阿部伸明 無双マイスターはコピペだけで稼げるか?

阿部伸明 アフィリエイト
阿部伸明

はじめに

「サイト作成超ド素人様大歓迎!」

「コピペでOK記事を書く必要なし!」

「1ブログでOK1日の作業15分~20分!」

情報商材のランディングページで良く見かける文章ですね。

これは阿部伸明「無双マイスター」のキャッチコピーです。

こちらは、アダルト系の動画サイトを作ってアフィリエイトするノウハウのようです。

調べてみると特典を付けて、おすすめしているサイトもちらほら見かけましたが…、

コピペで…、と言う自体が、個人的にどうかな~と思います。

それでは、評判を調べてみたいと思います。

阿部伸明 無双マイスター 特定商取引に基づく記載

販売者名 阿部伸明
住所 大阪府大阪市中央区高津3-1-22 YMK-NANBA101
電話番号 大阪府大阪市中央区高津3-1-22 YMK-NANBA101
メールアドレス mail@isaac-inc.info
URL http://xn--u9jwc8ci8fzcwcc52am10yj8hi82dne2b.site/

阿部伸明 無双マイスターの内容は?

無双マイスターは、アダルト動画まとめサイトをコピペだけで作っていくツールとノウハウです。

【レスポンシブウェブデザイン】で【動画共有サイト】の構成要素と【オリジナルコンテンツ】を持ち、【見栄えの良いサイト】に【お宝キーワード】を散りばめて、【サイト更新作業を軽量化して継続】する。

と言うことで、ド素人でも1ページ作成するのに2分~3分。

「超お宝ロングテールキーワード」でGoogle検索上位を獲得出来ると謳っています。

記事は簡単な感想さえ全く書く必要がありません。

無双マイスターのノウハウは記事の作成自体は簡単ですが、数を1000記事や2000記事作成していきますので、

コピペだけでいいのはかなり初心者には魅力的な気はしますね。

では、無双マイスターの評判を調べてみます。

阿部伸明 無双マイスターの評判は?

無修正動画をスクレイピングして投稿するという考え方の時点で問題です。

 

動画サイトは、自分でこの動画が良い、悪いと判断できなければ意味がありません。

無修正を取り込んだり 意味の分からない動画を取り込んでしまうからです。

エクセルシートを使うという時点で原始的です。

出典:アダルトアフィリエイト教えます

 

無双マイスターはあくまで成約型アフィリエイトとなっていますので、客からの成約が無ければいつまで経っても報酬は発生しません。

従って、実践課程ではどうしたって商品をPRする必要が出てくるのです。

そのうえで「コピペだけ」と言ってしまっている阿部伸明氏…。

この時点ですでに矛盾が生じていますし、論理の破綻を起こしています。

運営ブログに商品のバナー広告を張り付ける(コピペする)だけで収益が発生するのですか?って話だからです。

言うまでもありませんが、アフィリエイトはそこまで甘くありません。

出典:現役インフォプレナー「Jill」の考察

 

動画サイトに来て動画を見てもらうだけでは何の収益を出ないんですよね。

動画を目当てに来てくれた人がサイトにある広告につられて何か成約してくれるものなのか。これが簡単であればアフィリエイトは楽。しかし、残念ではありますが、実際はそんなに甘くはありません。

そもそも逆にアダルト動画サイトに貼ってある広告を気軽にクリックする人なんて少数派でしょう。何かを買ってもらうには広告を貼るだけでなく、紹介する商品をしっかりPRできる記事が必要です。

出典:山中武のブログ

 

先日、ようやく1000記事をこえました。

ぜんぜんおめでたくないです。

売り上げゼロ円。

教材も動画サイトもゼロ円。

やっぱりツールで記事を自動的にはきだして、コピペ投稿するのはダメってことですね。

実践してよくわかりました。

脳みそ使って、自分で考えて書いた記事だと、訪問者は読んでくれるんですね。

やっぱり。

出典:無双マイスター実践記

うーん、現実は甘くないようです。

ちなみに、最初の設定は慣れない方は時間がかかるようです。

記事の作成については、まったくコピペだけでよく、頭を使わずにどんどん記事が書けるのは本当のようです。

まとめ

最初の設定こそ多少慣れない作業が必要のようですが、

販売ページに書いてある通り、

全くコピペだけで記事を大量に作れる点は販売ページの通りです。

記事が書くのが苦手な初心者にとっては、コピペだけで記事をどんどん作成出来るのは助かりますよね。

ですが、コピペだけの記事に張り付けてある広告をクリックして成果が出るほどアフィリエイトは甘くありません。

実際にどれくらいの方が実践したかは分かりませんが、実践記では1000記事に到達しても、報酬は0でした。

頭を使わずに毎日10ページ記事を作成したとして、1カ月で300記事です。1000記事に到達するには約3カ月です。

その間にコピペだけの記事はグーグルにペナルティを受けて、全く上位へ表示されないかもしれません。

ここに労力を使うより、もっと資産型のサイトを作成した方が、結局は急がば回れで、稼ぐ事に繋がっていくのではと個人的には思います。

あと、アダルトは人間の3大欲望でありながら、ジャンル的に嫌がる方もいるので稼ぎやすいと聞きますが、それなりにライバルがいて、簡単には稼げません。

無双マイスターは超お宝ロングテールキーワードで上位を狙うスキームですが、

「無双マイスター」の実践者が増えれば増えるほど、そのキーワードもかぶる可能性もあります。

以上の事から、本当に稼ぎたいのであれば無双マイスターはお勧め出来ません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました