片桐健 アフィリエイトロボットシステムKEN 良く見る残念なサイトはこのロボットが作ったものだったのか?

片桐健 ツール
片桐健

はじめに

いろんな商材を見ていると、

「完全自動」「ほったらかし」「初心者OK」「売り上げを待つだけ」

といった決まり文句をよく見かけますが、

絶対に、こんな事ありえないんですね。

完全自動で、ほったらかしで、初心者がすぐに稼げたら、誰も苦労はしませんよね。

アフィリエイトも「不動所得」と表現する方もいますが、そうなる前には皆さん相当努力をして作業をこなしている訳です。

今日取り上げる、

片桐健さんの「完全自動アフィリエイトロボットEKN」は、上記の決まり文句がすべてそろった商材ですが、2016年から今もインフォトップのランキングに上がっているのでちょっと調べてみましたが、

私が調べものをする際に、開いてがっかりする定型文らしいサイトやブログが、もしやこの「KEN」が作ったものかもしれない…と思った次第です。

それでは、評判を見ていきます。

片桐健 完全自動アフィリエイトロボットシステム 特商法に基づく表記

販売者 クリアイズム有限会社 片桐 健
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
電話番号 03-3369-5872
メールアドレス info@seoken.net
販売URL http://clearism.jp/ken/index.html
販売価格 スタンダード 45800円
     エキスパート 75800円
     プロフェッショナル 158000円
     エンタープライズ 完全運行代行 398000円

片桐健 完全自動アフィリエイトロボットシステム「KEN」の内容は?

販売ページを見ると、アイボに似たAIロボットや人工知能を連想される画像で、

「完全自動を実現!」

と書いてあるので、本当になにもせずに放置でいいかのようなイメージを抱きますが、

内容は、

WordPress を使って、無料テーマでサイトを作り、

自分のFBやツイッターと連動させるために、プラグインを自分で入れます。

そして、このワードプレスで作ったサイトの投稿をこの「KEN」が自動でしてくれる。

これが、この商材の中身となります。

ワードプレスのインストールやテーマでサイトを整える作業、そこはもちろん手作業ですし、

そもそも、その前に独自ドメインの取得とサーバーとの契約など、自分でやらなければいけません。

エンタープライズで398000円の完全代行を選ぶと、ここの作業もしてくれるのかもしれませんが、

確かに全くの初心者にはサイトを一から作るのは大変かもしれませんが、今の時代はググれば、かなり分かりやすい情報が無料で山ほど出てきますので、この金額は高額すぎるのでは?と思います。

で、この「完全自動」でしてもらえる投稿ですが、

このノウハウのもう一つの売りである、

「秘密のきらめきキーワード」

「秘密のテンプレート」

と言う、アクセスを集めるBIGポイントがあると言うのですが、それについて、評判を調べてみました。

片桐健 完全自動アフィリエイトロボットシステム「KEN」の評判は?

見てわかるとおり、かなりの短文です。
しかも、KENツールでサイトごとに置換を行うのですが、下図が1記事です。

この部分はKENで置換されます。

$$shohin$$が商品名、

$$sakusha$$が作者

$$anchorurl$$がアフィリコード

$$anchortxt$$がアンカーテキスト

 

つまり、

置換された部分以外は定型文として、世に存在する全てのKENで作成したサイト使用されます。

出典:NB-STYLE

この文章を見て、こんな感じの文章の見覚えがあるので合点がいきました。確かに私は検索した際に2ページくらいまでしか見ないので、検索にひっかかっているようです。

ですが、このような定型文と分かる文章なので、すぐに閉じて、グーグルさん、もっと良い記事を上位に表示してよ~と思っていました。(間違いなくKENが作ったサイトと言う訳ではないですが、自動で作られたサイトなのは確かです)

そして、上のテンプレートが

「秘密のキーワード」であり、「秘密のテンプレート」と言う事らしいです。

要するに、この『アフィリエイトロボットシステム「KEN」』というツールは、あんな感じのテンプレートに対して、

・商品名

・アフィリエイトリンク

を入れ替えただけの記事をひたすら量産していくだけの「無駄ツール」であり、そんなツールが最安でも4万円以上、高いプランだと30万円近い金額で売られているわけです。

馬鹿らしいというか、恐ろしいというか、、、。

出典:マーケティングクリエイター足立博のブログ。

・検索エンジンの評価を下げかねない

・訪問者の満足度は間違いなく下げてしまう

・故に、稼ぐどころかマイナスしか生まれない

といった可能性さえ現実的に「ありえるから」です。

それこそ私の今のブログにこのツールを導入したなら、
間違いなく、上記のような要因から生じるような
デメリットやマイナス影響しか普通に生まれません。

まさに百害あって一利なしのツールだと思います。

出典:年収3000万円フリーター井上太一のブログ。

と、こんな感じです。

まとめ

「完全自動」「ほったらかし」「初心者OK」「月に485279円稼いだ」などなどの言葉のオンパレード。

高度なAIを連想させる画像に、キーワードをちりばめながら、

定型の短文の中の一部のキーワードだけを置き換えた文章を大量に作って投稿するだけというノウハウ。

検索にひっかかっても、これで成約される可能性は低く、今回のツールはなんと言っても高額です。

情報商材の誇大広告は今にはじまった事ではないですが、

それでも初月50万稼げぜるのが、半年や1年かかったり、30万稼げるとうたうものが10万稼げるのがせいぜい…という商材もあるなか、

こちらのツールは稼げる可能性さえ低く、初心者の方は気を付けて下さい!

最後までよんでいただきありがとうございました^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました