KOJI 継続収入ザクザクキャンペーンは2分で80万円稼げるのは本当なのか?

KOJI ビットコインFX
KOJI

こんにちは。さめです。

高価な宝石にはあまり興味はないのですが、鉱物や化石が好きで、

いつか福井に行って、恐竜の化石発掘体験をするのが夢です。

旅行は自粛しているので、早くコロナが終わって欲しいな…と思う今日この頃です。

さて、本日は

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーン をレビューしたいと思います。

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーン の概要

まずはランディングページを見てみましょう。

内容は、

たった20分の作業で80万円が狙える投資システムの秘密を限定300名に無料公開

しているそうです。

サラリーマンでも、主婦でも、フリーターでも、退職者でも80万円以上が狙える投資システムとの事です。

このロジックを公開するのは億超え個人投資家のKOJOという人物で、

なんと、

ビジネス・投資歴は25年を超え関連した数多くのセミナー講師も務める。

その手腕は投資界のみならずビジネス界でも「鬼才」と称えられ
自身が代表を務めるコミュニティの生徒数は8,000名を突破している。

そうです。

はっきり投資と言っているので、FXや株の自動売買ツールかな?と思いましたが、この時点ではどうやって稼ぐのかは全く分かりません。

そして、このKOJIと言う人物の説明に見覚えがあります!

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーン 特定商取引法に基づく記載

販売業者 合同会社トラスト
運営統括責任者 豊見山剛
住所 札幌市中央区南6条西1丁目5番6・1ビル3階
メールアドレス manepan.japan@@gmail.com
URL https://manepan.bnncpx.net/continuing-income-lp1/

出典元:https://money-pan.net/lp-policy/

会社の住所が違う?

合同会社トラストは上記の北海道から2021年1月7日に下記に住所が変更されているようです。

東京都渋谷区渋谷1丁目8番5号

無料オファーのランディングページとは言え、重要な記載事項である住所を変更していなですね。

メールアドレスはフリーのアドレス?連絡先が不安

メールアドレスがGmailです。

大切なお客様との連絡手段のアドレスがフリーアドレスです。

また、電話番号も記載がなく、現時点では住所も違っているようですので、何かあった時に連絡を取る手段さえありません。

この点だけでも不安がある案件です。

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーンに登録するとどうなる?

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーンに登録すると、動画のURLが送られてきます。

ランディングページには案件名が「マネパン」と書いてあり、

そこでKOJI氏の苗字がKATOだと分かります。

KATO KOJI?動画の顔を見てこの方と同じです!

KOJI ポケリッチPROJECTは危険?不労所得の正体は?
はじめに こんにちは。さめです。 今回はKOJI ポケリッチPROJECTをレビューしたいと思います。 まずはLPでライン登録させる無料オファーから始まる手口ですが、 LPでは、ご高齢のご夫婦をイメージされる写真を使い、...

「マネパン」の動画とランディングページを見ると、今回のノウハウは、ビットコインで稼ぐ事が分かりました。

ただし、ビットコインを買うのではなく、

「ビットコインを買わずにビットコインで稼ぐ」最新の投資術

だそうです。

第一話の動画では、KATO氏のアルバイト時代から成功を収めるまでの話がされます。

そして、昔たくさんの会社の社長さんや、すごく稼いでいる投資家などに可愛がってもらって今の自分があるので、今度は恩返しする側に回りたいといい、この案件を広める事にしたそうです。

動画では、

    1. 資産が絶対に溶けない
    2. 5000円からでも稼げる
    3. ビットコインを買わずに稼ぐ

とうたっています。

お金のない人、投資をするにも投資資金がない人も5000円から稼げるそうです。

ビットコインを買わずに稼ぐと言うのは、どうやら「ビットコインFX」で稼ぐようです。

実績の証拠としては、動画内で、通帳を映していました。

が、この通帳ですが、入金されてきた日付と金額と残高は映していましたが、振込元はぼかしてあります。

そして、1日に何件も入金がされています。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=qSPojdwvBc4&feature=emb_logo

普通FXにしても、株にしても、取引をしている会社から通帳にお金を何度も入金するでしょうか?

毎日稼いだ分を通帳に預けるにしても、1日に1回だけでよくないでしょうか?

そして、振込元も、取引している証券会社からの振込であれば、なおさら隠す必要はないはずです。

不自然な証拠だな…と思います。

ビットコインFXとは?

ビットコインFXとは、ビットコインを買ったり売ったりするのではなく、

将来の値上がり・値下がりを見込んで買い注文または売り注文により「建玉」を保有し、建玉を決済することで価格変動の差額分だけを受け取る、証拠金取引です。

出典:https://coin.z.com/jp/corp/product/info/margin/

これを、ビットコインを売り買いせずに稼ぐと表現しているようです。

ビットコインFXのメリットとしては、下落した時も利益を狙えるのと、レバレッジをかける事が出来ますので、少ない資金で大きい利益を狙う事が出来ます。

デメリットとして、ビットコイン=暗号資産は株と比べるとまだまだ市場の規模が小さいので、暗号資産を大量に保有している投資家が、大口の取引を行った時に、大きく価格が変動する可能性があります。

また、株式市場のように価格制限(ストップ高やストップ安)がないので、価格が大きく動く事もあります。

世界情勢などにも影響を受け、大きく値が動いたり、

技術的な大規模アップデートなどで価格が大きく動く事もあります。

このように、株と比べて、価格の変動が大きく、常に情報収集を怠らないようにしなければなりません。

KOJI 継続収入ザクザクキャンペーン マネパンで稼げるのか?

マネパンは、5000円からスタート出来て、

ビットコインFXにて絶対に資金を溶かす事のない投資法だそうです。

この投資をするにあたって、動画の4話目が終わると「マネパンJAPAN!」と言うコミュニティに参加を促されます。

これがバックエンドで、参加費用は、

198000円です。

あれだけ何度も、今本当にお金に困っていて、投資資金もない人でも5000円から始められますと言っていたのに、この参加費用は相当高額ではないでしょうか?

「ぜったに資金を溶かさない」と言っていますが、

FXでお金を失った人は大勢います。ましてや、値動きの荒いビットコインFXで素人が1日2分の作業で月に80万円稼げるでしょうか?

KATO氏は、最後のお金を生かすか殺すかは自分で判断して欲しいと、完全な自動売買を勧めていませんでした。なので、売買サインは出ても、もしかしたら裁量取引をしなければいけないかもしれません。

もちろん、自動売買ツールで100%勝てるものは存在しないので、優秀と言われるものでも勉強をして裁量取引を組み合わせた方が勝率は上がって行きますが、

このノウハウは、KATO氏が、自分の言う通りにすれば、絶対に稼げると言っているノウハウなので、矛盾しますね。

レバレッジはなしで取引をするそうですが、5000円でスタートして、コミュニティの参加費198000円を稼ぐ事も難しいかもしれません。

8000人もコミュニティが参加者がいるのであれば、今の時代、ツイッターなどで口コミをつぶやく人もいそうですが、

全くと言っていいほど見つかりませんでした。

以上の事から、この案件は、

お勧め出来ない要注意の案件となります。

KATO氏の 南米時代の話は本当なのでしょうか?

想像であそこまで思い出話を語れませんよね。

そこにリアリティがあるから、だんだんバックエンドへと誘導していけるのかもしれません。

ポケリッチの時と同様、お金に困っている人を助けたいという熱意からの情報公開でしたが、

その困っている人になけなしの198000円を払わすのはどうかと思います。

本当に稼げるなら、ロジックやコミュニティ参加者の本当の実績画像、有料メールに、電話番号にきちんとした会社の住所等を堂々を公開できると思いませんか?

くれぐれも気を付けた方が良い案件だと思います。

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました