山口裕一郎 「韓国せどり」は稼げる?怪しい?

山口裕一郎 せどり
山口裕一郎

はじめに

今回は面白いな~と思った

山口裕一郎 「韓国せどり」をレビューしたいと思います。

評判を調べてみましたが、あまり見つけられなかったのですが、

お一人、韓国せどりツアーに行かれた方のツアーの様子は楽しそうでしたね。

それでは、見てみたいと思います。

山口裕一郎「韓国せどり」特定商取引法に基づく表記

販売者 山口裕一郎
所在地 〒157-0066
東京都世田谷区成城3-25-11リバーサイド成城B201
電話番号 090-8558-0582
メールアドレス you1raw786@ mx6.ttcn.ne.jp
販売URL http://auctop.com/korea/it.html

出典元:http://auctop.com/korea/law_html/law_ic.htm

山口裕一郎 「韓国せどり」の内容は?

山口裕一郎「韓国せどり」は

韓国のソウルに実際の店舗に行って商品を仕入れ、

帰国後にAmazonやヤフーオークションで販売するという「せどり転売」のノウハウです。

マニュアルでは、

今、儲かる商品とそのジャンル
韓国で商品を仕入れる方法
初めてでも上手に買い付けるためのコツ
 買い付けする場所
 賢い移動方法
 韓国への旅費を安く抑える方法
 両替で損をしないコツ
 韓国で仕入れた商品を日本へ持ち帰るときのコツ
 韓国から日本へ商品を郵送する時のやり方
 仕入れでよく使う簡単に通じる韓国語
 仕入れ先の人と仲良くなる方法
 安くて美味しいお店

などが学べるようです。

電脳せどりの商材が多い中、実店舗での買い付け、それも海外。

初心者が、じゃあやろう!とは思わないですが、

もし、あなたが、

韓国が好きで、年に数回旅行に行ったり、

韓国アイドルやドラマの大ファンだったり、

韓国に出張があり、その際時間に余裕があったり、

韓国行きのフェリー乗り場が家から近かったり、

と、ある一定の条件の方で、大金でなく、旅費分アルファくらいを稼ぎたい方には、

なかなか面白いノウハウだなと思います。

山口裕一郎 「韓国せどり」は稼げるか?

この「韓国せどり」ですが、

再現性が気になります。

もし、ビジネスとして「稼ぐ」事を目標にするなら、「再現性がない!」と感じるかもしれませんし、

韓国旅行がもともと好きだったり、

韓国のアイドルに嵌っていたりすれば、

韓国に行ったついでに仕入れをすれば、旅費とお小遣いが稼げるので、

まさに楽しく「稼げる」と感じるでしょう。

ただし、今はコロナ禍でしばらくは実践出来ないので、買うのは待った方がよさそうです。

また、最近はQ10やWISHと言うサイトで韓国の商品が購入出来るので、完全在宅でも実践できるかもしれません。(手数料の分、かなり薄利になりそうですが)

韓国せどりは、韓国のアイドルグッズや、化粧品を思い浮かべると思いますが、お菓子も人気で、ユーチューバーが韓国のお菓子をよく紹介しているので、結構子供や若い子には需要があります。

ただ、稼ぎの単価が低いので、どうしてもお小遣い稼ぎ程度ですかね。

セールスレターでも、楽しく旅行などのついでに稼ごうと言う事なので、

「初心者でも、がっつり稼ごう」

「副業として新しいビジネスとして」

チャレンジすると、稼げないと思うかもしれません。

まとめ

山口裕一郎「韓国せどり」は、

そもそもが、月に何十万円も稼ぐノウハウではありません。

また、完全在宅でもありません。

実際に韓国に行って、実店舗で買い付けをして、ヤフーオークションやアマゾンで販売する転売ビジネスです。

購入する人を選ぶ商材です。

個人的には近年、ブームのスイーツなどが韓国発の物も多いので、常に新しい商品が出てくるので、飽和なども起こりにくいかな…とは思いますが、

あくまで、

韓国が好き。

韓国旅行によく行く。

韓国のアイドルが好き。

海外旅行が好きで、よく行く。

など、あくまで自分の好きな事をしながら、そのついでに買い付けをする方には旅費分が稼げるのは嬉しいのではないでしょうか?

初心者の方で、月にうん十万円も稼ごうと思って買うと、騙された!となるかもしれません。

ともあれ、実践はコロナ禍が収まってからになりますので、今現在は購入を待った方が良いでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました