伊集院 成司 RESIST(レジスト) 1日3分で稼げるアプリって本当?

伊集院 成司 FX
伊集院 成司

こんにちは。さめです。

昨年からのコロナと、カウントダウンに迫ったM子様のご結婚問題で、

日本がこれほど、言論統制がされているとは気づきませんでした。

確かにフェイクニュースは良くないですが、

普通の事実に基づいた意見も、政府や上の方針に反するものはどんどん消されたり、

アカウント凍結されているみたいですね。

この事に気づけたのが数少ない収穫でしょうか…。

さて、本日は RESIST(レジスト)伊集院 成司 を検証したいと思います。

1日3分で5万円稼げるとうたっていますが、

LP通り本当に稼げるのか?を検証します。

伊集院 成司 RESIST(レジスト)の概要

まずランディングページを見てみます。

ランディングページのアプリの画像を見ると「トレード」と書いてありますので、

FXや仮想通貨、株などの売買サインツールのようです。

下方に実績の証拠写真がありますが、ネットバンクに毎日、「DMM.com証券」から5万円前後の金額が振り込まれていますので、トレードで間違いなさそうです。

操作手順も簡単そうです。


出典元:https://resist0.com/olp/main/

操作は1日3分で5万円が手に入り、

このアプリの無料モニターを募集しています。

特定商取引法に基づく記載

販売会社 合同会社Purola
販売責任者 伊集院成司
所在地 〒670-0965
兵庫県姫路市東延末3-56-HS-138
メールアドレス info@resist1.com
販売URL https://resist0.com/olp/main/

電話番号の記載がありませんね。

「合同会社Purola」は国税庁法人番号公表サイトで確認出来ました。

令和2年11月に登録している新しい会社です。

住所についてはホテルになっています。これについてはホテル側がOKなら、ホテルを事務所として法人登記も大丈夫だそうです。(登記する市町村の役所でも違いがあるそうです)

登録してみました

登録して動画を視聴してみました。

トレードはFXで間違いないようです。

実際に体験版アプリの操作を見せてくれて、RESISTの操作は簡単で、

あらかじめ10万円の余力(資金)があり、

「売り」と「買い」ボタンの光った方をタップします。

するとトレードは終了で評価損益が「17521円」となり、

余力は117521円になっていました。

このように一瞬でトレードは終わり、これを3回~5回繰り返して、1日5万円稼げるそうです。

証拠としてはネットバンキングの画像で残高を見せてくれています。

このデモ版を手に入れるには、

氏名、電話番号、メールアドレスの入力が必要です。

伊集院 成司 RESIST は稼げるのか?

それでは、本当にこのRESISTが稼げるのか?ですが、

稼げる可能性はかなり低いと思います。

まず、動画でもFXと言っていたので、FXのトレードである事は間違いないようですが、

動画で見たのはデモ版であって、

実際のRESISTが本当に利益を出せるのか?と言う点が不明です。

また、資金は10万円で始めるような流れとなっていますが、

一回のトレードで1万円~2万円の利益を出し、3回ほど繰り返して1日5万円とうたっていますので、10万円が1日で15万円になると言う事ですよね。

毎日50%の利益があがるトレードが本当に可能でしょうか?

そして、毎日5万円増えていくわけですから、複利で回せば、逆に1日に10万円、20万円と利益を出す事も可能なはず。

1回のトレードで1万~2万の間を3回ほど繰り返すという形だけなのはなぜか?

余剰金が2日後に20万円になったら1回の利益が2万~4万円になるはずでは?

LPの実績証拠写真はDMM.com証券からの振込ですが、

トレードはRESISTのアプリで行いますので、DMM.com証券との紐づけはどうなっているのか?

私もDMM.com証券の口座を持っていますが、出金は自分で出金依頼をしないと出来ませんので、

毎日発生した利益をなぜわざわざ出金しているのか?

これだけでも毎日するのは手間のはずです。

実績の証明のためにネットバンキングの口座履歴を見せるよりも、

RESISTでの毎日の実績画像を載せた方が証拠になるのではないか?

と、数々の疑問があります。

言ってしまえば、私でも毎日証券会社から出金依頼を出して、同じような証拠写真を作る事が可能です。

このように疑問点も多く、

バックテストも公開していませんし、

デモ版だけでは実際に稼げるかどうかが分かりません。

そして今回の無料オファーはあくまでデモ版の無料モニターの募集ですので、

本物のRESISTでトレードを検証するには、

おそらく使用料を支払う必要があるでしょう。

特商法の記載の下方に、

返金について:本契約成立後は、デジタルコンテンツの性質上、キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。

クレジット決済時の為替レートによって請求額が異なる場合がございます。

など使用料について明記されています。

使用料金も高額である場合が多く、

今回が3回目の無料モニターの募集であるにもかかわらず、SNSなどで稼げたと言う口コミも見つかりません。

ツールの販売者の事務所はホテルですので、すぐに出て行けますし、連絡先もメールアドレスのみ、

そのような相手に、こちらの氏名と電話番号を知らせて、

ツールの使用料金を支払うのはリスクがあるのかなと思います。

まとめ

FXのツールがすべてダメだと言うわけではないですが、

本当に稼げるものはSNSなどで実績が確認できるものも多いです。

自信があればバックテストも公開するでしょうし、

ツール自体の画像を実績の証拠として出した方が、

信頼も得られ、販売者にも得になるのですが、

その実績画像がネットバンキングの証券会社からの振込画像である点から考えて、

個人的に、お勧めは出来ない案件となります。

今回はデモ版をデモ版であると言ってくれている部分は良心的かなと思います。

類似の案件では、このデモ版のトレードを本物のトレードとして、

架空の余剰金について「現金をプレゼント」とうたい、

バンバンと増えていく残高に、いざ出金しようと手数料を払うも、

全く音沙汰がない…などということもあります。

コロナ禍や、副業をすすめる時代の流れに、このような案件はこれからも出続けると思います。

FX系の案件については、ツールは実績を公表する人も多いですし、

参加する前に口コミなどよく調べて下さいね。

他にも気になる案件、

調べてもらいたい案件などあればお気軽にメールやラインなどからご相談下さい。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました