長谷川康弘 データエントリーホームワーク 毎月30万円稼げる在宅ワークって本当?

長谷川康弘 情報商材
長谷川康弘

こんにちは。さめです。

コロナ禍になるまで、私は社会主義国は中国くらいしか思い浮かばなかったのですが、

全世界人口の半数以上が非民主主義である事を知って驚きました。

日本はロックダウンが出来ないと批判も多かったですが、

民主主義を当然のように享受している私たちが、突然自由を奪われるのは相当苦痛だと思います。

そして、一度政府にロックダウンが出来るような強権が与えられると、それを廃止するのはとても大変な事だと思います。

世界のコロナ感染者のグラフなどを見ると、日本がどれだけ感染者が少ないか一目で分かります。海外のロックダウンニュースに感化されて、日本も厳しく規制されない事を願うばかりです。

さて、本日は、長谷川康弘さんのデータエントリーホームワーク を検証したいと思います。

月収30万円稼げる在宅ワークとはいったい何なのか?

本当に再現性があるのか?

を検証したいと思います。

長谷川康弘 データエントリーホームワークの概要

まずは、ランディングページを確認します。

  • Googleドキュメントを起動させてデータを構築する。
  • 完成したデータのURLを送信する。
  • 販売や売り込みは不要(アフィリエイトではない)
  • キーボードやマウスを利用したデータ入力のみ
  • 毎月の経費は「0円」
  • 多い時で1日で2万円前後の報酬
  • 慣れてくれば月間30万~50万円程度の報酬

とうたっています。

データ作成を繰り返しても支払い元が多数あり、データの提出数に上限もなく、

データも「似たり寄ったり」であるから複雑化する事もないとうたっています。

また、「半自動化」も可能であり、

報酬単価を上げていく方法もあるとの事です。

実は、私はこの商材を実際に購入してみたのですが、

その内容を知って、ランディングページを改めて読むと、

そう表現するなら、確かにその通りであると言えます。

では、特定商取引法に基づく記載を確認してみましょう。

特定商取引法に基づく記載

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893
サポートメールアドレス hasegawa@zaitakuwork111.xyz
販売URL https://zaitakuwork111.xyz/lp/

記載はきちんとありますね。

ランディングページには特定商取引に基づく記載へのリンクはなく、アドモールの購入画面に出て来ます。

長谷川康弘 データエントリーホームワークで稼げるのか?

無料オファーからの高額バックアップへの誘導などという情報商材とは全く違い、

内容は至極全うなスキームです。

Googleドキュメントが使えるかどうかがフォーカスされていますが、

Googleドキュメントを使いこなせるかどうかよりも、データを入れる事が出来るかどうかがスキームの肝になると思います。

ここをネタバレは出来ないですが、

ネット環境さえあればパソコン一つで在宅で出来ますし、

アフィリエイトなどと違い、やればやるだけお金になる点も間違いありません。

作成したデータの一つ一つは確実に利益変換する事が出来る点も間違いありません。

これらの点から、データエントリーホームワークは、実践をすれば、報酬が必ず発生すると言う点は間違いないと思います。

ネットビジネスで転売などが再現性・即金性が高いと言われますが、

実際にずっと安定して稼ぐのは大変です。

常に仕入れの問題がありますし、価格競争や、在庫を抱えるリスクがあります。

その点、このデータエントリーホームワークは仕入れという概念もありません。

では、どれくらい稼げるのか?ですが、

ランディングページに「最初は数百円から数千円」と書いてある通りだと思います。

ですので、1件300円や500円の仕事なら、数をこなしていかなければいけません。

こればっかりは個人差があるので、すぐに1件2000円ほどのお仕事が出来る方もいると思いますし、

2000円の仕事を1日に5回こなせる人は当然1日に1万円という報酬も目に見えてきます。

反対に、1日に1件の仕事をこなすのがやっとの方なら、10日で1万円という事になります。

やれば必ず報酬は得られますが、

完成させるスピードによってかなり個人差が出るような気がします。

そして、月30万円や50万円は、これもまた、個人差があるのでは?と思います。

なぜなら、どうしてもそういう事をしたくないとか、(決してグレーとかではなく、性格として)、

面倒くさいと思う人もいると思います。

逆に、そういった立場が好きで、ぐいぐいひっぱっていきたい人には、そういった事が合っている方もいると思います。

実践すれば確実に報酬になる=間違いない

ですが、

一月に稼げる金額は個人差が大きい。

と言うのか私の印象です。

まとめ

もし、私が何か在宅で稼げるスキームを教えて欲しいと友人から聞かれたとして…、

こちらを勧めるかどうかですが、

個人的にはお勧めしません。

その理由として、この商材と金額のバランスが悪いかな…と思います。

ちなみに、順次値上げをしていますが現在は34800円です。

実は、このスキームは、目からウロコ…といった新しいスキームではなく、

もしかしたら、このブログを読んでくださっている方などは、存在を知っている可能性も高いと思います。

そして、内容を知ってネットで検索すると、

実践記や、詳しい方法、成功体験記など情報がいっぱい出てきます。

また、AmazonのKindleなどでも、数百円から数千円でこのビジネスに関する本が売られています。

なので、ちょっと高額かな?と感じます。

それと、このビジネスは挫折者は1人も出ないだろうと言っている記事も見かけましたが、

どうしても、このビジネスの肝になるデータ入力が苦手な方、

大嫌いな方が少なからず存在すると思います。

そういった方にとっては苦痛な作業をずっとしていくわけですので、ある程度の高単価を狙えるようになるまでは、ある意味アルバイトとそれほど変わらないと思います。

ですので、一概に、「絶対稼げる」と言うわけでもなく、

当然と言えば当然なのですが、実践するしかないスキームで、

この作業苦手なんだよ…と言う人が必ずいるのでは?と思うビジネスです。

そして、半自動で稼ぐ所まで行くには、

自分も実績を重ね、企業からの信頼を得て、

きちんと職業人として、プロになって行くと言う事を意味しています。

職業としても他人に堂々と言えますし、

もし、このスキームが自分に合っていれば、本当にとことん頑張って、

将来的には月に30万、50万稼ぐところまでを目指すのも手だと思います。

ですが、もし、簡単にちょこっとお小遣い稼ぎで…と言うなら、本当にお小遣い稼ぎに終わりますし、

慣れるまでは1万円、2万円稼ぐのも大変と思う方も少なからずいると思います。

多分、この商材を販売した方は、このお仕事が合っていたのでしょうね。

実際、楽しくてガンガンやれて初月から5万円くらい稼げる方もいそうな気がします。

同じ業種の成功体験記もいくつか読んでみましたが、

初報酬のハードルが低いのは共通していました。

実践すれば稼げるのは間違いないですが、

高報酬、高単価を目指すにはそれなりにプロ意識を持ってやるべき仕事だと思います。

もちろん、単価が低い時から、社会人としてきちんと対応するのが前提ですが…。

と言うわけで、この度も最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました