渡辺佳織 increase(インクリーズ)は本当にスマホだけで稼げるのか?

渡辺佳織 無料オファー
渡辺佳織

はじめに

こんにちは。さめです。

本日は、スマホさえあれば、何もしないでお金を稼いでくれるという

渡辺佳織increase(インクリーズ)をレビューしてみたいと思います。

ラインに友達登録⇒無料動画視聴⇒有料商品への誘導

おそらく今回もこの流れのようですね。

「誰でも」「絶対に」「何もしないで」稼げると謳われるノウハウは稼げない可能性が高いのですが、

コロナ禍による不況につけこんで、このような案件が後を絶ちません。

それでは、詳しく内容を見ていきます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記は、購入者を守るために義務付けられています。

どうかな?と思った案件は、必ずクリックしてチェックしましょう。

住所の記載がない

インクリーズはラインでともだち登録をした後、順に3つの動画が送られて来て、最後の動画とランディングページにて、インクリーズの参加を有料で勧誘される流れになっています。

ラインのともだち登録を促すLPでは、特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

3つめの動画が送られてきた時のセールスページの特定商取引法に基づく表記を抜粋します。

販売会社 株式会社ゲート
運営責任者 門田 秀彦
所在地 記載なし
電話番号 050‐8880‐4481
メールアドレス info@increase-biz.com
販売URL https://increase-biz.com/sa03/

住所の記載がありません。

電話番号やメールアドレスがあっても、所在が分からないのは不安ですね。

また、電話番号が050で始まっています。きちんとした大企業で使われている事もありますが、

050は市外局番ではないので、発信地は分かりません。

会社の場所をどうしても知られたくないのでしょうか?

きちんとした会社であれば、会社の住所がどこであるかわかっても良いはずですよね?

渡辺佳織 さんとは?

ラインにともだち登録をすると、動画が送られてきますが、

そこで、このインクリーズを始めて、人生が変わったという渡辺佳織さんという方が現れます。

ネットでググってみましたが、インクリーズがらみでしか名前が見つかりませんでした。

動画では、群馬県の生まれで、お仕事をしながらお金を貯めて、飲食店を始めたようですが、

東日本大震災をきっかけに経営状態が悪くなり、ネットで何か出来ないかと探していた時に情報商材などと出会いましたがなかなか稼げなく、始めて稼げる副業と出会ったのが“インクリーズ” だったそうです。

よくある情報商材のランディングページで読む物語ですね…。

インクリーズのキャッシュポイントは?

インクリーズのライティングページを読むと、

インクリーズは、

  1. 誰でもできる
  2. 簡単に始められる
  3. 作業は全くいらない
  4. 自由にお金が使える

というのが特徴だとうたっています。

動画を見ると、具体的に何をするのかは何も語られません。

いろいろな情報商材を購入し、うたい文句と違って作業が発生したり、

報酬が出るまで時間がかかったり…とするものが多いなか、

このインクリーズは始めたその日から報酬が発生するそうです。

一切の作業はいらないとさえ言っています。

そうして、何がなんだか分からないまま進みますが、インタビュアーの男性が、インクリーズを始めるために、あるサイトに登録する事になり、登録のシーンで画像の一部を見る事が出来ます。

そこに “ストラテジー” と言う項目がありますので、

FXの自動売買が絡むのかな?と思います。

ちなみにストラテジーとは、

ストラテジー(strategy)とは、日本語に直訳すると、戦略という意味になります。FXのシステムトレード(自動売買)におけるストラテジーとは、売買ルールのことを言います。つまり、 ストラテジープロバイダーがプログラムを組んで売買取引のルールを決め、そのルールに従って自動で取引される売買システムや売買プログラムののサービスのことです。

出典:http://info-investment.net/fx/system/strategy.html

自動売買ツールは万能ではありません。

もし、FXがらみであっても、ロジックや、手法をきちんと説明するべきですし、稼ぐ手法を全く明かさない点もおかしいですね。

渡辺佳織 increase(インクリーズ)は稼げるのか?

2つ目の動画では、登録をしたインタビュアーの方とスタッフの方の実践結果を公表しています。

2人とも20日間で20%の利益を得ています。

元金10万のインタビュアーは2.2万円。元金5万円で始めたスタッフは1.1万円の利益です。

確かに、利益を得ている画像も映してありますが、

どこの証券会社のものなのか?

どういった会社で、何の取引なのか?

一切明かされる事はありません。

ここまで隠す理由が分かりません。

よって、本当に稼げるのかという疑問ですが、この時点では全く不明です。

渡辺佳織 increase(インクリーズ)の料金は?

3つ目の動画が送られて来て、そこで渡辺佳織さんが最後の説明をしますが、

やはり、すぐ稼げる、誰でも稼げる、簡単に稼げる、という内容の繰り返しで、

結局最後まで何をして稼げるのかが不明のまま、

参加を促されます。

ちなみに、参加費は通常59800円ですが、10000円で参加できるそうです。

最後の最後まで繰り返されるのは、

失敗することは100%ありません。

という言葉です。

で、渡辺佳織さんの「100%稼げる」と言う言葉を何度も、何度も3つ目の動画で聞いたそのライディングページの下、特定商取引法に基づく表記の後半にしっかりとこう書いてあります。

免責事項 弊社では、当ノウハウを販売するにあたり、万全な形での公開としておりますが、商品の特性上その効果を保証するものではありません。 また、ご購入頂いた方が、当ノウハウを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、弊社及びその責任者は一切の責任は負えません。 当ノウハウをご利用の際は、すべてご購入者様の判断でお願い致します。

 

表現・および商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があります。

必ずしも利益や効果を保証するものではございません。

出典:https://increase-biz.com/sa03/

おそらく、FXか仮想通貨か何か、投資系と思われますので、利益が100%出るものではありませんが、

3つの動画の中で、誰でも、簡単に、100%稼げると言っているのは、かなりの誇大広告ですね。

普段ネットで買い物する時など、特定商取引法に基づく表記をわざわざクリックしてチェックする習慣はありませんし、

あまりネットビジネスに詳しくない人をターゲットにしているのでしょうね。

そして、コロナ禍で困っている人もターゲットにしているのか、

「コロナ救済プロジェクト」と銘打って“現金3万円分”をプレゼントしてくれると書いてあります。

(“現金3万円” と書かずに、“現金3万円分”と表現するのが気になりますが)

もし3万円をプレゼントしてくれるなら、インクリーズの販売者はFX会社の口座開設のアフィリエイトで稼いでいるのでしょうか?

まとめ

なぞの多いこの無料オファーからの、参加費10000円のインクリーズですが、

  • 特定商取引法に基づく表記の住所の記載がない
  • 電話番号も050で始まり、発信地も分からない
  • 稼ぐ手法を一切明かさない
  • 登録するサイトの名前や種類も明かさない
  • 300名が稼いでいるインクリーズの評判がネット上で見つからない
  • 100%稼げると連呼しつつ、特定商取引法に基づく表記には“利益や効果を保証しない”とはっきり書いてある。

と、大変不審な点が多い案件です。

もし、自動売買ツールだったとしても、万能のツールは存在しません。

なぞのサイトに登録して、資金を入金したとして、何もしなくていいと言っていましたが、放置で100%稼げることは絶対にありません。

お金に困った人を助けたいという、お決まりの言葉で、とにかく簡単に誰でも稼げると言っていますが、堂々と住所を明かす事が出来ない会社の販売するノウハウです。

よって、お勧め出来ない要注意の案件となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました