FXで馬 FX LIVE SIGNAL 人生勝ち逃げプロジェクトで本当に勝ち組になれるのか?

FXで馬 FX
FXで馬

こんにちは。さめです。

ビッグボスこと新庄剛志さんの日本ハム監督就任、

記者会見を見ただけでワクワクしました。

1人の力では何も出来ないですが、

時にして、一人の人物が大きく世間を動かす事もある。

新庄選手を見ていると、その明るさが伝染してくるのが、本当にすごいと思います^^

さて、本日は FXで馬 人生勝ち逃げプロジェクト を検証します。

1週間で100万円。

これが実現すれば月に1週間だけトレードして、あとは遊んでいても、

年収1200万円の生活ですが…。

本当にこのプロジェクトで実現可能なのか、検証したいと思います。

FXで馬 人生勝ち逃げプロジェクト の概要

まずは、ランディングページを確認してみます。

人生勝ち逃げプロジェクトは

FXのプロトレーダーが「買い」「売り」「決済」

のサインを配信してくれるというものです。

これまで1500名に指導し、勝率は243戦中、235戦 96.3% とうたっています。

LPでの動画をすべて視聴してみました。

FXとは何か?と言う所からスタートしているので、初心者に向けて発信しているようです。

10年以上トレードを続け、生き残っている方なので、

動画で語られている事が本当で、実力のあるトレーダーであるのかどうかが、

この案件の肝になっています。

特定商取引法に基づく記載

今回の「人生勝ち逃げプロジェクト」のLPには記載がありませんが、

FXで馬さんは「バイセルシェア」という投資家がサロンを開けるサイトでサロンを開いています。

FXで馬 人生勝ち逃げプロジェクト で稼げるか?

投資詐欺かどうかを見極める

まず、数あるFX案件の中で気になるのは“投資詐欺”の危険はないかと言う点です。

先日もビットコインの無許可販売をしていた販売者が逮捕されましたが、

金融商品を扱うには金融庁に登録が必要です。

投資案件を見たら、取引するFX会社が金融庁に登録しているか、

もし海外なら、きちんとしたライセンスを持った会社かなどチェックしたり、

評判をググってみる必要があります。

その点、FXで馬のサロンでは、海外のFX会社の口座開設をする必要もなく、

サロンの金額は月額16500円と明記してあり、

解約はいつでも出来るようですし、演者さんが演じている架空の投資家とは全く違い、

今でも現役で活躍されている方のようです。

サロンは手法も公開しながら、サロンの参加者も勉強していくといった形で、

毎月16500円が高いか、安いかは、個々人の感じ方で違って来ると思いますが、

いつでも解約できるので、一月だけ試しに入会も出来ますね。

売買のシグナルサインの落とし穴

では、今でも現役の投資家のFXで馬さんが配信するFXライブシグナル、

売買サインの配信ですが、

これで必ず勝てるかどうか?

が問題となります。

私個人の感想ですが、

売り買いを教えてくれる配信サイン、

確かにプロのトレーダーの指示に従えば、勝てる確率は大きいと思います。

ですが、ランディングページでうたっている勝率96.3%が本当だとして、

配信サインと言うのは、いつ出るのか分からないというデメリットがあります。

どの足でトレードするのかは書いてありませんが、(ご本人は5分足でのスキャルピングですので、サインも5分足かもですね)

もし、運転中であったり、どうしても手が離せない時にサインが出て、

エントリーし損ねたりすると、

全体でみると勝ちのトレードも、ちょうど負けた時にトレードしてしまっていたりと、

エントリー出来る時と出来ない時がある事によって、

自分だけ勝てない…という可能性もあります。

エントリーを教えてくれると簡単に勝てそうですが、

すべてのサインに参加できるとは限らないので、人によって勝率がかわってきます。

勝率はあくまで、すべてのサインにエントリーしたもので、

それがそのまま、参加者の勝率にはなりません。

実績の確認

FXで馬さんは、トレードでオーダーブックという手法を用いています。

これはトレーダーがどんなポジションや指値、逆指値を入れているかをグラフ化したもので、

これにテクニカル分析を加えた手法をとっています。

FXで馬さんが現役での活動を続けている方である事は間違いないようですし、

ググってみると、取り入れている手法もいろいろと話されています、

ですが、1週間で100万円、月500万円とうたっているからには、

投資金をいくらでスタートして、

レバレッジは何倍で参加するのか?

初心者でも、サイン通りにトレードすれば、本当に利益をあげているのか?

そういった点が不明な上、

初心者で1週間に100万円の利益を得ると言う事は、

もし、相場が逆方向にいった場合、一気に資金を失う可能性もあります。

相場は資金管理が大切ですし、

その点も、教えて貰えるとは思いますが、

少ない資金で初めて、1週間で100万円稼ぐには1日平均20万円の利益が上がると言う事です。

リスク管理を考えると、投資金が数十万円ではかなり危険ですね。

参加を考えている方は、

用意する資金や、初心者が参加して、本当に利益をあげているのかなどの実績の確認をした方が良いでしょう。

まとめ

FXで馬「人生勝ち逃げプロジェクト」は、

実績などを確認してから参加される事をおすすめします。

サロンの金額と内容はきちんと記載がありますが、

シグナルサインが別料金なのか、このサロンへの入会で配信されるものかが分からないので、

シグナルサイン配信に料金がかかる場合は、それ以上利益が出るのかも問題になってきます。

1日20万円の利益をスキャルピングで取るには、相場につきっきりになるような気がしますし、

取引回数が少ないなら、その分、ロットを多くしたり、レバレッジを上げるしかありませんが、

そうすると資金管理の問題が出てきます。

1週間で100万円。1月500万円…と言うのはさすがに誇大広告だな…と思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

検証してもらいたい案件、聞いてみたい事、

なんでもお気軽にお問合せ下さい^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました