中川純輝 アプリワークス は稼げるビジネスを教えてくれるの?怪しくない?

中川純輝 FX自動売買
中川純輝

こんにちは。さめです。

お盆休みに長雨が降って大変な事になっていますが、せめて人出が減って感染が少しでも抑えられるといいなと思います。

さて本日は、

中川純輝「アプリワークス」 を検証したいと思います。

本当に稼げるようになるのか?

ランディングページに書いてある事の再現性はあるのか?

を調べてみたいと思います。

中川純輝 アプリワークス の概要は?

まず、ランディングページを確認してみます。

アプリワークスは、

「簡単無料診断で本業とは別の収入を目指す!!」

とあり、

  • アプリを使うスマホがあれば誰でも参加可能!
  • 今までの知識や経験は一切必要なし!
  • 無料診断後、LINEで令和最新のネットビジネス
  • 朝昼夜のスマホチェックで収益化を目指す情報をお届けします!

とうたっています。

これを目指すには、

下記の「簡単アンケートに答え」て、ラインに友達登録して、スマホをチェックするだけだそうです。

これに答えると「あなたに合った令和最新の特別副業をご提案」してくれるそうです。

また、Q&Aの「仕事の内容はなんですか?」の答えは、

と答えています。

「診断後に適正の合ったものをご提案」と言うのは、その人それぞれ違うと言う意味ですよね。

それ以降の文章の意味がよく分からないのですが、「スマホチェック」で収益化を目指せるビジネスとありますので、それについてはFXなどの自動売買ツールなのかな?と予想出来ます。

結局、ランディングページではビジネスモデルがさっぱり分かりません。

他の無料オファーと違う点は、稼げる金額をうたってない点です。

特定商取引法にに基づく記載

販売業者名 令和最新ビジネス事務局
運営責任者名 中川純輝
会社所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-8-4-301
メールアドレス r-new-biz-support@appli-work.jp
電話番号 03-4400-5098
0120-53-9050
販売URL https://appli-work.jp/ad1/

出典元:https://appli-work.jp/ord1/tokusyoho.htmlより抜粋

特商法に基づく記載は消費者を保護する大切な法律です。

詳しく見て行きたいと思います。

令和最新ビジネス事務局 vapomins とは?

販売業者名は「令和最新ビジネス事務局」ですが、会社HPのURLが貼ってあるのでクリックすると「Vapomins」と言う会社名のHPが開きます。

正確には「Vapomins合同会社」で、「国税庁 法人番号公表サイト」でも平成28年8月に登録されている事が確認出来ました。

事業内容としては

「広告代理事業
SEO事業
Webコンサルティング事業
Webサイトの企画・制作」

ですが、会社の実績などを検索してみましたが、アプリワークスに関しての記事しか見つける事が出来ませんでした。

無料診断してもらうとどうなる?

無料診断してもらいました!

結果は…、

「メイクマネーアプリ」というアプリでの副業だそうです。

そして、このアプリでの副業をするには、参加費用がかかります。

手元にある1000円が毎日、朝・昼・夜 の3回のスマホチェック「確認作業」で、

後々100倍の10万円になるとうたっています。

そして、申し込むには8500円の参加費に加えて、

  • 名前
  • ふりがな
  • 電話番号
  • メールアドレス

の記載が必要です。

ちなみに他の方のレビューも読んでみましたが、どんな答えをしても、「メイクマネーアプリ」での副業をすすめられるようです。

中川純輝 アプリワークスで稼げるのか?

アプリワークスの参加費は8500円ですので、本当に稼げるのであれば参加してみたい方もいると思います。

そこで実際の参加者の口コミがないか探してみました。

アプリワークスをお勧めするサイトも見かけました。

アプリワークスから来るラインの内容は、「メイクマネーアプリ」で“確認作業”だけで報酬が出るようですが、アプリワークスを推すサイトの説明によると、

アプリワークスで一番参加者が多いのが株式投資で、

他にもアフィリエイトなどするさいに、アプリワークスを利用してキーワードを探していったりとネットビジネスをしていくそうです。

結局、長々と説明がありましたが、何で稼ぐのか?がとにかく分かりません。

作業時間が短いとお小遣い程度で、余暇の時間を大幅に削ると凄く稼げる可能性もあるそうです。

1日5分から10分の確認作業だけで1000円が100倍になると言っているのと矛盾しているような…。

そして、実際に参加された方の口コミを見かけましたが、

「メイクマネーアプリ」はFXの自動売買ツールのようです。

そして、参加する際に伝えた番号に営業の電話がかかって来て、何十万円もの高額なプランを請求されたそうです。

そのプラン以上に稼げれば良いですが、もちろん稼げる事はないようです。

まとめ

FXの自動売買ツールにしても100%勝ち続けるものは存在しません。

それでも自信があれば実績や、ロジックをしめして信頼を得て参加者をつのればよいわけですが、

営業電話でも「絶対かせげるから」と内容を話さずに参加費を払うように言われるようです。

アプリワークスを勧めるサイトを読んでみても、

結局、株式投資なのか、FXなのか、アフィリエイトなのか、起業なのかが分かりません。

ビジネスモデルがこんなにも曖昧なものに20万、30万、それ以上の参加費を払うのはかなり危険です。

こういった無料オファーからの高額バックエンドへの勧誘は、

特定商取引法にに基づく記載では電話番号が書いてない事も多いのですが、この案件に関しては電話番号を2つも記載していますし、

ラインにも電話でお問い合わせ下さいと電話番号を送って来ますので、

電話での勧誘に力を入れているのだと思います。

もちろん、このアプリワークがきちんと再現性があり、稼げるのであれば問題ありませんが、薦めるサイトの記事は、ツールが書いたのかな?と思うくらい、いろいろ書き連ねているのに、分かりにくいですし、

かなりの長文でありながら、肝心なビジネスモデルが分かりません。

押しに弱い方は、興味本位で電話などしない方が良いでしょう。

こちらの案件は登録して4時間以内に50件近いラインが届きました。

内容としては「メイクマネーアプリ」をチェックするだけで稼げるの繰り返しです。

販売者さんの方としては、クライアント広告収入、解析データ収入、アフィリエイト報酬で運営をしていると説明がありますが、

このアプリをダウンロードするとどのように稼ぐことに繋がるかの説明も、よく理解出来ませんでした。

私個人の感想なのですが、ラインにしても、この案件を推すサイトにしても、長文でいろいろ書いてあるのに、どうも意味が分からないと感じます。

口コミなどから総合的に判断すると、遠回しにいろいろ書き連ねて、煙に巻いて、なんとなく稼げるような雰囲気を出しているのかもしれません。(私の読解力がないのかもしれないですが…)

以上の事から、参加はお勧め出来ない案件となります。

朝・昼・晩、チェックするだけで稼げるビジネスは絶対に存在しません。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございまいした!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました