乙坂務 デイせど 転売ツール工房 レビュー 使えるツールなのか?

乙坂務 せどり
乙坂務

はじめに

本日は乙坂務の「デイせど」をレビューしたいと思います。

アマゾンでのライバルセラーの『販売商品』と『仕入商品』を抽出できるツールのようですが、

役立つツールなのでしょうか?

それでは検証していきます。

乙坂務 デイせど 特定商取引に基づく記載

販売者名 乙坂務
所在地 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山1302
電話番号 050-5217-8747
メールアドレス info@oto-shiki.info
販売URL http://daysedo.com/sedori-tool-studio/

出典元:http://daysedo.com/sedori-tool-studio-tokusyo/

乙坂務 デイせど はどんなツールなのか?

乙坂務の「デイせど」は、Amazonで気になる出品者の

「販売商品」と「仕入商品」を抽出するツールです。

基本的な使い方は、

1,Amazonで販売している気になるセラーを登録

2,データ更新後、販売商品・仕入商品に抽出されたリストを確認

3,確認した商品の中で、気になる商品が仕入対象商品になるのか判断

4,ネットショップやオークション、実店舗にて仕入れを行う

と言う、シンプルな流れとなります。

また、この機能に加えて、

中古商品の状態別の価格が表示される、

中古せどり特化型検索ツール

「リセルサーチ」

と、ヤフオクリサーチ効率化ツール

「オークサーチ」

と、二つの機能がプラスされました。

よって、Amazonのライバルセラーの販売商品に加え、

中古品の状態別金額が分かり、

ヤフオクでの抽出も出来ると言う3つの機能が備わったツールに今年アップデートされました。

乙坂務 デイせどの問題点

商品を抽出しても稼げるとは限らない

ライバルセラーやトップセラーの「販売商品」を抽出出来たら、同じ商品を仕入れて売れば良い訳ですから、一見稼げそうですよね。

ですが、このツールでいくら売れている商品が分かっても、

あえて付けていないと言う、「仕入れ機能」があったとしても、

まだそんなに稼げていないセラーが、トップセラーと同じように仕入れが出来るとは限りません。

ある程度数が売れる商品は、仕入れも大量仕入れをしているかもしれません。

他の商品も同じ仕入れ先から仕入れて、仕入れ単価を安く出来ているかもしれません。

資金力がない駆け出しのセラーが真似出来ない可能性があると思います。

売れる商品が分かる=自分も仕入れて稼げる

とはいかないのではないでしょうか。

結局飽和する

また、他のセラーが販売して売れている商品を同じツールを使う人が抽出する訳ですから、結局は取り扱うセラーが増えると、飽和していき、独占していた人はまた商品を探していかなければいけません。

そして、自分がよく売れる商品を見つけても、結局このツールを使う人が多ければ、自分の売れ筋商品も暴かれて、相乗り出品される事もあるでしょう。

買い切り料金ではない

デイせどは買い切り料金でなく、

初月:9800円

2ケ月目移行:4980円

です。

かつ、Amazonで大口契約をしていないと使えませんので、

Amazon大口出品アカウント月額利用料の4900円も必要となり、

合計9880円

も毎月かかります。

年間約12万円です。

ちょっと高いですね。こんなに高いのに初月が9800円と高いし、休会も出来ないそうです。

リサーチするだけのツールに高額すぎるかな?と思います。

まとめ

ライバルセラーがどんな商品をどんな価格設定で出品しているのか?

どんな風に販売を展開していっているのか?

そういった事を学ぶためにはツールも良いかもしれませんが、

ツールを使ってはセラーの相乗り出品を繰り返しても、自分の転売スキルは磨かれません。

仕入れの時点でトップセラーに資金力でかないませんので、どんなにすごいトップセラーたちの販売商品を抽出しても、自分が稼げるようにはならないのではと思います。

そしてなにより、月の使用料が高すぎます。

そして、追加された、

「リセリサーチ」と「オークサーチ」は使わない人には使わない機能ですので、

アップデート前の3980円でAmazonのリサーチだけでよかった方にとっても高いですよね。

資産構築型転売と言われる、売れるリストをコツコツ積み上げて行くのが最終的には目指す所だと思うのですが、

自分がそうなった時に、次から次へと「ツール」を使って、相乗り出品されてもなんだか嫌ですね。

でも、その時に自分がパワーセラーになり、仕入れを初心者に真似されないレベルになっていれば良い訳なので、

と言う事は、このツールは使っても結局、初心者が簡単に稼げると言う訳ではないと言う事になりますね。

よって、「デイせど」はあまりおすすめ出来ないツールとなります。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました