本間健一 一攫千金プロジェクト は怪しい?再現性はあるのか?

本間健一 FX自動売買
本間健一

はじめに

こんにちは。さめです。

本日は「究極の錬金術を無料で暴露します」

という謳い文句で始まる無料オファー、

本間健一 「一攫千金プロジェクト」をレビューしたいと思います。

「世界最高レベル」の手法とありますが、

すごい誇張ですね…。

基本、無料オファー(誇大広告)⇒有料セミナーや塾への勧誘

がお決まりのコースですが、今回はどうでしょうか?

それでは、見ていきたいと思います。

本間健一 一攫千金プロジェクト 特定商取引法に基づく表記

販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 松野有希
所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F
電話番号 03-5244-5377
メールアドレス info@style-nk.com
販売URL https://lp.cross-contents.com/style-nk/cafc.html

本間健一 一攫千金プロジェクトの内容は?

LPページを見ると、

ビジネスモデルはFXの自動売買のようです。

また、勝率は100%で、

1日5分あればよく、

エントリーも決済も自動で出来る、

とあります。

FXの自動売買で稼げるのか?

FXの自動売買でエントリーも決済もすべて自動で出来るとありますが、

FXの自動売買はすべての相場に対応する事は出来ません。

急な世界情勢に大きく相場が反応した時に、一気に資金を失う事があります。

ですので勝率100%はかなりの誇張表現です。

その証拠に、LPでは勝率100%と書いてありながら、特定商取引法に基づく表記では、

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

出典:https://cross-order.jp/cr/law_lp/?id=stylenk&cf=cross&name=cafc

と、しっかり書いてあります。

自動売買システムがエントリーする相場の動きと合っているかどうかも見極めなければいけませんし、

本当に儲かるシステムは公に出てこないとも言われています。

そもそも、自動売買システムで絶対に儲かるなら、誰も仕事に行かなくてもよくなりますよね。

FXの自動売買はシステムを作って販売する人が一番儲かっています。

本間健一 一攫千金プロジェクトは稼げるのか?

結論から言って稼げません。

メールアドレスを登録すると、動画が送られてくるようですが、簡単に稼げると言うばかりで具体的な事には言及しないようです。

評判を調べてみましたが、稼げたという口コミも見つけられませんでした。

クロスリテイリング株式会社の評判

ちなみに、情報を探すために販売会社の「クロスリテイリング株式会社」を調べてみようと検索をかけると、

Yahoo!の虫眼鏡キーワード に 「クロスリテイリング株式会社 裁判」

と出てきます。

調べてみると、同社の山口孝志氏が、2015年に悪徳なFX商材を販売して5000万円の脱税で起訴されているんですね。

このような会社のツールはどうも信用出来ません。

まとめ

本間健一の一攫千金プロジェクトは、FXの自動売買システムをビジネスモデルとした無料オファーです。

メールアドレスを登録すると、動画や無料セミナーの案内が届きます。

動画ではとにかく稼げるとはいいながら、具体的には中身が分かりません。

勝率100%と謳っているツールを使うにはおそらく高額なバックエンドが待ち構えているでしょう。

また、FXの自動売買システムはすべての相場を網羅できるわけではありません。

相場の流れに合っていないツールはあっと言う間に資金はなくなる可能性もあります。

まったく初心者が、なんの知識もなく、1日5分で稼げる事はありません。

過去には悪徳FX商材の販売による脱税で起訴もされている会社ですし、

登録はおすすめしません。

勝率100%と謳いながら、特定商取引法に基づく表記では、お決まりの“利益を保証するものではございません” などの矛盾する言葉を入れる事が出来るのか不思議ですよね。

販売者は「簡単にお金を稼ぎたい」と思っている人をターゲットにしているので、

絶対ありえないと思う誇張表現も、ネットの情報商材などにうとい層は惹かれてしまうのだと思います。

私もこれまでいろいろ手を出して来たので、ネットビジネスの世界を知った頃は、本当に初心(うぶ)だったな…と思います。

今では、セールスページを読んだだけで、「あ、怪しいな…」と分かる商品でも、

セールスページに載ってる人は、苦労もしていそうだし、どん底から這い上がってるし…、

初心者でも出来るって書いてあるし…、

と真に受けたものです。

ですが、この世に出ている9割以上は再現性がないと思った方が良いですね。

ましてや、「初心者でも」「誰でも」「1日5分で」「クリックだけで」など書いてあったら、

まずは疑って下さい。そんな稼げるビジネスは存在しません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました