天野裕之 トレジャーパーフェクトを使って稼ぐ事は出来るのか?

天野裕之 せどり
天野裕之

はじめに

こんにちは。さめです。

本日は天野裕之の「トレジャーパーフェクト」をレビューしたいと思います。

どうやら、Amazon転売用のツールのようです。

どんな事をしてくれるツールなのか早速見てみたいと思います。

天野裕之 トレジャーパーフェクト 特定商取引法に基づく表記

運営統括責任者 天野裕之
所在地 東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール504
電話番号 03-6447-0968
メールアドレス treasurep@mub.jp
販売URL http://torepa.biz/

出典元:http://torepa.biz/info/

トレジャーパーフェクトはどんなツールなのか?

トレジャーパーフェクトは、Amazonで定価より高値で販売されている商品を抽出できるツールです。

ジャンルは、

  • ゲーム
  • おもちゃ
  • ホビー
  • DVD
  • CD
  • 家電
  • ホーム&キッチン(生活家電)

です。
ツールにログインしたのち、簡易検索なら「カテゴリ」と「検索表示数」を選択し、検索ボタンを押すだけで操作が簡単そうです。

この他に販売価格帯や、定価との価格差なども検索できます。

Amazonで「お宝商品」=「定価よりも高値で売られている商品」を見つけ、それを仕入れて稼ぐという教材です。

ツールの代金は月課金制で、

初月使用料は9800円、2カ月から3980円で、いつでも解約可能だそうです。

天野裕之 トレジャーパーフェクトで稼げるのか?

Amazonで高値が付いている商品を見つける事が出来れば一見稼げそうです。

ですが、いくらAmazonで高値が付いていてもその商品を仕入れる場所についてはノウハウに含まれていません。

特典で、仕入れノウハウを学べるようですので、その内容によっては稼げるかもしれません。

ですが、実践者の感想を読むと、実店舗仕入れが多いようです。それも、このツールでプレミア価格の商品を検索し、それを眺めていると自然に店舗でお宝商品が見つかると書いてありますが、そんな感覚に頼った方法では安定的に稼ぐ事は難しいでしょう。

そして、Amazonで高値が付けられている事が売れている証拠ではありません。

月に数件、もしかして全く売れていなくてもプレミア価格が付いていれば抽出されます。

そんな商品を選り分け、実店舗に足を運び探す労力が必要です。

定価よりも高値が付いている商品を抽出しても、それが即稼げるとはなりません。

せどりはそんなに甘くありません。

Amazonの検索機能で充分

また、トレジャーパーフェクトはプレミア価格の物を検索できますが、

Amazonでも金額別に検索が出来ます。

CDでも売れ筋の金額より高い5000円~1万円で検索するとプレミア価格が付いている物が多いですし、

ランキング別にも並び替えが出来ます。

“高値”の商品の検索なら、Amazon内のシステムで充分ではないでしょうか。

まとめ

結局、トレジャーパーフェクトで稼げるのかどうかですが、

結論から言いますと、定価よりも高値をつけた商品をいくら見つけても、すぐ稼げるわけではありません。

その商品を販売手数料や送料を差し引いてなお利益が出る金額である程度の数を仕入れる事が出来る仕入れ先を見つけなければいけません。

実店舗に常に商品を探して回らないといけないので、面倒ですね。

家の近くに電気屋などがあれば良いですが、遠方でしたら会社が休みの日をつぶして仕入れに回らないといけません。

トレジャーパーフェクトの「定価よりも高額な商品」は、各商品の一般的な価格よりも高い金額で出品されているものを検索すればいいだけなので、Amazon内の検索でも充分抽出可能です。

検索機能でしかないツールですので、初月9800円と翌月から3980円、1年使い続けると53580円にもなります。

仕入れ代金に回した方が良いのではないでしょうか?

どんな商品が定価より高くなって、どんな店でそれらの商品を売っているのかを検証するのに、お試しで入ってみるのはよいかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました