加藤行俊 FROM JAPAN PROJECT ebay輸出で1日60分で月に85万稼げるは本当か?

加藤行俊 転売
加藤行俊

はじめに

在宅で出来る仕事の中に、ネット通販があります。

Amazonや楽天に店舗をもたなくても、ヤフオクやメルカリなど、昔よりも気軽になりました。

そして、今回はスキル・資格一切不要で、1日60分の作業で、月に85万円稼げるという、

加藤行俊 FROM JAPAN PROJECT  について調べてみました。

物販で稼ぐのは初心者には難しいイメージがあるのですが、こちらは本当にうたい文句通り稼げるのでしょうか?

加藤行俊 FROM JAPAN PROJECT2020 特定商取引法に基づく表記

販売会社 FROM JAPAN PROJECT
販売者 加藤 行俊
所在地 〒104-0042

東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話番号 03-5244-9770
メールアドレス camp@jpec.club
販売URL https://fjp.jpec.club/bb333/

加藤行俊 FROM JAPAN PROJECT2020 の内容は?

加藤行俊「FROM JAPAN PROJECT2020」

の内容を調べてみました。

こちらのビジネスモデルは、

月収85万円越え実績者多数輩出

スキル・資格は一切不要

1日たった60分の作業でOK!

とうたっています。

無料オファーのラインに登録すると動画が送られてきます。

そこで、このノウハウは

ebayを使った輸出ビジネスである事が分かります。

もちろん、無料動画だけでは具体的な事は語られず、

次に JPEC2020 eBay(イーベイ)輸出貿易スクールの体験WEB動画セミナー、参加費2980円が用意されています。

JPEC2020 eBay(イーベイ)輸出貿易スクール の体験WEB動画セミナーの申し込みページには初月から100万円以上にもなる極秘の方法があると書いてあります。

スクールの参加費用はこの時点は不明ですが、安くても20~30万、高いと100万前後するスクールもあります。

加藤行俊FROM JAPAN PROJECT2020 で稼げるのか?評判は?

ebayを使った輸出ビジネスと聞いても、

本当に初心者で月初から100万円も稼ぐことは可能でしょうか?

まずは100万円稼ぐと言うこの100万円が、売り上げなのか、利益なのかの問題があります。

100万円の売り上げがあっても、仕入れ代、送料、手数料を差し引くとマイナスの場合もあります。

物販ビジネスは安く仕入れて高く売るとう単純な仕組みですので、一見初心者が稼ぎやすく見えます。

ですが、物販ビジネスの一番のネックは「仕入れ資金」です。

100万円の売り上げに、諸経費を差し引いて20%の利益だとして、手元には20万円残りますが、

100万円の売り上げを出すのに、仕入れた何割が売れたのかが問題となります。

軌道に乗れば確かに物販ビジネスで大きく稼ぐ事も可能ですが、初心者が仕入れ資金に何百万円もかける事が出来るでしょうか?

また、今回は輸出ビジネスとなりますので、その辺りのリスクを調べてみました。

国内転売だと滅多に起こりませんが、海外への発送あるいは海外から発送された商品は5%の確率で紛失や故障、税関ストップ、配達員による盗難事例が起こっているのです。

出典:現役インフォプレイヤー「Jill」の考察

 

 

ebay物販において、
仕入れ以外にかかるのが次の費用です。

 

・国内送料(Amazon、ヤフオクからの送料)

・梱包費用

・発送費用(海外への発送)

 

これに加えて、

・ebay手数料(約15%)

・PayPal手数料(約5%)

・ebay店舗料

を支払う必要があります。

 

ですので、
たとえ1万円の商品が2万円で売れても、
「利益=1万円」とはなりません。

 

ebay、PayPal関連手数料だけでも、
20%以上、つまり4000円以上は持って行かれます。

出典:ハヤトの副業ブログ

 

これは動画の中でも言われていたことですが、ebay輸出ビジネスには商品知識が必要になります。

商品知識が必要になるから一定の敷居ができ、ライバルが少なくなると言われていましたが、逆に言えば商品知識が無ければその土俵にも立てないってことですよね。

出典:剣八@情報発信で稼ぐ

 

eBayビジネスは海外と取引をするということですから、まずは商品の送料が高額になってきます。

商品の発送料もそうですが、もしも返品になったりしたら・・・。

こちら側が送料負担するはめになります。

海外の方は、気に入らない・イメージと違う物は容赦なく返品してきますから。

出典:アラフォー副業FXで人生大逆転!!

 

まとめ

加藤行俊FROM JAPAN PROJECT2020 はebayでの輸出ビジネスのノウハウでした。

物販は安く仕入れて高く売るため、初心者でも簡単そうですが、

「資金」がかかるため、簡単ではありません。

なおかつ、今回は海外輸出ですので、

もろもろ手数料以外にも、クリアするべき問題が多くあります。

FROM JAPAN PROJECT2020のスクールでは、初心者でも初月から100万円稼げる秘密の技法を知っているとうたっていますが、

現実的に見て、かなり難しいでしょう。

趣味で、メルカリなどに出品するだけならお小遣い程度にはすぐに稼げますが、

物販ビジネスを始めるには、資金面、メンタル面、時間、さまざまな覚悟が必要です。

発送や梱包も手作業ですし、労働は必須です。

外注すれば、またそれだけ手数料がかかります。

1日60分の作業で、月に85万円超えはかなり難しいのではないでしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました