SMASH 株式会社ライズ FX自動売買は本当に1日15000円稼げるのか?

SMASH FX自動売買
SMASH

こんにちは。さめです。

ワクチン接種率が9割を超えているイスラエルが再び感染爆発し、デルタ株に対して、ワクチン接種した人の方が、自然感染した人よりも発症率が27倍高く、入院率が8倍も多いと言う研究結果が発表されたようですね。

ワクチンよりも、治療薬が出来た方が、自然免疫も獲得出来て、重症化も防げて一番いいのかもしれません。

さて、本日は SMASH(スマッシュ)上原真琴 を検証したいと思います。

FX完全自動売買ソフトで、寝てても、遊んでいても自動で、

毎日15000円稼いでくれるそうです。

もし本当にそんな事が可能なら、使ってみたいですよね。

再現性は本当にあるのか検証してみます。

SMASH (スマッシュ)の概要

ランディングページを確認してみます。

  • SMASHは24時間365日自動で稼ぐ
  • 独自ロジックと相場監視AI(人工知能)を搭載した最高峰の自動売買ソフト
  • 特別な知識は一切不要
  • 多額の資金も不要
  • 毎日15000円稼ぐ

とうたっています。

これが本当であれば素晴らしいですが、

このSMASHの実力以前に、そもそも、FXの自動売買ソフト自体で毎日15000円を稼ぐ事自体が不可能に近いです。

相場は突発的な動きをする事もありますし、FXの自動売買だけで勝ち続ける事は出来ません。すべての動きに対応できるツールは存在しません。

少しでも、勝率を上げるために、自分の裁量とツールを組み合わせていくこととなります。

それでは、特商法を確認してみましょう。

特定商取引法に基づく記載

販売事業者名 株式会社ライズ
住所 東京都中央区八重洲一丁目8番17号
メールアドレス rise.contact01@gmail.com
販売URL https://smashmain.com/index.html/

出典元:http://smashmain.com/index.html/tokusho.htmlより抜粋

電話番号と販売責任者の名前の記載がありません。(この点だけでも不安ですね)

株式会社ライズとは?

国税庁の法人番号公表サイトで会社の登録は確認出来ました。

ただし、前記のように電話番号も不明ですし、代表者の氏名も分かりません。

それに加えて、メールアドレスもGmailで、誰でも簡単に取得できるフリーメールです。

そして、会社の所在地についてですが、調べてみるとバーチャルオフィスです。バーチャルオフィスがダメと言う事はありませんが、

販売者の氏名も、電話番号も不明で、メールアドレスもフリーのものですので、自信があるツールであれば、堂々と公表出来るのでは?と思います。

登録するとどうなるのか?

“上原真琴”のLINEに友達登録すると動画が送られて来ます。

1日に15000円稼げる理由や、ロジックを語ってはいますが、FXのトレードにおいて画期的な手法などは語られていません。

最初のランディングページでは、無料でSMASHを体験してみるとありますが、

結局、資金を持っている顧客をターゲットにしているため、SMASH側の審査に通らなければツールを使う事は出来ません。

最終的に、電話番号を案内されて、そこで販売者とコンタクトを取る流れとなるようです。

SMASH は稼げるのか?

まず、SMASHの手法ですが、

含み損が出た場合はある程度は持ち越し、ナンピンしたり、両建てをしてポジションを調整します。

この手法が悪いと言う訳ではありませんが、SMASHは「余っているお金で試して下さい」とランディングページで語っていますが、

含み損をかかえて、ナンピンや両建てをするとなるとかなりの資金が必要となります。

1日に15000円とうたっていますが、現実はかなり難しく、数か月や半年のスパンで見て、

トータルで稼げた金額を日数で割ると1日15000円稼ぐという手法のようです。

それでは、仮に半年で稼げると仮定して、15000円×6カ月(約20日×6カ月)=180万円 ですね。

半年で180万円稼ぐ事が出来るでしょうか?

10万円や20万円の投資金では無理なのは分かりますね。

両建てをしたとしても、片方に利益が出ていても仕切ったとたんに含み損が増えますので、かなりの余裕資金が必要です。

全く知識なしの初心者が手を出すのは危険です。

現実として、SMASHでの1日15000円の利益を言うのはかなり難しいのではと思います。

SMASH の口コミ

SMASHは最終的には電話で審査を受けて合格した人が使えるツールのようです。

初期登録料金は33万円という口コミを見つけました

これに、実際にトレードするための投資資金が必要となります。

上記で述べたように数万円では無理ですよね。100万円ほどの投資金が必要となるようです。ない方でも最低20万円ほど必要です。

登録料金を一括で支払うのが難しい方は、クレジットローンを勧められるようです。

1回目の電話で利用を決断できないと、電話を切られるようです…。

高額なツールを買うかどうかを検討する時間を与えてくれないのは、思考する猶予を与えず、契約を取ろうというふうにみ見えますね。

まとめ

世の中には本当に星の数ほどのFX自動売買のツールが存在します。

どうしてこれだけの数存在するのか…と考えてみると、結局稼げないからですよね。

相場の流れと、ツールの得意とする流れと合致すれば短期間稼げる事はあるかもしれませんが、

FXは国際情勢などにも左右されますし、

2015年にもスイスフランショックも起きていますし、(20分間でユーロスイス相場が41%急落しました)、

結局、自動売買ツールは、裁量トレードの知識もないと勝ち続ける事が出来ません。

FXも良きメンターと出会い、1年ほどデモトレードをして初めて勝ち続けるようになるとも聞きます。

優秀なツールであっても、全く100%ツールまかせでは勝つことは出来ません。勝率を上げるために、いくつかの指標を合わせていく必要があります。

それに加えて、ナンピンや逆張りなど、資金力が物を言うトレードをメインとするSMASHが稼げるかどうかはおのずと答えが出てくると思います。

まとめると、

  • FXの自動売買ツールはそもそも簡単には稼げない
  • SMASHの販売責任者の氏名や連絡先に不安
  • ツールのロジックや実績が不明なのに使用料が高額
  • 両建てやナンピンなど、初心者が手を出すと資金がショートする可能性のあるトレード方法
  • 稼げたという口コミが見受けられない

以上の理由から、SMASHはお勧めできない案件となります。

ネットで、次から次に怪しいオファーが出されていると同時に、参加した方などの情報も出回っています。

大切なお金を失わないように、気になる案件があればよくよく調べてみて下さい。

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました