片桐健 QTEN クリアイズム有限会社 情報量に対して高いと言わざる得ない

片桐健 QTEN 転売
片桐健 QTEN

はじめに

クリアイズム有限会社が販売している情報商材はあまり評判が良くないものが多いのですが、

今回は 「スマホで完結 究極転売プログラム QTEN」をレビューしたいと思います。

「ほったらかしで稼げる」や、「3クリックで完結」と言った誇大広告のオンパレードではないですが…、

実際にセールスページにある月10万円を稼ぐ事が出来るのか検証してみたいと思います。

片桐健 QTEN 特定商取引に基づく記載

運営責任者 片桐健
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F
電話番号 03-3369-5872
メールアドレス mail@clearism.jp
販売URL http://clearism.jp/qten2/

出典元:http://clearism.jp/qten2/company/index.html

片桐健 QTEN の内容は?

今回のクリアイズム有限会社の「QTEN」は、安く仕入れて、メルカリで売る転売ビジネスのノウハウです。

仕入れる物の値段がセールスページには2円とか108円と激安ですが、仕入れるサイトをセールスページでは明かしてはないのですが、

おそらく、この商材のタイトルと同じ読み方の 「Qoo10」と言うサイトで仕入れのだと思います。

Qoo10とは?

Qoo10とは、アメリカ合衆国に本社を置くebayが日本で展開するオンラインマーケットプレイスです。

ファッションやコスメ、食品など幅広く扱っています。

韓国や中国のコスメなども安く手に入ります。

雑貨なども確かに安いですね。メガ割と言って、本当に2000円くらいのものが600円くらいで売っていたり、文具やスマホケースなども安いです。

30円などの商品も本当によく見かけます。

私も何度か使った事がありますが、普通にきちんと商品は届きました。

片桐健 QTENで稼げるか?再現性は?

今回の「QTEN」は月に10万円を稼ぐと謳っているので、よくある誇大広告よりも現実的な金額だなと思います。

実際、Qoo10で商品を見つけてメルカリで出品すれば不可能ではなさそうな金額です。

ですが、セールスページに載っているような差額が2000円や5000円、9000円なども出て、なおかつコンスタントに売れる商品を探さなければいけません。

もし見つけたとしても、すぐに他の人も気づいて値崩れするかもしれません。

稼げなくはなくても、1件あたりの収益が少なく、

1件1000円の利益だとしても100件の取引、

1件500円の利益なら200件も取引しなければいけません。

メルカリを利用するなら、今はあて名書きなどはしなくとも良いですが、梱包とコンビニに出す作業は自分でやる事になります。

セールスページに載っているような大きな差額の取れる商品が見つかる保証もない上に、仕入れる商品がもともと安い物なので、10万円の利益を出すのは難しいのではないかと思います。

根性でやるなら、かなり薄利多売で、動労は避けられません。

まとめ

片桐健 「QTEN」は、

(おそらく)ebay の日本版、「Qoo10」と言うサイトで仕入れをして、メルカリで高く売る転売のノウハウです。

商品は多岐にわたり、100円以下の商品も確かに存在します。

しかし、手数料等を差し引いた利益が1000円以上出て、かつコンスタントに売れる商品を探すのは簡単ではないでしょう。

10万円の純利益を得るには、かなりの労働が必要です。

また、セールスページでは、

「スマホで完結 究極転売プログラム」

とありますが、ただスマホからQoo10で仕入れるだけであって、

梱包や、購入者とのやり取り、発送など、手作業が発生しますので、

スマホだけでこのノウハウが完結するかのような表現はどうかなと思います。

「究極転売」も、普通にメルカリで売るだけですし、「プログラム」と言われても、

「どこが?」

と疑問に思うだけです。

この情報商材の価格は14800円です。

メルカリの出品は簡単ですし、ネットでググればいくらでも出品方法が載っています。

Qoo10はスマホならアプリをインストールして、ショップで買い物すればよいだけですし、商材に14800円も支払うなら、すぐに安いものをリサーチして仕入れ資金にした方がよいでしょう。

これだけの情報に14800円は高いという印象を持ちました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました