トライアングル(非売買型権利収入プログラム)山上剛 は売らずに稼げる?

トライアングル 情報商材
トライアングル

こんにちは。さめです。

年末前まで落ち着いていたコロナが再び感染拡大し始めましたね。

重症化率や死者の数はあえて報道されないですが、

海外がWithコロナへと舵を切っているので、

そろそろ日本もその方向へ行って欲しいです。

ただ、後遺症の事は気になります。(これも報道が少ないですね><)

さて、本日はトライアングル(非売買型権利収入プログラム)を検証したいと思います。

トライアングル (非売買型権利収入プログラム)山上剛 の概要

まずはランディングページを確認してみます。

パソコンで仕組み、構築をした後は、

スマホのタップ、クリックだけで良く、

「何も売らない」「売り込まない」ビジネス。

ブログやサイトは使わず、

集客はSNSを使うそうです。

そして、今回のスキームに必要なのは専用ツールです。

このスキームで販売者の方は5000万円ほどの収入を得たそうです。

トライアングル(非売買型権利収入プログラム)山上剛 特定商取引法に基づく記載

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893
サポートメールアドレス support@kenrimoney.com
販売URL https://kenrimoney.com/lp/

申し込みページより抜粋

トライアングル の内容は?

情報商材と言う性質上、ネタバレは出来ませんが、

ランディングページにある内容を再現できるか検証します。

まず、今回のスキームですが、

とても良く出来ていると思います。

ですが、全く目新しいビジネスでなく、

すでに存在しているスキームです。

情報商材などのレビューを良く読まれている方は、

このスキームのサイトにも行っているかもしれません。(トライアングルではないです)

ブログやサイトは必要ないとありますが、使ってもいいですし、あった方がいいかもしれません。

ですが、集客はグーグル頼みではありません。

スマホをタップするだけで、場所も時間もといません。

そして、「売り込まない」の言葉通り、「売る」と言う概念がそもそもありません。

このスキーム自体は存在していて、ビジネスとして確立していますが、

トライアングルの内容を実行するには、どこを経由するのか?

という事になります。

また、ツールはネットでいろいろググってみたら、自作する方もいますが、

もし、私に潤沢な資金があったとしても、

私には知識がないので作れません。

それなら、有料でもそのツールを手に入れます。

情報商材は誇大広告が多い中で、

ランディングページに記載している事はほぼその通りと言えます。

もし、内容をすべて知って読むと、

うんうん、その通り!と思うと思います。

トライアングルの再現性は?

再現性については、

これはもう、作業をやるか、やらないか?の一点につきるのではないかと思います。

ランディングページにあるように、

すぐに廃れるビジネスではなく、継続して報酬が発生する可能性も高いですね。

ブログやサイトで毎日記事を書いて…という手間もありませんし、

時間がある時に、ある事をまとめてやる事も可能です。

そして、メンテナンスはいつでもどこでもスマホで出来ます。

以上の事から、かなり再現性は高く、作業も簡単な部類に入るのでは?

といった印象です。

結果を出す方も多そうです。

ただ、この集客方法ですが、notoだったり、Amazonの電子書式だったり、ブログだったりで、

多くの人がマニュアルを販売したり、公開しています。

と言う事は、この集客で苦労すると言う人もかなりいる…と言うのが事実です。

そして、「売る」事はしないけれど、おすすめする「内容」については、

種類も多く出回っていますし

その興味のある界隈で集客すると、ライバルがひしめき、

そのカテゴリーから離れて集客すると、今度は興味がないので見向きもされない

いう事が起こりそうです。

作業内容や、スキームはとても良い物なので、再現性は高いとは思いますが、

売る、売らないにかかわらず、

人に行動を起こさせると言うのは思ったよりも大変です。

早く結果を出すには、とにかく手を動かす。

また、知識を深めて、「ファン」を作る事により、行動して貰う。

そう簡単に月に50万とかは稼げないのでは?と思います。

とは言え、継続報酬が存在しますので、

これはコツコツ続けてみる価値もあると思います。

そして、一度このトライアングルで作った仕組みを、

のちのちに活かせるランディングページでは必要ないと言われるある物で

つくれば、違う方面からも集客出来ますし、

それに追加して、専門性を高めても長い目で見ていいのかな?と思いました。

まとめ

山上剛 トライアングル は、

ブログやサイトも必要なく、

「売らない」「売り込まない」で、

仕組みを構築したのちは、日々のメンテナンスだけで報酬を積み上げていくというものです。

スキーム自体は、きちんとしたビジネスですし、

ランディングページに書いてある通りなのですが、

集客は、世の中では一定数、これで苦労している人が多い。(なので、マニュアルや

体験記が有料、無料で多く存在し、ビジネスにもなっている)

また、将来顧客になってくれる層の集客がどれだけ出来るかなので、

数多く当たるか、ある程度自分も勉強して、

ブランディングが出来た方が良いなと感じます。

これを言ったらおしまいですが、

実践したら報酬が発生する可能性は高いが、

何も考えずには無理で、

やはり、成功する人とダメな人もいるのではないかな?と思いました。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

調べて欲しい案件などもございましたら、お気軽にお問合せ下さいね^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました