AIO SYSTEM は稼げるツール?登録して実践してみました。

AIO SYSTEM FX自動売買
AIO SYSTEM

こんにちは。さめです。

転勤族でいろいろな土地に住みましたが、自分に合った土地と言うのは存在しますね。

今の場所はもうすぐ1年になりますが、いまだに寂しい気持ちが全く消えません。

私は田舎がどうしてもダメみたいです。

さて、本日はAIO SYSTEMを検証したいと思います。

月収100万円稼げる取引ツールのようですが、

本当に稼げるのか?

再現性はあるのか?

を見て行きたいと思います。

AIO SYSTEM の概要

まずは、ランディングページを確認してみます。

AIO SYSTEMは、

「手軽でスピーディーな取引を実現」

「初心者からデイトレーダーまで対応する取引ツール」

とうたっていますので、投資の自動売買ツールのようです。

また、あらゆる手数料が実質0円で、

  • 出金手数料
  • 口座維持手数料
  • システム維持手数料
  • 口座開設手数料

が0円とうたっています。

未経験、初心者、ダレでもデキて、1日1万円、日給10万円も簡単に目指せるとの事。

作業時間は最短30秒。手数料も0円なら気軽に始める事が出来そうですが、

収入保障&返金保証 と書いてあります。

と言う訳で、無料で始められますが、のちのち料金が発生するのが分かりますね。

特定商取引法にに基づく記載

記載なし

販売URL:https://aio1system2015.com/aoisystem/

特定商取引法にに基づく記載があればそれで安心と言う訳ではありませんが、AIO SYSTEM は投資案件ですし、のちのち料金がかかるのが分かっているのに、支払いをする相手の会社名(運営責任者)、所在地、連絡先等が全く分からないと言うのは危険ですね。

いくらサポートがあると言っても、ラインの友達登録だけですのでブロックされたら終わりです。

AIO SYSTEM に登録するとどうなる?

すぐにラインが送られてきます。

今までに投資をされたご経験は御座いますか?
AIOとはALL IN ONE(これ一つで全てができる)という意味で御座いまして、すでに海外では何年も前から話題になっている投資のシステムとなっております
主にFX、仮想通貨を主体とした最先端AIによるトレードシステムですので投資の知識のない方でも安心してご参加できる仕様となっております
今回は限定10000名様にAIOシステムを完全無料でご提供させて頂きます
今なら最大40万円をプレゼント!!あくまでも投資を始めて頂くための準備資金となりますので返済する必要は御座いませんのでご安心下さい
画像を確認して頂きご連絡下さい↓↓

と連絡があり、

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. 希望の投資資金 10万円~40万円までお選び下さい。無料でご提供させて頂きます。

との事ですので、返信をすると、数分後には「ご登録完了しました。」とラインが届き、
パスワードが伝えられます。

そして、システムのURLが貼られているのでクリックすると、

ダウンロードはしていないのに、すぐにシステムのログイン画面に移行しました。

登録したメールアドレスと知らされたパスワードを入力すると、

チャートと、資金が40万円入った自分の取引画面を見る事が出来ます。


このチャートはドル円で、金額はリアルタイムの動きと同じです。
そして、一番下の「トレード開始」をクリックすると、瞬時に取引が行われ、利益が確定します。

クリックすればすぐに取引がされて、利益がどんどん確定して行き、3クリックで40万円だった残高は41万6800円となりました。数分で16800円稼げた事になりますね。

AIO SYSTEMは稼げるツールか?

上記の通り、すべて無料で40万円の投資資金も最初から用意されていて、利益も出ましたので出金してみようと思います。

トレード開始ボタンの下に「出金」ボタンがあるので、押してみます。

するとこの画面が…。


出金するには「購入」が必要のようです。

出金するには電話を掛けなければいけません。

電話でどこまで明かしてくれるかは分かりませんが、現時点で運営責任者も分からず、ラインしか連絡方法のない相手にお金を払うのは大変危険です。

そして、稼げるかどうかですが、

トレード開始をクリックするたびに9000円、10000円と利益が確定する訳ですが、

購入結果で「通貨の組み合わせ」と、「購入金額」と「仕切った利益」が表示されていますが、

結局、何円で購入して、何円で仕切ったのかは全く明かされていません。

また、投資資金40万円のうち、購入金額が1万円で1万円の利益が出ています。

1万円1000通貨の取引ですと、1円ほど相場が動かなければいけません。

1瞬のうちにドル円が1円動く事はない訳ではないですが、1瞬なら数銭動くのが普通ですので、このトレードは架空の取引である可能性が高いでしょう。

よって、稼げる可能性は低いでしょう

まとめ

AIO SYSTEMは ALL IN ONE(これ一つで全てができる)という意味で、すでに海外では何年も前から話題になっている投資のシステムと事だそうです。

名前とメールアドレス、希望する投資資金をラインで送るだけで、すぐにシステムへのURLが送られて来て、ログインすると資金も用意されて、すぐにトレード出来ます。

しかし、トレードは1瞬で終わり、購入金額1万円では、ドル円では1円ほどの値幅が必要ですが、実際には1銭、2銭ほどしか動いていません。

実際の金額に連動はしていますが、値幅は全く無視したトレードですので、おそらく架空のシステム上だけのトレードで実際には利益は出ていないでしょう。

そして、いざ出金するには電話をかけなければいけません。

ツールの利用継続には使用料金がかかるか、出金自体に手数料としてお金がかかるのかもしれません。

ランディングページでは、あらゆる手数料が0円と書いてありますが、あくまで0円で体験出来ると言う意味のようです。

また、顧客満足度№1とありますが、どこでの顧客満足度なのか記載もありません。

これだけ稼げるのであれば、今の時代、ツイッターや掲示板などで口コミや実践記なども見つかりそうですが、稼げたと言う口コミは現時点で見つかっていません。

「トレード開始」ボタンを押すとあっと言う間に残高が増えて行きますが、残念ながら、架空の取引であり、稼げる可能性は大変低いと思われますので、

参加はお勧めしない案件となります。

このランディングページでも、アプリの入手の画像に「ダウンロード」と書いてあります。

ダウンロードとは、本来はネット上のファイルを自分の端末に取り込む事です。

なのに、ネット上のシステムにログインするとダウンロードと呼ぶ案件が多発していますね。

何度もお話していますが、

ビジネスモデルを全く明かさず、このツールにしても、実績や、ロジックを明かさずに利用料金を払うのは危険です。

もし、登録した方があれば分かると思いますが、たった1万円の投資でクリック一つでどんどん残高が増えて行きます。

本当にこれが現実で、楽に稼げたらどんなに良いだろうと思いますよね?

ですが、好成績と言われるきちんとした自動売買ツールであっても100%稼げると言う事はありません。

相場には、上昇トレンド、下降トレンド、もみ合いなどがありますが、すべての相場で勝ち続ける自動売買ツールは存在しません。

以上の事から、登録は慎重にしなければいけない要注意の案件です。

最後で読んで頂きありがとうございまいした!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました