佐野裕 FXビクトリーメソッドアドバンスは稼げるようになるのか?

佐野裕 FX
佐野裕

はじめに

本日はFXビクトリーメソッドアドバンスを検証してみます。

在宅で稼げるのか?初心者でも再現性があるのか?

と言った点に焦点をあてて稼げる情報をお伝えしたいと思っています。

佐野裕 FXビクトリーメソッドアドバンス 特定商取引法に基づく表記

販売者名 ウイニングクルー株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂3-21-16 SKIビル 3F
電話番号 03-6441-0275
メールアドレス fxvictory@yenlearning.jp
販売URL https://www.w-crew.com/fxvictoryc/

出典元:https://www.w-crew.com/fxvictoryc/tokusyou.html

佐野裕 FXビクトリーメソッドで学べる事

FXビクトリーメソッドアドバンスは10年以上売れ続けている、FXの裁量取引のノウハウを詰め込んだ、大変評価の高い教材のようです。

内容としては、

本編マニュアル105ページ で内容は、

基本編
●実践編
●ケーススタディ

に分かれています。

これに加えて、

会員専用サイトで見ることができる
追加マニュアル(Q&A形式)300ページを超える大ボリューム

400本を超える「トレーディング実践動画」

そして、佐野裕氏本人によるメールサポート(回数・期限なし)

と、教材の内容もサポートも充実しています。

セールスページで実践動画が400本を超えると書いてありますが、

その後常に追加されて今では700本以上あるそうです。

相場で稼げなくなったから、情報を売る方に回る、元トレーダーが多い中、

現役のトレーダーに教わる事が出来ると言うのはすごい事ですね。

評判を検索してみましたが、スパム記事が少ないですね。

そして、絶賛している方の熱量がすごいです。

佐野裕 FXビクトリーメソッドアドバンスで稼げるようになるのか?

FXなど投資の世界は100%は存在しません。

ですので、この教材を買ったからと言って、100%稼げるようになるとは限りません。

そして、この教材はツールなどは一切使わず、裁量取引になりますので、エントリーもエグジットのポイントも教えてくれるわけではありません。

FXでちょっと資産を増やしたいな…と言う軽い気持ちでは身に付きません。

ですので、FXが全くの初心者の方が、ちょっと教材をかじって稼げるようになろうと思っても難しいでしょう。

まずはデモトレードで練習してからになりますので、トレードは半年から1年後くらいになると思います。

ですので、すぐに稼ぎたい。

ちょっと、お金を増やしたい。

といった軽い気持ちでは挫折する可能性が高いです。

私もFXはやっていましたが、やっぱり甘い世界ではありません。

やり始めや、10年単位おきくらいに訪れる相場の流れが一方通行の時などにまぐれで稼げる方もいますが、

ただの感覚だけでしたトレードはいつか破滅が来ます。

その頃、FXでの実践ブログもたくさん読みましたが、勝ち続けるトレーダーになっている方は、

1年以上デモトレードをしていました。

チャートも膨大な量を読み込んでいましたし、

実践動画が700本以上と言うのは、それだけトレードのチャートを読み続ける事が大事なのでしょう。

長年絶賛されている教材ですが、

1年、2年と、手に職を付ける覚悟で挑まないと教材代金がもったいないと思います。

まとめ

佐野裕 FXビクトリーメソッドアドバンスは

FXでの裁量トレードのテクニックを習得するノウハウです。

エントリー、エグジットのポイントも自分で判断して行きます。

販売して10年以上経ちますが、いまだに感謝されている教材です。

ですが、FXをするのが初めての方は、内容自体が難しいかもしれません。

この教材を買って読むだけで簡単に身に付くわけでもありません。

セールスレターで、結果が出た方の実践者の感想を読むと、2年前に購入したとか、

もともと長年トレードされていた方も多いですね。

そんな方でもデモトレードで半年ほど練習した後の実践です。

一生ものの技術を習得する!と言う気持ちがないとこの教材を買う意味はないでしょう。

よって、本気でFXの裁量取引の技術を、(個人差はありますが)時間がかかっても習得した方にはすばらしい教材ですが、

FX初心者の方や、簡単にすぐ稼げるようになりたい方のは不向きでしょう。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました