大田賢二 配布型アフィリエイト戦略ツール D-TOOL は配るだけで稼げる?

大田賢二 ツール
大田賢二

はじめに

今回は大田賢二「配布型アフィリエイト戦略ツール D-TOOL」をリサーチしてみたいと思います。

レターページを読むと、聞き慣れた、

ただ『配るだけ』で月収30万円も目指せる

たったの3ステップ!

初心者アフィリエイターのスターターキット

と言った言葉が並んでいるので、なんとなくまたか…とは思ってしまいますが…。

それでは、検証してみます。

大田賢二「配布型アフィリエイト戦略ツールD-TOOL」特定商取引法に基づく表記

販売者 株式会社オタケン 大田賢二
所在地 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F
電話番号 080-1264-9014
メールアドレス info★d-tool.biz
販売URL http://d-tool.biz/

大田賢二 「配布型アフィリエイト戦略ツールD-TOOL」の内容

こちらのノウハウは、再配布権付ツールを配って、そのツールに仕込んだアフィリエイトリンクを踏んでもらう事によって稼ぐノウハウになります。

レターでは、

1ツールの設定

2仕掛け済みツールを配る

3発生した収益を受け取る

の3ステップで月収30万稼げると言う事らしいです。

確かにとてもシンプルで簡単なノウハウですね。

ランディングページや、ステップメールも3点用意してあり、初心者が躓く部分をカバーしてくれているように見えます。

が!

この「ツールを配る」だけで稼ぐノウハウですが、

いったい誰に配るのでしょうか?

初心者のアフィリエイターが一番大変な事は集客です。

ただでさえ、ライティングスキルやSEOの知識がまだ浅く、ほとんど訪問者のないなか手探りで初めているのに、そもそも配る相手がまだいないのに、誰にどのように配るのか、

このノウハウではあまり触れていません。

あたかも、このツールを配れば、簡単に稼げるように思わせるセールスページです。

また、配るツールはきちんと紹介してくれていますが、かなり微妙な物です。

  1. KARATUBE
  2. Trend Retweet
  3. Multi Social Viewer
  4. GOLTUBE

の4件です。

1件目の「kARATUBU」はカラオケランキングとYouTube動画を連動させたツールのようですが、必要でしょうか?

2件目の「Trend Retweet」ですが、ツイッターで話題となっているキーワードを自動抽出してくれるツールです。ヤフーでリアルタイムで検索してもさらっと話題となっている言葉は分かりますが、ツールを起動してまで調べるかな?とこれまた疑問です。

3件目の「MULTI SOCIAL VIEWER」はASPやSNSなどのアカウント情報を管理してくれるようですが、パソコンのオートコレクト機能を使っても可能ですし、これも欲しい!と思うツールかどうかは微妙です。

4件目が一番ありえない…と個人的に思うのですが、ゴルフ動画だけを扱ったツールです。

…いらない…かな?

と、このような感じです。

それでは、評判を見てみます。

大田賢二 「配布型アフィリエイト戦略ツールD-TOOL」の評判

メルマガやステップメール、ランディングページなどといった、
「文章のテンプレート」については、
ハッキリ言って間違っても使うべきではありません。

ネットビジネスで思うように稼げない人、
文字通り失敗例の典型的パターンにハマります。

リアルビジネスでもネットビジネスでも同じですが、
ビジネス(Business)を日本語に置き換えれば、商談、商取引です。

商談・商取引とは、必ずその先に
人間の相手がいることを前提とした活動です。

出典:年収3000万円フリーター井上太一のブログ

 

こんなツールを配っている暇があったら、自分で価値のある記事を執筆して届けていった方が良いと思うからですね。

まあ、それを出来ない人がこういうツールを使えばいいという理屈なんでしょうけど、それじゃあダメなんですよ。

現にこの配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」がどれくらい売れているのかわかりませんが仮に1000人に売れているとすれば、同じツールを無料で配る人が1000人出て来るんです。

出典:マーケティングアフィリエイター足立博のブログ。

 

いとも簡単に稼げてしまうような、お得意の販売パターンではありますが配布先の集客ができなけれが意味がないですし、その重要な部分を 販売ページで殆ど記載が無いとなると、その手法も疑問が残ります。

 

初心者向けに作られていますが、既にある程度アクセスがない媒体を持っていないと正直どうしていいか分からず、ツールがただのPCの容量食いになるだけです。

出典:初心者がネットビジネスで稼ぐ方法

まとめ

大田賢二「配布型アフィリエイト戦略ツール」ですが、

結論として、初心者が3ステップで月収30万円を稼ぐのはかなり難しく、

再現性は低いでしょう。

ツール自体がもう少し、魅力的で本当に喜ばれるものであればよいのですが、いまいち、無料で配布して喜んでもらえそうもありません。

今回は記事などを作成するツールではないですが、

必要で喜ばれるのかよく分からないツールを配り、ライディングページもテンプレートで作成、

ステップメールもこの商材が用意したもの。

このような物が届いて、貰った方は果たして嬉しいでしょうか?

上の評判でもあったように、1000人がこの「D-TOOL」を買えば1000人から同じメールが発信されます。

それはもうスパム的なものにも感じますね。

セールスページでは稼げそうと思いましたが、一番重要な集客の箇所がぼやかしてあり、

初心者の方こそ、買わない方が良いと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました