船田正史 Amazonクエストはやらない方がいい?

船田正史 せどり
船田正史

はじめに

転売系の情報商材は、それが世に出た時点で飽和して行くと思うのですが、

今回レビューする、船田正史「Amazonクエスト」はなんと4期生の募集のようです。

1期生の募集の頃より金額も値上がりしていますが、本当に稼げるのでしょうか?

船田正史 Amazonクエスト 特定商取引法に基づく表記

販売責任者 船田正史
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15UCF917
電話番号 050-1546-9420
メールアドレス amazonquest2018@gmail.com
販売URL https://eternalquest.jp/aqsaleseminar/#a

出典元:https://eternalquest.jp/1757-3/

船田正史 Amazonクエストの内容は?

AmazonクエストはAmazonから「無料仕入れ」と言う方法で、商品を無料で仕入れて、

転売するビジネスのノウハウとなります。

「無料仕入れ」と言うのは、Amazonで販売する商品を評価する代わりにその商品を無料で(実質的には返金で)貰う事を言います。

いわゆるサクラレビューです。

Amazonクエストで稼げるのか?

無料商品を貰う代わりに“サクラレビュー” を行う。

もちろんこれは規約違反です。

ですので、この教材はアカウントが削除される危険性を前提としたノウハウになっており、

アカウントが削除されないための仕入れのやり方

相手のアカウントが飛んでも連絡できる方法

・20以上のアカウント作成も可能にしてしまう方法

・アカウント量産に必要な3つのアイテム

など、アカウント関連の項目が多くあります。

また、仕入れ元はAmazonですので、この方法で仕入れる人が1期生から3期生まで存在する訳です。

いくら、無料商品の提供者が多いと言えども、同じAmazonから仕入れるのであれば、飽和は免れないのではないでしょうか?

それとも、実践者の多くが実はアカウント停止をくらって、新規参入者が多く仕入れる事が出来る状況なのでしょうか?

無料で商品を手に入れるので、当然稼げます。

ですが、Amazonのアカウント停止の危険や、違反行為をおかしながら、大量に長期にわたって安定的に仕入れるのは難しいのではと思います。

また、教材の金額も高額で、

VIPコースが300000円

ゴールドコースが199800円

お試しコースが29800円

と高額な上に、月額サポート料4,980円

がずっと必要となります。

初期費用だけでも高額ですが、月額サポート料だけでなく、大口出品ですとAmazonに4900円月額登録料が必要となります。

毎月手数料だけでも1万円必要な上に、

(私の予想ですが)Amazonで複数アカウントを作るには、電話番号を取得するために格安電話を契約したり、

IPアドレスを複数取得するために仮想デスクトップを契約したりすると1か月に2000円ほど必要になります。

(IPアドレスが同じだと、一つのアカウントが停止になると、他のアカウントまで芋づる式に停止される危険があります)

アカウントを10個作成するとそれだけで20000円以上の手数料が必要になり、

もし、このやりかたで複数アカウントを作成するなら、このビジネスを続けるだけで月に3万から4万円の費用がかかる事になります。

以上の事から、このノウハウで稼ぐのは難しいのではないかと判断します。

まとめ

船田正史のAmazonクエストは、

無料仕入れで仕入れた商品を転売するノウハウです。

無料ですので、稼ぎやすそうですが、無料(返金)で買える代わりに“サクラレビュー”をしなければいけません。

これはAmazonの規約違反に当たりますし、

レビューを参考にして買い物をする方に対しても不誠実な行為になります。

規約違反をして、アカウント停止を気にしながらビジネスをするのもなんだかな…と思います。

また、仕入れ先がAmazonですので、「無料仕入れ」と言っても4期生まで公開していると飽和も考えられます。

転売の肝となる仕入れも難しくなる可能性もあります。

以上の事から、こちらの商材の購入はおすすめ出来ません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました