城晶子 革新的な投資法 投資の女王 きらめきトレードは稼げるのか?

城晶子 FX
城晶子

こんにちは。さめです。

子どもが産まれる前は、子育ては子どもが小学校に上がったら楽になると思っていましたが、

意外と全くと言っていいほど楽になりませんね…。

まあ、キャラもあるのかもしれませんが。

私には全く似てなくてめちゃくちゃ、やんちゃです…。

さて、本日は投資の女王 城晶子革新的な投資法をレビューしたいと思います。

本当にランディングページ通り稼げるのか?

再現性はあるのかを検証します。

城晶子 投資の女王 革新的な投資法 の概要

まずは、ランディングページを見てみましょう。

株式の現役トレーダーで、投資の女王と呼ばれる城晶子がトレードスクールでも教えた事がない革新的な投資術を期間限定で教えてくれると書いてあります。

ですのでノウハウとしては株かFXの投資ですね。

そして、教えてくれる革新的な投資術は、

「資産0 スキル0 経験0 努力0」

であってもスマホ1台で数十分で稼ぎつづける事が出来るそうです。

投資なのに資金が0でも稼げるのは不思議ですね。

Q&Aに、

とありますので、投資法を無料で学べる気がしますが、おそらく「革新的な投資方法の存在」を教えて貰うのが無料なではと推測出来ます。

特定商取引法に基づく記載

運営 合同会社CNP
担当者 田中剛
住所 〒102-0084
東京都千代田区二番町11番地9
URL https://jyo-shoko.net/lp2/2asl/

出典元:https://jyo-shoko.net/tokusho.htmlより抜粋

無料オファーとは言え、電話番号とメールアドレスの記載がありません。

連絡を取る手段がないのは不安です。

合同会社CNPってどんな会社?

合同会社CNPについては、国税庁法人番号公表サイトで確認が出来ました。

会社のHPは見つかりませんでした。

会社名を検索していると過去に「3ピースアンディーズ」という商材を販売しているようですが、大変評判が悪かったのも気になります。

城晶子 の実績は?

トレーダーズアカデミーというきちんとしたスクールで講師をされています。

HPでも講師として紹介されていますし、

株‐1グランプリでの好成績も間違いありません。

こういった無料オファーでは珍しくきちんと実績が確認できる方です。

登録するとどうなるのか?

登録すると動画のURLが送られてきます。

第1話を視聴してみました。

城さんの印象は大変おっとりとした方で、スクールでも優しいだろうなと思います。

城さんは、株でもFXでも、ビットコインでも通用するある法則を発見してしまったと言っています。

それが「きらめきトレード」で、早い人で資産が3カ月くらいで2倍になり、

これを1年、2年と続けると10倍になるかも…といった話をしています。

これが本当なら、すごいですよね。

1,2年で資産が10倍になるなら、私も参加したいです。

きらめきトレードとは?

きらめきトレードは、

FXのサイン配信ツールです。

初心者でも分かりやすいように色が付いていて、

買い時も、売り時も目で見て、視覚から分かるチャートのようです。

黄色が買い時で、ピンクが売り時です。

検索すると「きらめきトレード」のHPが見つかりました。HP内では現在募集はしていませんでしたが、「きらめきチャート」を見る事が出来ました。

そのチャートを見て、個人的な感想ですが、

色分けしてあるのは確かに分かりやすいです。

ですが、買い場が続く時は、相場が上昇する流れとなっていると言う事ですよね。

HP内のきらめきチャートを見ると、買い場である「黄色」が天井付近まで色が付いていたり、

売り場である「ピンク色」が底値でも色が付いていたり、

このチャートを見ただけでは分からないと言う事です。

「買い時」「売り時」はピンポイントでサインを配信してくれるとは思いますが、

HPでは、「きらめきチャート」を使って、株を学んで行こうと言うスタンスでした。

ですので、この資産、スキル、経験、努力、すべて0で出来ると言うのはやはり誇大広告であると思います。

そして、調べていくと、(当然と言えば当然ですが)参加料が必要です。

金額は149,800円です。

無料で公開からの高額のバックエンドと言う流れでした。

城晶子 きらめきトレードは稼げるのか?

きらめきトレードは初心者でも、3カ月くらいあれば資産は2倍~2.5倍になり、

長く続けると10倍にもなるとうたっていますが、

ツールだけでは簡単に稼ぐ事は出来ません。

きらめきトレードはFXのスイングトレードのようなので、1日中画面に張り付く必要もなく、

ポジションを持ったら数時間や数日後に決済をする事になりますが、

やはり、タイミングというのは大切で、

サインを見逃したら、なかなかエントリー出来ません。

私も経験があるのですが、スマホにサインが届くようにしていても、外出していたり、結局ちゃんと対応出来ないと、エントリーしそびれれる事も多いです。

また、急な相場の変動などにも対応出来ません。

そして、いくら売買ポイントを配信して貰っても、資金管理もしておかなければ、1瞬の相場の動きで、一気に追証が発生して、資金を失ってしまうかもしれません。

そもそも、ツールで稼げるなら、誰もが簡単に億万長者になっています。

きらめきトレードを実際に操作してみた訳ではないので断言は出来ませんが、城さんのHPでは、すくなくとも、きらめきチャートを使って、相場を勉強して行こうと言う事なので、

ツールだけではなく、自分のスキルも磨きながら、その助けとなるのが「きらめきチャート」なのではないかと思います。

まとめ

結論から言いますと、

城晶子革新的な投資法 きらめきトレードは、

お勧めしない案件となります。

城さんの実績が本物であり、

他の多くの怪しい案件と比べて、架空の人物でもないため、

本当に実力のある方が、なぜこのような形で商材を販売するのか疑問でもあります。

実力のある方の商材なら、大丈夫じゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、

販売元が合同会社CNPであり、他に扱っている案件が詐欺まがいと評判がすこぶる悪いですし、

先に述べた通り、特商法の記載に、連絡先が一切書いてありません。

15万円近いお金を支払うのに、メールも電話番号も不明な会社に支払うでしょうか?

きらめきトレードも、実践して稼げたという口コミは見つける事は出来ませんでした。ご本人に実力があるのは確かですが、

本当に稼げるようになるように人を育てる力があるかの部分は不明ですし、

早まらないようにして下さいね。

それでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました