楠山高広 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、  資料請求・無料系アフィリエイト術は今でも稼げるの?

楠山高広 アフィリエイト
楠山高広

はじめに

こんにちは。

中国の武漢あたりで、謎のウイルス性肺炎が流行っているようですね。春節が始まるので、日本にも広がらないか心配です。

さて、今回は 楠山高広「資料請求、無料系アフィリエイト術」を取り上げたいと思います。

タイトルからなんとなく想像はつきますが…。

それでは、内容を見てみましょう。

楠山高広 資料請求、無料系アフィリエイト術の特商法に基づく表記

販売者 楠山 高広
住所 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037
E-MAIL customer@eflags.jp
URL http://siryou-affiliate.com/

楠山高広 資料請求、無料系アフィリエイト術の内容は?

こちらは自分が作ったホームページから資料請求をしてもらって、広告主から報酬をもらうアフィリエイトの手法で稼ぐノウハウとなります。

稼げるポイントは無料なので物を売るよりも気軽に申し込みがしてもらえる点

また、無料系アフィリエイトは単価の高い「保険系」を狙うとの事です。

このアフィリエイトで1サイトあたり月に10万円の報酬を得る人もいるそうです。

返金保証も万全で、サイト作りに躓いて挫折した人にもメール1本で3日以内に返金対応してくれるようです。

と言っても、もともとこちらの商材は金額が1000円ですので、面倒で返金手続きしないままになりそうですね。

楠山高広 資料請求、無料系アフィリエイト術で稼ぐ事は出来るのか?

まず、保険の資料請求で稼げるか検証してみました。

保険の資料請求の中でも無料面談の成立の成功報酬はだいたい5000円~10000円と高額です。

1か月に10万円の報酬を得るためには一月で10件から20件の無料面談の成立が必要です。

保険の窓口に行くと勧誘されるかも…と思いネットで調べている人も多い中で、無料面談まで10件も成立させるのは初心者が作ったサイトではかなり厳しいでしょう。

ネットで完了する無料資料請求ですが、200円~300円がだいたいの相場です。

1件300円と仮定して、一カ月10万円の報酬を得るには333件の申し込みが必要です。

現実的に無理なのは明らかですね。

なお、保険系のアフィリエイトについては注意すべき点があります。

法律にも注意しなければいけません。

保険業法改正によって、アフィリエイトサイトでは詳細な商品の紹介ができなくなりました。

”詳細な紹介”がどこからどこまでなのかというのは、各ASPや各広告主が提示していますので、案件ごとにしっかりと確認してください。

出典:八木下重義の評判なアフィリエイト解説ブログ

・「生命保険」「がん保険」「医療保険」などの保険相談
・「資格」「専門学校」「住宅情報関連」などの資料請求
は、「お金」「人生」「暮らし」に関連する事なので
グーグルの評価基準が厳しい「YMYL」に当てはまります。その為、このアフィリエイト教材で推奨している
「保険相談」「資料請求」への申し込みを促す
サイトをアフィリエイト初心者が作成しても
それが検索エンジンに上位表示されるのは困難なんです。出典:アフィリエイタータカシのブログ

初心者が稼ぐのは難しい事が分かります。

まとめ

楠山高広 「資料請求、無料系アフィリエイト術」は

資料請求などの無料アフィリエイトで報酬を得るノウハウです。

無料なので初心者が作成したサイトからでも申し込みしてもらいやすいと言う理論ですが、

法律面からも、

Googleが保険系ジャンルの個人のサイトへの評価が非常に厳しい事からも、

素人が簡単に参入して稼げるノウハウではないと事が分かります。

この商材はかなり前から販売されているので、販売した頃には稼げたのかもしれませんが、

初心者が手を出しても稼ぐのは難しいでしょう。

金額が1000円とかなり良心的ではありますが、ネットの世界は日々進化しています。

マニュアルは370ページもあり、かなり読みごたえがありそうですが、古い情報を読むのに

時間を使うのはもったいないので、他の事に時間を使った方がよさそうです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました