特別報酬分配キャンペーン 動画を見るだけで報酬が貰えるのは本当なのか?

特別報酬分配キャンペーン 仮想通貨
特別報酬分配キャンペーン

こんにちは。グログ管理人のさめです。

私は転勤族の夫に頼まれて、ずっと転勤に付き合って来ました。

子どもが生まれる前は、派遣でまずまずの時給でフルタイムでどの土地に行っても働けたのですが、

子どもが生まれると、誰一人手助けのないまま、転勤による引っ越しのサイクルも全く不明のまま簡単に仕事など出来ません。

コロナ禍で一気に在宅ワークが広まりましたが、それでもまだまだ出勤しないといけない会社が大多数ですよね。

そんな環境から、在宅で出来る副業を探す過程で数々の情報商材に出会うこととなります。

始めは本当に変な情報を鵜呑みにしました。

私が挑戦した副業だけで、記事が1,2本書けると思います。

それにしても、まともな情報がありません。良心は痛まないのでしょうか?

そんな思いから、変な情報商材に引っかかる人が少しでも減る事を願いつつ、情報発信していきたいと思います。

本日は、「特別報酬配分キャンペーン ー1日30分の動画を見るだけで初月から稼ぐ人続出」をレビューしたいと思います。

特別報酬分配キャンペーン の概要

ランディングページを見てみます。

特別報酬配分キャンペーンは、

「1日30分動画を見るだけで報酬が発生する」と謳っています。

動画を見るだけでお金が稼げるなら、やってみたいですよね。

稼ぐ手順は、

ステップ1 毎日送られてくる動画を確認する

ステップ2 報酬を受け取る申請をする

ステップ3 報酬を受け取る

だそうです。

動画を投稿するなら、Youtubeやバズビデオですが、見るだけですからね。

この時点では、何がビジネスモデルなのかさっぱり分かりません。

特別報酬分配キャンペーン 特定商取引法に基づく記載

消費者を守る大切な法律です。
販売責任者や住所、連絡先の記載などがきちんと書いてあるか必ず確認して下さい。

販売業者 BOPSconsulting Pte Ltd.
住所 11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877
販売URL https://web-adsense.com/special-reward-lp2/

住所がシンガポールになっていますね。

電話番号やメールアドレスなど連絡先の記載が一切ありません。

何かあっても海外に行くわけにもいかず、この時点で注意しなければいけません。

ちなみに、住所はシンガポールにあるレンタルオフィスです。バーチャルオフィスもあるようですね。日本から借りれるのかもしれません。

特別報酬分配キャンペーンに登録するとどうなるのか?

無料オファーからのお決まりの手順でメールアドレスを登録したのち、LINEに登録するように誘導されます。

すると、その公式LINEは、

「NEO PLUS」と言うアカウント名です。

そこで「NEO PLUS」で検索すると、今回と同じように無料オファー、動画視聴、バックエンドへと誘導する案件である事が分かりました。

内容は、

仮想通貨のHopeCoin(ホープコイン)を購入させるという物でした。

今のうちに購入して、高騰するのを待って稼ぐようです。

また、MUGENという、FX自動売買ツールも購入を勧められるようです。

販売者は澤村大地という人物で、評判はかなり悪く、要注意の案件です。

仮想通貨は私は詳しくないのですが、取引所で見た限り、今現在、時価総額は0です。

これから高騰するかどうかは全く不明ですし、くれぐれもお金を振り込まないようにしてください。

FX自動売買ツールのMUGENについても、全く稼げないと言う口コミを見かけました。

価格も調べたら19万円だそうです。

特別報酬分配キャンペーンで報酬は貰えるのか?

動画を見れば報酬が発生すると謳っていますが、

正体は「NEO PLUS」という、

「HopeCoinと言う仮想通貨の投資」「MUGENと言うFXの自動売買ツール」を買わせる案件です。

稼げる可能性は低いです。

2020年の春頃に、仮想通貨の投資にお金を振り込んだという口コミを見つけました。2021年4月現在、「HopeCoin」の時価総額は0ですので、高騰はしてないのではないでしょうか?

よって、ランディングページでの、

動画を30分見ただけで稼げると言うのは、広大広告であり、

報酬を貰える事もありませんし、仮想通貨への投資ですので、お金を失う可能性もあります。

特別報酬分配キャンペーンの実践者は本物?

ランディングページには実践者の喜びの声が載っています。

写真も載っていますので、グーグルで画像検索してみますと、

Shutterstock,と言う画像販売サイトで販売されていました。

出典元:https://web-adsense.com/special-reward-lp2/

出典元:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/attractive-asian-woman-using-laptop-pc-1494939476

他の女性の画像も同じShutterstock,で販売されていました。

ランディングページでイメージ画像を使うのは分かりますが、実践者として販売写真を使うのは実践者が実在しないのでは?と思います。

まとめ

特別報酬分配キャンペーンは、「NEOPLUS」という、稼げる可能性の低い要注意の案件への誘導であり、参加はお勧めできません。

動画を見た方の中には、嘘だと信じられないといった口コミが見られましたが、

私も、絶対怪しいと分かっている案件でも、動画を試しに見てみる事がありますが、

思わず参加してみようか?と一瞬思ってしまう事もあります。

良い人に見えたり、情熱をもって語っていたり、販売者も、参加者を増やしたいので、人を引き付ける動画を作ろうとしています。

ですが、ネットビジネスで、見るだけで…や、何もしないで稼げるようなものは存在しません。

仕組みを構築して、最終的に不労所得と呼ばれる形にされている成功者は大勢いますが、

グーグルなどのシステムや規約に左右される場合など、危機感を持って、常にキャッシュポイントを増やしたり、勉強を続けている成功者がほとんどです。

どうかな?と思う案件や情報商材は、特定商取引法に基づく記載はもちろん、いろいろな言葉を組み合わせて検索して、よく調べる事をおすすめします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました