大須賀英明 ホビリエイト2.0はやっぱり優良商材なの?

大須賀英明 アフィリエイト
大須賀英明

はじめに

アフィリエイト初心者向けの王道商材「ホビリエイト」が、「ホビリエイト2.0」としてリニューアルして帰って来ました。

アフィリエイト商材が、月収100万円、放置で稼ぐ、ワンクリックで稼げる…などのうたい文句が多い中で、こちらの販売ページを見ると、金額目標も20万円。

報酬についても2~3カ月後以降を目処にと記載があり、かなり地に足がついた商材のようです。

それでは、「ホビリエイト2.0」の評判をリサーチしてみます。

大須賀英明 ホビリエイト2.0 特商法に基づく表記

販売者名 株式会社スペースバンク(代表:大須賀英明)
所在地 千葉県八千代市勝田台1-37-8スプリングⅡ
電話番号 090-3145-8045
メールアドレス info@3tuiteru.com
販売URL https://www.hobiliate.jp/

出典元:https://www.hobiliate.jp/law.html

大須賀英明 ホビリエイト2.0 の内容

「ホビリエイト2.0」は「ホビー(趣味)」+「アフィリエイト」=「ホビリエイト」をかかげ、

自分の好きな事を記事に書いて稼ごうと言う、ストレスフリーでアフィリエイトをしていこうと言う教材です。

アフィリエイトに挫折するほとんどの人が記事を書くのが苦痛になり挫折します。

そこで、自分の好きなジャンルであれば楽しくつづけられるからと言うわけです。

初心者に対しても、ブログの作成について、ドメインの取得、レンタルサーバーの契約、ワードプレスの設定など、全くサイトを作った事がない人でも出来るように、丁寧なマニュアルがついています。

むしろ、すでにサイトを運営していて、伸び悩んでいる人には物足りないくらい、全くの初心者でもアフィリエイトを始められるようになっています。

ただ、サイトを自分で作って、Googleアドセンスと楽天やアマゾンなどの物販のアフィリエイトを平行してやっていく内容は、もうすでに世の中に知れ渡っていますので、検索すれば無料で出てくる情報が多いです。

また、初心者がアクセスを集めるために、「トレンドアフィリエイト」を取り入れる手法ですが、今はGoogleも厳しくなって、同じような記事は高く評価されず圏外に飛ばされたりの危険がありますが、

この「ホビリエイト2.0」では、自分の趣味のブログを1日1記事に、それに関連したトレンド記事なので、芸能記事のような低評価を受ける可能性はありません。

初月から100万円や、初心者がワンクリックで放置で…

などの誇大広告のような稼ぎはありませんが、

きちんと実行すれば、20万円は無理な数字ではないでしょう。

大須賀英明 ホビリエイト2.0 のデメリット

「ホビリエイト2.0」の再現性は高いと言えます。

が、やはり、最後は実践する本人が継続できるかどうかにかかっています。

趣味をブログにすれば、確かに話題にも困らないので続けやすいのかもしれません。

しかし、残念ながら、その趣味のカテゴリーやジャンルによっては、なかなか稼ぎにくいものがどうしても存在します。

自分の書くジャンルがそういったジャンルであば良いですが、どんなに頑張っても、なかなか利益が伸びないと結局「稼げない」ので、モチベーションが落ちてしまう場合もあります。

そして、1日1記事ではあっても、やはり読まれる記事を書かなければいけないでしょう。

実際、大須賀英明氏は自分自身が「グルメ」「ゲーム」「ガンダム」のブログで月収100万円稼いでいるようですが、

「ゲーム」の攻略サイトなどを読むと、基本情報に、アップデートの情報、新しいキャラの情報やプレイの感想、バグについてなど、運営顔負けのサイトも良く見かけます。

趣味だから続けらるとは言え、読者を意識した、読者のためになるサイトを作って行く必要があります。

商材の中では、稼げる金額も現実的で、記事の作成が続けられない部分に焦点を当てていますが、

やはり、自分の努力と、テーマによってはなかなか商材通りには稼げない事はあるでしょう。

まとめ

大須賀英明氏の「ホビリエイト2.0」は、

自分の趣味をブログ記事に書いて、それにそった「トレンド記事」を書くトレンドアフィリエイトとサイトアフィリエイトを足して、

Googleアドセンスと物販アフィリエイトで稼ぐ、

初心者向けの王道商材です。

レンタルサーバーの契約の方法や、ワードプレスの使い方など、本当にアフィリエイトが初めての人が始められるようマニュアルも作成してあります。

報酬発生も2~3カ月後を目処にしてあり、初月から簡単に稼げる…などとうたう商材と比べて、きちんとしているな…と言う印象があります。

ですが、“趣味”と言っても、本当にテーマによっては集客が大変難しいジャンルもあり、稼ぐ事にポイントを置くなら、好きな事だけをブログにして稼ぐのは難しいかもしれません。

また、月に20万円は現実的で、達成出来ない金額ではないですが、

1日1記事では、2~3カ月では無理でしょう。

“趣味”ブログで、1日1記事、ゆっくりと更新するなら半年から1年はかかるかもしれません。

そして、1日1記事と言うのも、現実には毎日更新はかなりの根性がいるのではないでしょうか?

ただ、全くの初心者で、ゆっくりと勉強していきたい方には良い商材かもしれません。

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました