片桐健 完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOW 全自動で本当に稼げるのか?

片桐健 ツール
片桐健

はじめに

今回は片桐健さんの「完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOW」を取り上げてみたいと思います。

運営会社のクリアイズムさんは「完全自動アフィリエイトロボットKEN」と言う、やはり「完全自動」のツールを販売していますが、

こちらは、「完全自動」と言いながら、ワードプレスでのブログの作成までは手動ですし、

テンプレートも短文で、商品名などを入れ替えただけの定型文を大量に作成するかなり微妙なツールでしたので、この「KEIBOW」も同じにおいがしますね…。

片桐健 完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOW 特商法に基づく表記

販売者 クリアイズム有限会社 片桐 健
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
電話番号 03-3369-5872
メールアドレス info@seoken.net
販売URL http://clearism.jp/infotop/keibow/notice.html
販売価格 スタンダード 45,800円
     エキスパート 75,800円
     プロフェッショナル 158,000円
     エンタープライズ 398,000円

片桐健 完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOWの内容

オファーページを見てみます。

PPCアフェリエイトを全く完全に全自動でしてくれるツールのようです。

それも、

サイト制作、広告出稿、アフィリエイトURL挿入、キーワード選定、画像選定など、すべて誰の手も使わず完了してしまいます。

しかも、今最も稼ぎやすい旬のキーワードで、ジャンジャンとサイトを作って広告を出稿していきます。
1つ2つではありません。
100、200、1000といった単位で毎日毎日出稿していくんです。

しかも、完全自動です。
途中でパソコンを見る必要もなく、触れる必要もありません。

ネット上で販売されているツール等で、全自動と言いながら結局は人の手で色々と作業が必要だったりすると思いますが、このKEIBOWは見る必要も一切ありません。

出典:http://clearism.jp/infotop/keibow/notice.html

と言うではないですか!

パソコンを見る必要もない…と言うのは…、

もう、突っ込みをいれるしかありません。

PPCアフェリエイトは広告料を払って、検索ページの1ページ目に掲載してもらう事でクリックしてもらい、自分が作ったアフィリエイトのリンクを張ったページを通して商品を購入して貰いますが、

メジャーなキーワードだと広告料が高額になり、かと言って、マイナーキーワードで安い広告料だと、こんどは見てくれる人がいない…と言う事になります。

クリックされる数と、報酬とのバランスを極めて行くのは大変骨が折れる作業です。

また、せっかくクリックしてもらっても、販売ページがしょぼいと誰も買ってくれません。

キーワード選定と販売ページ両方とも、とても重要なポイントとなります。

それをすべてしてくれるのが、この「KEIBOW」と言うツールです。

それでは評判を見てみます。

片桐健 完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOW の評判

広告として設定するキーワードは全て1円のものを選ぶと謳ってますが、それだと検索されたとしてもクリックどころか、全然表示すらされずに終了・・・というオチが見えてきます。

 

それに今回の完全自動AIロボットKEIBOWで自動化する部分ですが、アフィリエイトする商品の選定やタグの発行、商品紹介サイト作成、ヤフープロモーションでキーワードと紹介文の作成と出稿金額の設定と広告の出稿という部分を自動化するという事です。

 

ということは、同じ商品を似たようなサイトで扱う人が増えるということですし、似たようなキーワードでライバルが増えるわけですから1円のキーワードで稼げるとは到底思えません。

出典元:副業から起業して稼ぐための情報商材レビュー

PPC広告アフィリエイトの強みであるサイトをSEO的な強さに関係なく上位表示させることが、同じ内容のサイトが量産されてしまうことで無意味になってしまっています。

出典元:現代式高等遊民育成塾

幾つか上げしたが、PPCアフィリをする時に注意が必要な事は沢山あります。

理由としてはYahooやGoogleに掲載基準を満たしていないと、アカウント停止や削除される事もあるので本当に注意が必要です。

Googleのアドセンスなども自動で出稿されて記事の内容が不適切ですとやはりアカウントを削除される事もあります。

なのに全自動で本当に良いのかな?て思いませんか?

出典元:アフィリエイトの初心者が失敗しない方法

完全全自動アフィリロボットKEIBOWのレターでは
キーワード選定が一切必要ないと記載されていました。しかし、IT業界のトップを走っているGoogleは
ネット上の情報を「キーワード」で認識しています。出典元:元リストラ男が人生大逆転
完全全自動アフィリロボットKEIBOWは、キーワード選定をして、
広告出稿してくれるのが肝になる訳です。上位キーワード選定するのは、良いのですが、単一キーワードだけでは、
とてもアクセス増が期待できそうもないので、他のアフィリエイトでも
利益確保は難しいでしょう。また、それらを裏付けるような、特典の内容です。特に、特典2の「稼げるキーワード1年分 2,125個」って、
KEIBOWが自動で収集してくれるんじゃないの?と、突っ込みたくなります。
出典元:現役編集長が叩きつけるネットビジネスへの挑戦状

まとめ

片桐健さんの「完全全自動アフィリエイトロボットKEIBOW」

はPPCアフィリエイトの

サイト制作、広告出稿、アフィリエイトURL挿入、キーワード選定、画像選定

をすべてロボットがしてくれるというツールです。

しかし、キーワード選定もこのツールがしてくれると言う事は、このツールが広まれば広まるほど同じキーワードの広告が並ぶだけで、いくら量産してもクリックされる可能性はどんどん低くなります。

そもそも、このツールで本当に、完全に放置で稼げるなら、誰にも教えずに自分が稼げばいいはずです。

PPCアフィリエイトは広告料を払えば上位表示されますが、クリックされても広告料金以上に稼げるほど報酬が出るのか分かりません。長く安定的に稼げるキーワードを探すのは至難の業です。

広告料が発生する点から、初心者にはあまり向いていないノウハウです。

そんなPPCアフィリエイトを全く完全にツールがしてくれて、稼げると言う可能性はかなり低いでしょう。

「不労所得」的な「完全自動」で稼げると言うのは、努力を積み上げた結果、そうなった形であって、最初から何もせずに、

パソコンさえ見ずに(笑)

稼ぐなど、ありえいないと言うのが結論です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました