Fallet ファレット 自動運用システムは本当に稼げる?それとも詐欺?検証します!

Fallet オプトインアフィリエイト
Fallet

こんにちは。さめです。

英国の最低賃金が1500円と言う報道を見て、

日本ではまだ時給800円台もある事を思えば、

先進国と言うのは昔の話になったな…としみじみ思いました。

さて、本日は AIによる自動運用システム Fallet(ファレット) を検証したいと思います。

勝率96.37%とうたっているこのシステム。

本当にそんな勝率ってあり得るのか…、

再現性はあるのか、詐欺ではないのか?

検証してみます。

Falletファレット の概要

ランディングページを見てみましょう。

  • ボタン一つで完全放置でいい。
  • 96.37%の勝率
  • 毎日24時間、人口知能が自動運用
  • 期間限定で無料登録
  • 軍資金10万円をプレゼント

とうたっています。

こんなに勝率の良い運用が存在するでしょうか?

軍資金10万円もよく効くセリフですが…。

それでは、特商法から確認してみます。

特定商取引法に基づく記載

なし

販売URL:http://auto-fallet.com/?AC=hfabxrwnp8

確認してみようと思いましたが、LPに特商法のリンクがありませんでした。

実際に登録してみました

ランディングページでメールアドレスを登録後、

ライン@の“<公式>Fallet(ファレット)”というアカウントに登録します。

その後自動返信で送られて来たラインには、追加で3つのアカウントに登録するように促されます。

普通、ツールなどを利用するためにLINE登録すると、システムの起動や導入する案内だけが届きますが、

上記3点のアカウントについては、また稼げる系の別の無料オファーが届きます。

まず、ここでこの案件はオプトインアフィリエイトでもあると判明しました。

その後、FalletにログインするURLとパスワードが届きます。

ログイン画面では先に登録したメールアドレスが一致しなければいけません。

メールアドレスとパスワードを入れると、Falletにログイン出来ます。

最初から資金が1万円用意されています。トレードはビットコインである事が分かります。

取り合えずシステムSTARTボタンを押してみました。

すると、残高が一定の速さで増え始めて…、

1時間ほど放置すると、

残高が30957円に…。

STOPを押してないので、まだ増え続けます。

一旦ストップして、「出金」を押してみましたが、残高が100万円にならないと出金できないと出ました。

Fallet ファレット は稼げるのか?

上記システムを見て頂いたら分かるように、

Falletでは稼げないでしょう。

トレードでありながら、一定の速さで残高が増え続ける事はまずありません。

成績の良い自動売買システムは存在しない事もないですが、

自信があるシステムは、

ロジックを公開し、

実績も画像付きで公開してあります。

Falletはトレード画面は無料登録で見る事は出来ましたが、

結局、どの通貨をどんな手法でトレードしているのかなどの説明が皆無です。

自動売買ツールを配布するのに、全く説明がない時点で、おかしいな…と思います。

そして、自動売買システムは、システム開発費用や、

サポートの人件費など、

お金がかかります。

それなのに、無料参加の相手に投資資金まで用意するメリットがあるでしょうか?

EAの配布をする場合は、FX口座の口座開設を条件にしたりと、

配布側にもメリットがあります。

なぜ、軍資金まで用意するのか?

と考えると、おかしい事に気づきますね。

こんな美味しい話は存在しません。

そして、Falletが本当に結果を出せるツールと仮定しても、

あくまで投資ですので、負ける事もあります。

以上の事から、Falletで本当に稼げる可能性は低いと思います。

まとめ

今回も、無料オファーから、無料登録で自動売買ツール、

投資金は用意されていて、

スタートボタンをタップで、稼ぎ始める(架空の取引)

と言う流れでした。

タイトルが変わったり、アプローチ方法が変わったりと、

手を変え品を変え、似たような案件が後を絶ちません。

この後の流れとしては、

出金するのに“手数料”がかかったり、

それも、数万円単位です。

また、ツールを使い続けるための手数料や、

ツール使用は無料だが、条件として有料のコミュニティに入る…など、

どこかの時点で、料金を請求される可能性があります。

そして、手数料を支払っても入金はなく、

ツールの使用料を払うも、そもそも架空取引なので、結局はお金は手に入らず、

という流れが多いです。

お金を稼ぐというのはやはり甘くはありませんし、

美味しい話には必ず裏があります。

96.37%の勝率のツールを無料提供してくれて、

10万円の投資金を用意してくれる。

相手のメリットは何?

と考えると、これが怪しい案件であると分かると思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

他にも、気になる案件、検証してもらいたい案件募集中です♪

お気軽にお問合せ下さい^^

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました