日下好典「資産構築型高速リピート転売 No Look Buy」は稼げるのか?

日下好典 転売
日下好典

はじめに

今日は日下好典「資産構築型高速リピート転売教材 No Look Buy」 をレビューしたいと思います。

転売系の商材については、それを情報として公開すると飽和するという点から、

なかなかおすすめ出来る物が少ないのですが、

それでも、学べる点があったり、転売のジャンルを増やすために得るものがある場合もありますが、

今回の 資産構築型高速リピート転売教材 Np Look Buy はお勧め出来ません。

それでは、その理由を検証して行きます。

日下好典 資産構築型高速リピート転売教材 No Look Buy 特定商取引に基づく記載

販売者名 日下 好典
所在地 大阪府吹田市千里丘中16-12
電話番号 09019660615
メールアドレス fkwym322@yahoo.co.jp
販売URL http://ken0915.online/mihon

日下好典 資産構築型高速リピート転売教材 No Look Buyの内容は?

電脳せどりのノウハウのようです。

月に20個や30個売れる商品だけを仕入れて売るそうです。

仕入れ元はともかく、どこで売るかなどはセールスレターでは分かりません。

ですが、リサーチは1週間に1時間で良いそうです。

教材についてはPDFで31ページです。

知識ゼロ、経験ゼロの状態から始めると書いてあるので、マニュアルとしては少なすぎると思います。

もし、Amazonなどで販売するなら、アカウントの開設や、FBAの利用方法など、PDF31ページでは収まらないと思います。

特典の「最新初回ヘルビ利益商品100リスト」ですが、

もし、同じものを全員に配るなら、すぐに飽和してしまいますね。

「利益が見込める商品を全部提供する電脳仕入れツアー」も、実践者全員に同じ情報を提供してしまったら、これも飽和が目に見えます。

日下好典 資産構築型高速リピート転売教材 No Look Buyお勧めできない理由

LPの作りがいい加減

そして、今回一番気になったのが、LPの作りがいい加減な点です。
販売ページは、購入を決めるかどうかの大切なページです。

特典2の箇所では

「利益が狙えるコスメ商品」を「利益が狙えコスメ商品」と、あったり、

リピート転売の説明の部分では、

「回転商品の縦ずみ為の仕組み作り」と言葉の意味が分かりません。

参加者の顔写真が捏造

そして、参加者の声で使われている写真ですが、

出典:http://ken0915.online/mihon

上記の二人の写真は全く違うビットコインのチャート用ツールの販売ページに使われています。

出典:https://ex-pa.jp/h/ozEYVXnb/

画像検索すると、上の男性はビジトリーフォトという、人物写真フリー素材から利用している事が分かりました。

これは、もう作りがいい加減と言う以上に、

参加者の存在自体が捏造ではないのか?と思います。

毎週Zoomで学べそうにない

この商材の売りである、業界初、Zoomで学べると言う部分ですが、本来なら“売り”の部分ですのでもう少し詳しく、いつ、何時間、何回、いつまで学べるのか記載があっても良いと思いますが、

「業界初“毎週Zoom”で教わる教材」

とありながら、

特典で、

「ウェルカムZoomが、教材購入後1週間以内に1回、1時間だけ実施」されるだけです。

本当に毎週Zoomで学べるのか不安になります。

まとめ

日下好典「資産構築型高速リピート転売教材 Np Look Buy」 は、

お勧め出来ない商材です。

セールスレターも作りがいい加減ですし、参加者の写真もフリー素材を使っています。

せどりも、1週間で1時間のリサーチで稼げるほど甘くありません。

特典でもらえる商品リストも同じ物を配られたら飽和しますし、

商品情報も同じ情報でしたら、やはり競合します。

教材がPDF31ページしかないのも、初心者を対象にしたものにしては内容が少なすぎます。

転売系の情報商材はセールスページそのままを再現できる事は少ないですが、ジャンルやリサーチ方法など学ぶべき部分もありますが、この商材に関してはお金がもったいないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました