草薙悠 究極の放置ビジネス は本当に放置で稼げるのか?

草薙悠 アフィリエイト
草薙悠

はじめに

こんにちは。

さまざまな商材を購入しては挫折してる方も多いと思います。

今日取り上げる商材は、なんと「完全放置」で稼げるらしいのですが、

確かに、この世の中には不動所得と呼ばれるものも存在します。

ですが、ビジネスでお金を得るのに、本当に「完全放置」で稼げる事が出来るのでしょうか?

それでは検証してみたいと思います。

草薙悠 究極の放置ビジネス 特定商取引法に基づく表記

販売業者 草薙悠
住所 〒154-0002
東京都世田谷区深沢1-12-3
電話番号 050-5359-5541
メール info.yu.kusanagi@gmail.com
販売URL FAAP (successlabo.com)

草薙悠 究極の放置ビジネスの内容は?

販売ページを見てみますと、マニュアルの本編のタイトルをすべて見る事が出来ます。

こちらの商材は、

トレンドブログアフィリエイトと特化型ブログアフィリエイトで稼ごうと言うもので、とくべつ目新しい部分はありません。

そして、気になる「完全放置」とは、外注に依頼すると言うことです…。

外注についてですが、アクセスが見込まれる記事数を200記事として、外注に依頼するとかなりの金額がかかります。

下記の通り、この放置=外注に依頼 という部分が初心者にとってどんなにハードルが高いのかと言う点への批判が多くみられす。

草薙悠 究極の放置ビジネスの評判は?

まずは200記事にするために1記事400円だったとして80,000円。FAAPでいう、キーワード、タイトル、記事編集までそれぞれ外注化するとなるとさらに外注費がかさみます。

出典:Naoブログアフィリエイトガイド

記事を作成するにしても外注に指示を出さなくてはいけません。

そしてその外注がどれほどのスキルがあるのか?
どんな指示を出せばいいのか?
といった事に関しては、自身がライティングスキルがないと判断ができません。

出典:ネットビジネスと脱サラと

本当に稼げている人なら使ってもいいでしょうが、初心者がやった上で良いブログを発注できるでしょうか?実際はできないでしょう。そもそも初心者が発注して届いたブログが良いブログなのかアクセスが伸びない悪いブログなのかという判定もできないので、初心者が楽して稼げることは不可能でしょう。

出典:怪しい副業案件を徹底検証!

と以上のように、かなり初心者が実現するのは難しい内容のようです。

まとめ

以上をまとめますと、

稼ぐ手法は「トレンドブログアフィリエイト」であり、

「完全放置」=「記事の執筆は外注に依頼する」ことです。

しかしながら、トレンドブログアフィリエイトの記事を完全外注化して稼ぐには、

自分自身もライティングスキルが必要です。

外注費が高額で利益が出るどころか大赤字になる可能性があります。

また、こちらの商材は1件あたり200円で記事を依頼するとありますが、

そんな安い単価で集客を見込める良質の記事を書いてもらえるでしょうか?

資産型ブログであれば、記事の積み重ねがものを言いますが、トレンドブログアフィリエイトは常に最新の記事をアップする必要があります。

実際に稼げるのかかなり疑問です。

以上の事から、初心者が稼ぐにはかなり無理のある商材と言えるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました