三浦孝偉 インターネットビジネスの歩き方 で稼げるようになれるのか?

三浦孝偉 その他
三浦孝偉

はじめに

今日は、三浦孝偉 インターネットビジネスの歩き方 を取り上げてみます。

こちらは、

国内転売 Youtube  BUYMA  トレンドブログ

の4つのノウハウが学べる商材のようです。

「とっとと稼げるようになりましょう!」

とセールスレターでもうたっているのですが、本当に再現性があり、

実際に稼げる商材なのか、リサーチしてみます。

三浦孝偉 インターネットビジネスの歩き方 特定商取引法に基づく表記

販売者 株式会社KOIコミュニケーションズ 三浦 孝偉
所在地 〒155-0032
東京都世田谷区代沢二丁目39-21-001
電話番号 03-6677-3873
メールアドレス mail@webmarketing-t.com
販売URL https://ibusiness-arukikata.com/

三浦孝偉 インターネットビジネスの歩き方 の内容

セールスレター通り、

  • 国内転売で稼ぐ方法
  • Youtubeで稼ぐ方法
  • BUYMAで稼ぐ方法
  • トレンドブログで稼ぐ方法

の4つのノウハウを、

それぞれの講師が説明しています。

4つのノウハウから自分が出来そうなものを実行していこうという意図があるようです。

一つの商材で、4つのノウハウを取得して稼げるようになればかなりお得な商材ですが、

再現性はあるのか、購入した方の評価を含めてリサーチしてみました。

三浦孝偉 インターネットビジネスの歩き方 で実際に稼げるようになるのか?

それでは、評判を見てみましょう。

そして、この『インターネットビジネスの歩き方』の内容は、全般的にその範囲の情報が得られるものでしかなく、それ以上の詳しい稼ぎ方やノウハウをそこまで学べるというわけでもありません。

まあ、ネットで情報を収集するとなれば、自分なりに情報を収集してまとめていく必要がありますから、その「まとまった情報」をサッと手に入れられるという程度の教材だと思ってください。

出典:マーケティングアフィリエイター 足立博のブログ

どう贔屓目に見ても、この「インターネットビジネスの歩き方」で言及されている情報だけでは、実際に「実践」という形で行動を起こしていく事は不可能に近いですから。

いざ「じゃあ、まずは○○をやってみよう」という感じになっても、結局、あれこれ自分で色々な事を調べていく必要性が出てきます。

もしくは、そのジャンルに特化した情報商材を追って購入しようというところに行き着く可能性が非常に高いです。

出典:元ホストのネット起業家銀次のブログ

しかし三浦孝偉氏のインターネットビジネスの歩き方では、国内販売・YouTube・バイマ・トレンドブログアフィリエイト、これら4つのビジネスの全体像・各メリット・参入方法といった、「簡単な概要のみ」しか収録されていないものになっています。

一応単純なビジネスのコツも記載されていますが、それがあったからと言って初心者が稼げるとは到底考えにくく、ノウハウというよりはあくまでハウツー書になっている事に変わりありません。

出典:現役インフォプレナー「Jill」の考察

というのも、この「インターネットビジネスの歩き方」のノウハウは、上記4つのジャンルの稼ぎ方というより、

「それぞれの稼ぎ方のメリットを説明しているだけ」

の教材なのです。

ですので、それぞれの稼ぎ方を深く掘り込んで、こうすればこのビジネスモデルでは稼げるという具体的な方法が解説されているわけではありません。

出典:アフィリエイト戦略論

まとめ

三浦孝偉の「インターネットビジネスの歩き方」

をまとめると、4人の講師によって、

  • 4国内転売で稼ぐ方法
  • Youtubeで稼ぐ方法
  • BUYMAで稼ぐ方法
  • トレンドブログで稼ぐ方法

4つのノウハウを習得し、自分が出来そうなノウハウを実践して稼ぐという内容である。

しかしながら、実際に購入した方によると、

4つのノウハウについて、具体的な記述がなく、あくまで4つのノウハウの紹介、インフォメーション的な知識しか得られない。

初心者が稼ぐためにやるべき、具体的なノウハウ、

アフィリエイトならサーバーの借り方や、ブログの構成の仕方、SEO対策などの、再現するための方法は学べないようです。

ちなみに、私がいろんな購入者の声を調べていると、こちらの商材の金額は、10000円だったようです。

10000円なら、1つのノウハウにつき2500円で、

10000円で4つのノウハウを一度にどういったものか知る事が出来るので、

書籍として割り切れば買ってもいいという意見もありましたが、

今現在は30000円で販売しています。

再現性がなく、4つのノウハウをネットで調べれば得られる程度の知識に30000円も出して買う必要はないでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました