高橋賢治 KENBO メルマガモンスターズ メルマガで7日間300万円は稼げるのか?

高橋賢治 アフィリエイト
高橋賢治

はじめに

今日は 高橋賢治「メルマガモンスターズ」をレビューしたいと思います。

メルマガは終わったとの声も聞きますが、

本当に稼いでいるアフィリエイターはメルマガをしている方が多いみたいですね。

販売ページでは、7日間に300万円以上のアフィリエイト報酬を何度でも得る事が出来ると書いてありますが、

果たして、本当に初心者から、そんな売り上げをたたき出す事が出来るでしょうか?

それでは、見て行きます。

高橋賢治 メルマガモンスターズ 特定商取引に基づく記載

販売者名 守破離ネット 高橋賢治
所在地 千葉県柏市八幡町2丁目3番
電話番号 05058094527
メールアドレス info@mmonst.net
販売URL https://mmonst.net/

出典元:https://mmonst.net/mmonst-tokushou.png

高橋賢治 メルマガモンスターズの内容

メルマガモンスターズは、

メールマガジンを発行して、商品をアフィリエイトしていくノウハウです。

コンテンツは、

・動画 合計約8時間4分(33本)

・PDF 全284ページ(34本)

とボリュームがあります。

内容は、

  • 第1章 Ready To GO
  • 第2章 リストビジネスの基本
  • 第3章 リストの集め方
  • 第4章 ファンベースコミュニティと顧客
  • 第5章 7日間で300万円を必然的に叩き出す戦略
  • 期間限定特典 マイメルマガ設計図

と、メールを配信して、7日間で300万円を稼ぐノウハウを学ぶ事が出来ます。

ひと昔前のメルマガは「読者を教育する」と言う上から目線の教材が多かったのですが、今の時代は老若男女、一人に1台にスマホが行き届いた今、皆が簡単に様々な情報に触れる事が出来ます。

そんな中、ファンベース型コミュニティを構築して、仲間として共感を得ながら、商品を購入してもらい、

買ったお客さんが喜び、アフィリエイターがその対価を得て、販売者も物が売れて喜んでもらえるという理想的なビジネスモデルとなり、

継続的に収入が得られるようになると高橋賢治さんは謳っています。

高橋賢治 メルマガモンスターズで実際に稼げるのか?

まず、メルマガモンスターズの評判ですが、

読者を育てるという上から目線でなく、熱狂的なファンを持つ事で、共感してもらい、自分から購入してもらうという、ファンベース型コミュニティと言う形が現代にマッチしていると良い評価も見受けられました。

確かに、自分のファンを持てば、日ごろからの信頼関係から、物を買ってくれる確率は高いでしょう。

実際、ブログやサイトの成約率は3%くらいと言います。

それに反してメルマガアフィリエイトは成約率30%くらいになる事も少なくなりません。

また、LPには販売実績のスクショも載っていますので、販売者の高橋賢治の実績だと思われます。

それでは、初心者がメルマガアフィリエイトを始めて、7日間で350万円を稼ぐ事が出来るでしょうか?

おそらく、実践者がここまで稼ぐのは難しいでしょう。

高橋賢治さんは、今現在も大手企業で働いていて、副業でメルマガアフィリエイトをしています。

会社を辞めるため、自由になるため、好きな場所で生活するため、

このような理由でアフィリエイトに挑戦している方が多い中で、7日間で350万円も稼げるほど成功している高橋さんが、長らく社会人としての経験もある事がまずキャラとして際立っています。

上司や、取引先や、顧客や、仕事の締め切りなど、外で揉まれて生きるサラリーマン独自の辛さなどもリアルの分かるでしょう。

そんな、長い社会人経験と、

ネットビジネスでの成功者としての地位、

両方を併せ持つ高橋さんだからこそ、これだけのファンがいるのだと思います。

メルマガアフィリエイトを必死で頑張れば、稼げるスキームである事には変わりありません。

ですが、LPにあるように“7日間で350万円を稼げる”と言うのは誇大広告に当たると思います。

また、今回少し残念なのが、この「メルマガモンスターズ」のアフィリエイト報酬が高い点です。

商材代金は29800円ですが、アフィリエイト報酬は14900円です。

これだけ報酬が高いと、多くのアフィリエイターがこぞって売っているはずです。

メルマガは個人個人で書く内容は違うと思いますが、

この「メルマガモンスターズ」のような、ファンベース型コミュニティを土台とした三方良しのビジネスモデルを観点としたメルマガを解説した教材が無いと言っています。

そんな貴重なノウハウを、人数制限もなく、高額なアフィリエイト報酬で多くの方に売っていると言う事は、

このノウハウは、多くの人に知ら渡ったノウハウと言う事になります。

そんな中で、初心者がLPにあるような再現性は期待できないでしょう。

まとめ

高橋賢治 メルマガモンスターズは、

良い評判も見かけますし、本気でメルマガで、大金を稼ごうという方には良いかもしれませんが、

実際に初心者が7日間で350万円を何度でも稼ぐ事は現実的難しいでしょう。

ファンベース型コミュニティで共感を得る形は、これからの時代のメルマガアフィリエイトにぴったりではありますが、

成功者の高橋賢治さん自身のキャラだから出来た実績だと思います。

また、アフィリエイトであまり自分を出したくない方にも向いていません。

もちろん、自分自身のブランディングもある程度必要ですが、全く別人にキャラを作るのも疲れますし、

自分のキャラを前面に出さずにアフィリエイトをしたい方には苦痛かもしれません。

メルマガアフィリエイトで本気で稼ぎたい、リスト収集をコツコツとするやる気のある方には良い教材かもしれませんが、それでも、LPの実績を鵜呑みにしたら「騙された」と感じるかもしれません。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました