資産倍増の旅 バイナリーツール ビルディ(Birudi) FX自動売買ツール ボヤージュ(VAYAGE) は本当に稼げる?投資詐欺の危険は?

資金倍増の旅 ツール
資金倍増の旅

こんにちは。さめです。

本日は、

ゴールド専用バイナリーツール ビルディ と

FX自動売買ツール ボヤージュ を検証したいと思います。

実は、この案件は、

「新型・借金返済スキーム」のラインから送られて来た案件です。

こちらは、先日レビューした「魔法のスイッチ」を紹介してきましたので、

「新型・借金返済スキーム」はオプトインアフィリエイトと見てよさそうですね。

そして、

ゴールド専用バイナリーツール ビルディ と

FX自動売買ツール ボヤージュ

本来なら298000円のツールを無料で受け取れるとうたっています。

本当に無料で受け取れるのか?

投資詐欺の危険はないか?

検証して行きたいと思います。

資産倍増の旅 金専用バイナリーツールBirudi(ビルディ) FX自動売買ツールVAYAGE(ボヤージュ) の概要

まずはランディングページを確認します。

本来なら298000円のツール、

金専用バイナリーツールBirudi(ビルディ)
FX自動売買ツールVAYAGE(ボヤージュ)

を期間限定で無料でプレゼントしてくれます。

一度受け取ると、生涯無料で使えて、

  • システムの維持費の請求
  • 有料でコンサルを募集
  • スクール、セミナーの開催
  • 別の商品の販売

これらの事は一切する事がないと断言しています。

このツールの他に、

  1. Birudi口座開設マニュアル
  2. Vagaveマニュアル
  3. 手数料無料取引所開設マニュアル
  4. 手数料無料取引所取引マニュアル
  5. 資産かに学ぶ注目コイン情報
  6. コイン暴落時対応方法
  7. CoinMarketCapの見方解説書

がプレゼントされます。

特定商取引法に基づく記載

提供業者 株式会社FREDERIQS
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9
お問い合わせ先 ページ内でご案内しているLINEよりお問い合わせください。
販売URL https://shisan-bai.com/tool/t_Mhh.html

出典元:https://shisan-bai.com/tool/tokutei.htmlより抜粋

連絡先がLINEのみとなっています。

ブロックされたら連絡の取りようがありません。

法人登記はされています。平成30年4月に登録されていますが、

社名変更が1回、住所変更が2回で、現在はレンタルオフィスです。

短期間に変更が多い印象ですね。

登録してみました

本当に無料でツールが受け取れるのか登録してみました。

ツールはすぐに受け取れません。

  • 1つ目 Birudi口座開設マニュアル *明日プレゼント予定
    8日目に、Birudi(ビルディ)をお渡しします!!
  • 2つ目 手数料無料取引所開設マニュアル *3日目プレゼント予定
  • 3つ目 手数料無料取引所取引マニュアル *4日目にプレゼント予定
  • 4つ目 資産家に学ぶマル秘注目コイン情報 *5日目にプレゼント予定
  • 5つ目 コイン暴落時マル秘対応方法 *6日目にプレゼント予定
  • 6つ目 基本が重要!CoinMarketCap の見方開設書 *7日目にプレゼント予定
  • 7つ目 VOYAGEマニュアル *11日目にプレゼント予定 12日目にボヤージュをお渡し

と言うように、毎日少しづつ受け取るようです。

そして、同じアカウントから、また違う案件のURLが送られてきました。

その案件もFXの自動売買ツールらしい案件(LPではFX、ナイナリー、株式、仮想通貨は否定)

で、1回のトレードで80万円超えと言う、かなり稼げるとうたっている案件でした。

ランディングページで使っているチャートの画像の下に小さく50ロット換算と書いてあります。

50ロットもトレードするには相当の資金力が必要です。

この案件はまた別途検証出来たらと思いますが、

別の案件を紹介してくるので、オプトインアフィリエイトの一面もあるのでしょうか…。

資産倍増の旅 金専用バイナリーツールBirudi(ビルディ) FX自動売買ツールVAYAGE(ボヤージュ) で稼げるのか?

高額なツールを無料で配り、

開発者は何で利益を得るのか?と考えると、

口座開設をしてトレードして貰う事により、証券会社から紹介料を受け取っていると考えられます。

プレゼントの受け取りが毎日一つづつで、段階を踏むようになっていますが、

一番最初に口座開設マニュアルですので、

間違いないでしょう。

とは言え、FX口座開設の報酬やトレードした際の手数料を受け取る代わりに、

自動売買ツールを配布する事自体はビジネスとして存在するので、

これが悪い訳ではありません。

ポイントは、

  • 口座開設するFX会社がきちんとした会社であるか
  • 配布される自動売買ツールの実績が公表されているか

と言う点です。

今回口座開設するFX会社は海外の大手のFX会社XMでした。

ですので、出金出来なくなるなどの危険はないようです。

残るは、ビルディとボンボヤージュのツールが本当に稼げるツールなのか?

と言う点です。

結論から言いますと、

稼げるか稼げないかは全く不明です。

と言うのが、自動売買ツールであれば実績や、

バックテストなど、数値で示せる証拠を公表するからです。

本当に稼げるツールであれば、公表した方が信頼を得られて参加者を獲得出来るため、
公表する事にデメリットはないはずです。

その証拠が何一つ示されていないため、

参加は慎重にすることをお勧めします。

ツールも、口座開設も無料で出来ますので、

試に使ってみたいと言う方もいるかもしれません。

ですが、実績も、手法も、ロジックも、勝率も分からないため、

最小ロットから始めるなど、

慎重に行って下さい。

どのような手法でトレードするか分かりませんが、

急激な相場の変化で、一気に資金が溶ける可能性もあります。

まとめ

金専用バイナリーツールBirudi(ビルディ)
FX自動売買ツールVAYAGE(ボヤージュ)

は、ともに海外のFX会社の口座開設をする代わりに、

上記のツールを無料で使う事が出来ると言う案件です。

高額なバックエンドがあったり、

コンサルに入るよう勧誘があったり…と言う事もなく、

開設するFX会社も、海外のFX会社の中では最大手であり、

この点は安心できそうです。

ですが、一番肝心なツールの実績が全く示されてなく、

無料だから…と、大切なお金を投資金に回しても、

あっと言う間に資金が溶けてしまう可能性があります。

もともと、投資と言う点でそうなのですが、

資金配分を良く考え、万が一のことがあっても失っても大丈夫な金額で、取引ロットも最小限で参加する事をおすすめします。

ただ、

登録したLINEのアカウントから、登録した当日に、4つも違う案件の案内が届きました。

私も、海外口座を開設して、FXの無料売買ツールを配布して貰った事がありますが、

ツールを配布する運営から、

違う無料オファーの案件を案内するメッセージなど届いた事がありません。

自動売買ツールで最も大切な手法、バックテスト、実績などの証拠・提示がなし、

と言う点と、

登録したアカウントに、怪しげな無料オファーが届く点などから、

稼げる可能性は低いのでは…と思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

他にも調べて欲しい情報商材などありましたら、

お気軽にご質問下さい^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました