、

そこで指定されているFX会社が信用出来ない会社であるからです。

大切なお金を預けるのに、そのようなFX会社をすすめる事自体、このサロンに参加された方の事を考えていないと思います。

それでも、自動売買ツールが優秀なら使ってみたいと思う方もいるかと思います。

ツールに自信があるのか過去7年のバックテストの結果も公表しています。

が、バックテストと言うのは、出来上がったツールを使って過去の相場で勝てるかどうかをテストする事ですが、

過去の相場でどんなに良い成績を残してもこれから先の相場で通用するとは限りません。

自動売買ツールを使いさえすれば勝てると言う訳ではないんです。

もし、本当に負けないシステムを作る事が出来たら、あなたはどうしますか?

自分だけ、こっそり利益を独り占めしませんか?

多くのEA販売者側が稼いでいるのは、それだけEAでは結果が出ず、皆が稼げるEAを求めているからでは?と思います。

それと、自動売買ツールは、ツールのみに依存していても勝てません。自分での裁量も入れて勝率を上げていかなければいけません。

まとめ

園田光輝リバティーズtri は、

7年間、バックテストで負けなしのFX自動売買ツールを無料で使えるという案件です。

まず無料のトレーダーズサロンに入会後、

指定のFX会社に口座を開設。

20万円の証拠金を入金。

サーバー(VPS)を契約する。

この3つが無料でツールを配布して貰える条件となります。

指定の3つのFX口座のうち「FXGiants」と「IronFX」は非常に評判が悪く、日本の金融庁からも名指しで注意を勧告されています。

口座開設の際に、サイト内のリンク経由での開設を勧めていますので、

口座開設報酬目当てである事が分かります。

ツールもバックテストで優秀でも、今の相場で勝てるかどうかは分かりません。

また、無料とうたっていますが、この先、有料のバックエンドがひかえている可能性があります。

絶対そうとは言いませんが、無料で情報などを提供したら、多くの場合バックエンドに誘導されるからです。

証拠金も20万円必要ですし、特定証取引法の記載の最後にお決まりの文句もあります。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

出典:https://m-libertystyle.com/lp/2lis/tokutei.html

以上の事から、お勧めできない情報となります。

私はFXの自動売買ツールには詳しくないのですが、

今の時代、ネットでぐぐればさまざまな情報を得る事が出来ます。

FXの自動売買については、ツールのソースコードを読んだり、バックテストを見るだけで、怪しい部分がないかを自分で判断出来るくらいに勉強する必要があります。

ランディングページに書いてある「簡単に稼げる」「負けなし」と言う言葉につられて購入するのは販売者側にとっては絶好のカモという事になります。

バックテストの結果をいくら公表してもその怪しい部分に気づかずに購入してくれる人を狙っているという事なので…。

このような案件は注意が必要です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました