大田賢二 超インパクトブランディングアフィリエイト術2 は今でも稼げるのか?

大田賢二 アフィリエイト
大田賢二

はじめに

2012年に発売された 大田賢二氏の「インパクトブランディングアフィリエイト術2」が、いまだインフォトップのランキングに食い込んでいるので、気になって調べてみました。

販売ページを読んでみると、簡単に稼げるといった誇大広告はなく、

ブログの量産もすすめていないし、

いたって真面目なアフィリエイト商材に見えます。

2020年の今でも、こ大田賢二氏の「インパクトブランディングアフィリエイト術2」は

通用するのでしょうか?

大田賢二氏の「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」特商法に基づく表記

販売者 株式会社オタケン 大田賢二
住所 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8番4号アルテール秋葉原708
電話番号 080-1264-9014
メールアドレス info★super-dokaan.com(★を@にして)
販売URL http://super-dokaan.com/

大田賢二 「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」の内容

「インパクトブランディングアフィリエイト術2」

はブログを使った「情報商材」のアフィリエイトで稼ぐノウハウです。

無料ブログからはじめて、自分のファンを増やしていく、

タイトル通り、ブランディングに力を入れたアフィリエイトです。

簡単に稼げるとはうたっていませんが、元お笑い芸人らしく、楽しく稼ぐことがコンセプトになっています。

ノウハウは、本当の初心者が挫折しないように、マニュアル通りに進めていけばいいようにしてあるようです。

そして、ファンにメルマガを送って商品を販売していく(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)、

情報商材アフィリエイトの王道商材と言えるでしょう。

それでは、今でも稼げるのか、評判を見てみます。

大田賢二 「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」の評判

超インパクトブランディングアフィリエイト術2では無料ブログを使用して、サイト作成をしていくのですが、無料ブログと独自ドメインを組み合わせるのでしたらわかるのですが、このノウハウだけですと、SEO面でも強い対策でもないので、かなりキーワード選定が高度でない限り稼ぎ出すことは難しいですね。

それに、3,4か月かけて稼ぐ事が出来る額が少ないので、作業の割に報酬が合わないのです。情報商材アフィリエイトのメリットとしては、大きく稼ぎやすい事が上げることができるので、この教材はメリットをなくしてしまっている印象です。

出典:アフィリエイト商材・教材.コム

商品を売ることよりも、

自己ブランディングを築いていくことに力を入れます。

その結果、自然に売れるという流れです。

ただし、

この部分は、教材のウリでもありますが、

デメリットでもあると考えます。

なぜならば、自分自身を売り込むという特質から、

どうしても向き不向きが顕著に表れるでしょう。

出典:情報商材 アフィリエイト 稼ぐ

ダイレクト・レスポンス・マーケティングで稼ぐには、
メルマガ読者を集め、
そのメルマガ読者から成約を取る必要があるのですが、
この教材には「メルマガ読者を集める(リスト収集)」
「成約を取る(販売)」
それらの事をアフィリエイト初心者が達成できる方法が書いていないんです。出典:アフィリエイター

大田賢二 「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」まとめ

大田賢二氏の「超インパクトブランディングアフィリエイト術2」は、

  • 無料ブログからはじめて、自分のファンを作り、メルマガと合わせて商品売る、情報商材アフィリエイトのノウハウである。
  • 当時は稼げたかもしれないが、今はSEO的にも無料ブログでは弱い。
  • 肝心のメルマガでの成約の仕方を教えて貰えない。
  • 自分の個性を前面に出すのが好きな人はいいが、そうでない人は苦痛に感じるかもしれない。

以上の事から、全くの初心者がアフィリエイトを始めた場合、

途中で挫折する可能性がありそうです。

ブログの始め方や、ブランディングの仕方は順を追って、丁寧に実践できるようにしてあるので、全く勉強にならない事はないですが、

一番肝心のメルマガを使って販売をする部分の説明が弱く、

ここで挫折してしまう可能性があります。

ですので、完全な初心者には大切な部分が欠けているので稼ぐには難しいと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました