MT TRADE エンジンキャッシュは1日目で10万円から297万円稼げるって本当?

MT TRADE 投資
MT TRADE

こんにちは。さめです。

ニュースで、コロナ禍だからこそ、

稼げない副業サイトが横行していると言っていましたね。

余裕資金で始めるならまだしも、

本当に深刻に困っている方にとっては、

貴重なお金を払って、結局稼げないのはひどいですよね。

インフォトップやアドモールなどの情報商材も、

無料オファーほどひどくはないですが、

100%というのはあり得ないわけで、

あと、それなりの行動=作業は必須となります。

さて、本日はMT-TRADE エンジンキャッシュを検証したいと思います。

これは、この記事「新型・借金返済スキーム!」


で登録したLINEのアカウントから届きました。

ですので、「新型・借金返済スキーム」のアカウントはオプトインアフィリエイトのアカウントだと確定です。

それでは、エンジンキャッシュ=MT-TRADE をみていきます。

エンジンキャッシュの概要

まずはLPを確認します。

最短1分で3万円GET出来る即金副業アプリとうたっています。

スタートは簡単で、

アプリDL⇒スタート

で始められるそうです。

  • 複雑な初期設定が必要ない
  • スマホ1台で出来る
  • 即日入金可能
  • いつでも、どこでも出来る
  • 毎日3万円以上の副収入
  • ユーザー満足度92%オーバー
  • 費用は無料

と、言っています。

始めるためには、エンジンキャッシュのLINEに友達登録して、

案内を見て始めるだけで、最短1分で3万円が稼げるようです。

エンジンキャッシュの特定商取引法に基づく記載

なし(ただのオプトインアフィリエイトでしょうか?)

登録してみました

登録すると、今度は、

「高田亜希」と言うアカウントと、

「エンジンキャッシュ~Extra」と言う二つのアカウントに登録するよう促されます。

すると、「高田亜希」のアカウントから、

「20万円のプレゼント」をお受け取りください。

このシステムを使用するだけで1日10万円以上を稼ぎませんか

とメッセージが来てやっと、

『MT-TRADE』のLPに案内されます。

MT TRADEの概要

どうやら投資系のツールよのようです。

スキル・経験・時間 一切不要

システムを使用するだけで1日10万円以上稼ぐ事が可能!

とお決まりのセリフです。

また、

“感染症による経済被害からのMT TRADEを望み開発された誰でも簡単に稼げる世界初のトレードシステム”

と書いてあり、今だけ0円でお試しキャンペーン中だそうです。

MT TRADE の特定商取引法に基づく記載

販売事業者 ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.
代表取締役 REYNALDO ANTONIO CANO JR.
販売URL https://asdf963963.com/lp/

出典元:https://asdf963963.com/lp/toku01.htmlより抜粋

住所、メールアドレス、電話番号、すべてがありません。

MT TRADE で稼げるのか?

次に、MT TRADEのLPから、またMT TRADEのアカウントに登録します。

ここまでの工程が長いです。

そしてやっと、MT TRADEからメッセージが届きました。

トレードシステムを利用するには、

LINEのメッセージで、

メールアドレス と 電話番号 の登録が必要とあります。

この二つの情報を送ると、始めて返信が貰えるとの事でした。

ここまでの過程を見てみますと、

MT TRADE は稼げない可能性が高いのでは?と思います。

その理由として、

  • 全く住所、メールアドレス、電話番号を明かさないのに、相手には電話番号(変更しにくい個人情報)を求める。
  • トレードが何であるかは全く明かさない。
  • 次々とさまざまなアカウントに友達登録させる
  • 「アドレスと電話番号の情報を下さい」の催促のメッセージが1時間に1回は届く。

など、まともな案件であればこのような対応はしないと思います。

そして、これが本当に無料で使える事はないと思いますので、

その時は使用料金が発生する可能性が高いでしょう。

そもそも、株であるのか、FXであるのか、バイナリーなのか、

投資のツールであるなら、そこを明かさないのは不思議ですし、

実績や、バックテストなどを公開した方が、結局は信頼を得て安心して

参加出来るはずです。

飽和のある秘匿性のあるスキームではなさそうですし、

あえて公開しないのが不思議ですね。

そして、絶対教えなければいけない電話番号ですが、

直接電話がかかって来た場合、押しの弱い方はついつい押し切られてしまう可能性があります。

万が一、詐欺的な相手である場合、言葉巧みである可能性があります。

実績や、本当に稼げたと言う口コミなどで確認出来ない限り、

参加は見送った方がよいでしょう。

まとめ

結局、登録したエンジンキャッシュのアカウントからは、

MT-TRADE以外の案件の案内メッセージが次々届きます。

よって、「エンジンキャッシュ」はオプトインアフィリエイト目的のリスト取りと

言う線で間違いないでしょう。

以上の事から、

「新型・借金返済スキーム」

「エンジンキャッシュ」

先日の、洋食器の転売スキームの

「栗原久美子」さん、

すべてのアカウントから稼ぐ系の“無料オファー”を案内する

メッセージが届きますので、

これらはすべてオプトインアフィリエイトですね。

リストを取るだけで稼げますし、参加者も無料でアカウント登録するだけで、

友達登録も7000名以上いたりするので、これで稼げるのかもしれません。

ですが、オプトインアフィリエイトで稼げるという事は、

最終的に、登録をしたリストの人達の中で、

“稼げない案件に参加してお金を払ってしまう人が出る”

と言う事になります。

本当に、100%ではないにしても、

稼げる案件を案内出来るならいいですが、

間接的に、詐欺的な副業の手助けをしているような形になる可能性もありますので、

せめて、このような案件には近寄らない方が良いと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

何か気になる案件や、商材がありましたらお気軽にメールして下さいね^^

お待ちしています♪

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました