栗原久美子 プラチナメソッド21 語学が急激に上達し、10万円の自動収入は本当?

栗原久美子 転売
栗原久美子

こんにちは。さめです。

本日は、栗原久美子 「プラチナメソッド21」を検証します。

実は、娘の英語の勉強を見ていて、英語の学びなおしがしたいな…と

思っていたところに、

急激に語学が上達して、なおかつ、毎月10万円の自動収入が入る…と

これが本当なら、かなり嬉しいのですが…。

それでは、見て行きたいと思います。

栗原久美子 プラチナメソッド2021の概要

LPを確認してみます。

知識、経験、年齢、一切関係なしで、

たった一つのあることをするだけで、

『語学が上達』し、

毎月『10万円以上の副収入』が自動で入るメソッドを無料で初公開とうたっています。

それに5大特典がプレゼントされます。

  • 特典1 「打ち出の小槌」ハイパー錬金術(20万円相当)
  • 特典2 ヒルトンホテル上級会員にお金をかけずになれてしまう最速・最強・裏技テクニック(20万円相当)
  • 特典3 「お金のなる木」の見つけ方(20万円相当)
  • 特典4 インターネット売買 虎の巻
  • 特典5 2分でお金に変わる商品リスト3選

と、いろいろ貰えるようです。

予想ではありますが、ハイパー錬金術は自己アフィリエイトで、

ヒルトン会員は、自己アフィリで、ヒルトンのクレジットカード会員になるのかな?

と。特典5の商品リスト3選は、知っている人が増えても飽和はしないのか?

と疑問が残ります。

LPからはビジネスモデルが分からないので登録してみました。

特定商取引法に基づく記載

販売者名 タートルビジネススクール(栗原久美子)
住所 茨城県取手市寺田5221-2 
電話番号 050-5438-2791
メールアドレス http://infoturtlecompany@gmail.com/
販売URL https://www.risokyo.biz/platinum-method/lp02/phone/

出典元:https://turtle-company1.com/tokutei/より抜粋

登録してみました

登録すると、「栗原久美子」のLINE@アカウントに登録されます。

すると、栗原さんとインタビュアーの動画が届きました。

ビジネスモデルはすぐに動画で分かります。

スキームは、食器の輸入転売のようです。

そして、急激に語学が出来るようになる…とは、

輸入販売なので、当然買い付けの際に外国語が必要となります。

それで、語学が伸びるという事らしいです。

どうやって語学を学んで行くのか?

Google翻訳したら良いそうです…。

そして、成功の秘訣は稼いでいる方に直接指導を受けたからとの事です。

その動画が貼ってあるLINEメッセージの下に「栗原先生と面談する!」

のボタンがあり、押すとGmailのフォームが出て、面談の希望日を第3希望まで入力して、

送るようになります。

栗原久美子 プラチナメソッド2021は稼げるのか?

栗原久美子さんですが、

元々通訳ガイドのお仕事をされている方です。

このコロナで仕事がなくなったと言っているので、海外からの観光客がなくなったのは事実かもしれません。

そして、語学を駆使して、Amazonから仕入れ・買い付けをして国内で転売ているようです。

このLPと同じ内容の電子書籍がAmazonのKindleで発売されています。

ですので、お金を持って逃げる…などの詐欺的な内容ではないでしょう。

では、実際に小倉さんのスキームで、自動で毎月10万円稼げるようになるか?

を検証します。

“食器”のカテゴリーは、人気なのは確かです。

メルカリなどでも洋食器のカテゴリーでの取引は良く売れています。

ですが、洋食器の収集が趣味の方が出品したりして、正規輸入代理店で販売されている価格よりも

安い事が多いです。

ですので、仕入れをするには安く仕入れなければいけませんし、

私も、今、アメリカのAmazonで売っている価格よりも日本では高値で売れる商品を知っていますが、(私本人が欲しいからです)

ですが、それが常に毎月売れ続けるか?と言えば安定収入にはならないと思います。

語学力が必要なので敬遠されるであろう、海外サイトから輸入して、

日本で販売して、利益の差を得る転売は、目新しいスキームではなく、

すでに完成されたスキームと言えます。

そして、栗原さんの動画を視聴してみましたが、

特典1 のハイパー錬金術ですが、自己アフィリでなく、

家に眠る不用品の転売です。

私も、在宅で即金で稼ぐ方法の記事で書いてますが、

家にある物を出品してみると結構すぐに売れる物が沢山存在します。

栗原さんも服や、コスメや香水など、使わない物が売れて、

それもすぐにお金になる…と言っていますが、

おそらく、メルカリで不用品を転売して、現金化するという事でしょう。

また、栗原さんの公式ブログにも誘導されますが、

お給料が安くて困っている人の対処法として、

一つは副業を始めるとありますが、もう一つが、

「退職」や「転職」をチラつかせて、給料に文句を言う

と書いてあります。

栗原さんもこの手法を、「本当に辞めさせられる危険があるので、

仕事がなくなると生活に困る人には勧めません」

と書いてありますが、

本気で、給料が低くて困っている方がいる中、

こんな軽々しく、

「辞める」とチラつかせて、「文句を言う」と言う、方法を貧乏を脱する手法として書くのは

危ないな…と思います。

結局、kindleでの書籍からも、具体的な内容を知るには

3万円ほどの商材を買うように促されるようです。

栗原さんが語学に堪能なのも、

そのスキルを活かして、仕入れる人が少ない海外の商品を見つけて、

交渉出来たのも真実かもしれませんが、

その商品の取引の規模によっては、

こうして公開して、参加者が増える事によって飽和する可能性もあります。

よって、ビジネスとしては普通の転売ですが、

プラチナメソッド2021に参加してすぐ自動で稼げるかどうか?

となると、実際には難しいのではと思います。

まとめ

栗原さんの面談予約した際の特典1に関する動画で、

不用品を転売するけど、業者ではなく、売る場所に秘密が…と

いったスタンスでしたが、普通にメルカリとかヤフオクではないかと思います。

全体的にかなりの初心者の方を対象とした感じがします。

ブログの記事を読んでみましたが、

無料オファーのへ誘導するURLが貼ってあります。

無料オファーから、本当に稼げる情報へつながる事は本当に少ないので、

この辺りも気になります。

もし海外からの輸入転売にチャレンジするにしても、

海外からの輸送料、Amazonでの販売手数料、送料、

食器でしたら、破損の危険もあります。

自動的に毎月10万円の粗利が入るほど売れる商品をすぐに見つけられるのか?

と考えると、LPや動画で語られるほどには簡単に稼げない可能性が高いでしょう。

転売スキームはある意味確立していますので、

まずは、書店などで帰る数千円の本から勉強する事も出来ますし、

実践記をきちんと公開されている方もいますので、

そういった方を参考にされてはいかがでしょうか?

転売は、どうしても始めるのに仕入れ資金が必要となりますので、

初期費用(コンサルや情報商材代金)を抑えて仕入れに回した方が良いのでは?と思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

気になる商材、無料オファーなどありましたら、お気軽にご連絡下さいね^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました