佐藤潤 次世代型せどり転売メソッド は今でも稼げるの?

佐藤潤 転売
佐藤潤

はじめに

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」をレビューしたいと思います。

せどり、転売は、安く仕入れて高く売るのが原則のシンプルなビジネスで、

初心者が利益を出しやすいビジネスです。

ですが、お小遣い稼ぎ程度でなく、安定して毎月何十万も稼ごうと思えば、腰を据えて覚悟を決めてやっていかなければいけません。

よく売れる商品はライバルだらけですし、差額がある商品を見つけても、よほど高額な商品でない限り月に1件2件では商売になりません。

転売系の情報商材は毎日2時間程度の作業で月収50万円…などとうたっているものが多いですが、

転売で稼げなくなった販売者が情報を売る側にシフトした場合も多くあるようです。

ですが、この次世代型せどり・転売メソッドは なんとすべて情報を無料で公開しています。

本当に稼げるのか?調べてみたいと思います!

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」特定商取引法に基づく表記

販売責任者 佐藤潤
所在地 東京都新宿区新宿6-20-5スカイコート新宿1番館1201
電話番号 080-1354-9150
メールアドレス leo@sedoriater-leo.com
販売URL http://sedoriater-leo.com/01/

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」の内容は?

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」は

市場に出回っている、音楽系のプレミア価格がついたCDを買い占め、

自分で価格を操作して、自分の好きな値で売るというノウハウです。

せどりのネックの一つが、値崩れです。

ですが、この自分が買い占めると言うノウハウを使えば、値崩れはありえません。

また、自分が市場を独占していますので、自分の好きな値で売る事が出来ます。

そして、この方法を、佐藤潤さんは、すべて無料で公開しています。

この無料公開したマニュアルの他に、有料版が存在します。

無料公開したマニュアルをより詳細に説明した詳細マニュアル 22800円

有料マニュアル+メールサポート(30日間) メールサポートプラン 44800円

有料マニュアル+スカイプ&メールサポート コンサルティングプラン 66800円

無料のマニュアルだけでも稼げるようですが、やはり、本当に稼ぎたいなら有料マニュアルをすすめる方が多いようです。

また、少し高額なコンサルティングプランですが、買うべき商品をメールで教えてくれて、かつ、その商品が他の実践者さんに買占められた場合は、別途違う商品を教えてくれるそうです。

使用するのはヤフーオークションとAmazonの二つで、

プレミアもののCDはこの二つのサイトで9割を占めているとの事です。

CDと言うジャンルもリサーチする場所も限られているので、初心者でも探しやすそうです。

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」の問題点は?

情報の無料公開から、有料商材の案内もありますが、無料の情報部分だけでも稼げるようで、評判をリサーチしてみましたが、悪い評価は見当たりませんでした。

また、コンサルティングプランも66800円と高額ですが、商品をメールで教えて貰えるため、コンサルティングプランをすすめる人も多かったです。

ですが、この商材の気になる点を挙げてみたいと思います。

仕入れ代金が必要

転売なので当たり前ではあるのですが、このノウハウは「買占める」ことが肝になります。

当然資金は必要です。

ちなみに利益率4~6割をうたっているので、月収100万円であれば、仕入れ代金は200万円以上必要となります。

もちろん、出来る範囲から始める事になると思いますが、アフィリエイトなどと違い、ある程度まとまった資金が必要となり、そこが初心者にはネックになるかもしれません。

情報が古い

この情報商材のレビューをいろいろ調べてみましたが、マニュアルの実践が2013年で、

「次世代型せどり・転売メソッド」を勧めているサイトも、だいたい2015年頃の記事が多くありました。

プレミアムCDの存在はなくなりませんし、初回限定生産などのCDは常に発生するので物がなくなる事もないでしょうし、

5年以上売れ続けている商材ですが、「買占め」がポイントなので、飽和して皆が買い占めてしても、金額が下がらなければそれはそれで、「飽和」して稼げない事はないかもしれません。

無料公開のマニュアルだけでも実践可能ですので、少額から試してみるのもいいかもしれません。

メルカリやラクマへの対応は?

少し前から、ヤフーオークション以外でもフリマアプリは存在しましたが、ここ数年、メルカリやラクマといったプラットフォームが急速に広がりました。

商材を販売した2013年頃はAmazonとヤフーオークションがプレミアCDの販売の9割を占めていると言っていますが、

今は、メルカリでの販売が一気に広がっています。

個人間商取引(CtoCサービス)を利用した経験がある人のうち、現在利用中のサービスとして「メルカリ」「ヤフオク!」を挙げた人は、ともに47.0%でした。

出典:https://marketing-rc.com/report/report-ecmonth-20190327.html

メルカリとAmazonだけチェックすればよかった状況から変わっていないかな?と思います。

若い人ほどメルカリを利用しているので、メルカリはヤフオクよりも送料込みで、安い傾向があるように感じます。

プレミアムCDをメルカリで安く仕入れる事が出来てプラスに働いているのか、

個人での出品がスマホ一つで出来るようになり、プレミアム価格の物が数多く出回るようになり、買占めにもっと資金が必要となっていないのか?

今の現状に合ったバージョンアップをしてくれているのか?

それとも、関係ないのか?

その辺りが気になります。

まとめ

佐藤潤 「次世代型せどり・転売メソッド」

は、情報は無料ですので、一度マニュアルをダウンロードして読んでみも全く損はありません。

ただし、本気で稼ぎたい方は有料マニュアルがあった方が良いようです。

コンサルティングプランは高額ですが、売れる商品をメールで教えてくれて、他の実践者に買占めがあったら他の商品も紹介してくれるという手厚いサポートとの事です。

ですが、このノウハウが販売されて、実践者がお勧めしていたのが2013年~2015年頃ですので、

時代の変化が激しい2020年の今の状況で通用するのかどうか、個人的に不安があります。

ですので、やはり、無料版を読んでみて少額から実践してみてから、有料マニュアルを購入するかどうかを決めてもいいかもしれません。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました