佐藤優 内職物販錬金術 は本当に稼げるのか?再現性はあるのか検証しました!

佐藤優 物販
佐藤優

こんにちは。さめです。

私が子供の頃は、

10月は町内の神社で秋祭りがあり、

もうこたつを出して、セーターを着ていた記憶があります。

それが、10月に入っても冷房つけっぱなしです。

昔と言っても50年前とかではなく、

ここ10年20年で、気候が急激に変化したと思うと怖いですね。

さて、本日は、

佐藤優さんの 内職物販錬金術を検証したいと思います。

物販でありながら、

仕入れを繰り返す事なく、

長期的な利益を生み続ける…、

とうたっていますが、本当なのか?

実際に稼げるのか検証します。

佐藤優 内職物販錬金術 の概要

まずは、ランディングページを確認します。

  • ある特徴をもった2つの商品で稼ぐ
  • 平均原価5倍以上を実現
  • 集客や宣伝は不要
  • 販売はヤフーオークション
  • 仕入れはネットでいつでも可能
  • 1回目の出品は仕入れから少し時間が必要

無料オファーから、ラインに登録をさせて、

仮想の取引画面を見せて毎日1万円は稼げる…などと言う、

案件とは一線を画しています。

物販で一番大変なのは仕入れの部分です。

安く仕入れて、高く売ると言う簡単なスキームですが、

価格差のある物を見つけても、他の人が参入したら、

すぐに価格競争になりますし、

初心者はまとめて購入して単価を下げるだけの資金力もありません。

その仕入れがネットでいつでも出来て、

頻繁に仕入れをする必要もなく

資金も2万円ほどで始められて、

目利きも必要ないとうたっています。

初心者でも失敗なさそうです。

特定商取引法に基づく記載

販売者名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
メールアドレス naisyoku@moms-work.net
電話番号 050-3011-2893
顧客対応担当 佐藤優
販売URL https://moms-work.net/lp/nainai/

商取引法に基づく記載にはいては問題はありません。

ランディングページにリンクはなく、アドモールのカートの下に記載があります。

佐藤優 内職物販錬金術 の内容とは?

佐藤優さんの「内職物販錬金術」については内容を確認しています。

このビジネスの「ある特徴」をもった2つの商品については、

肝となる部分ですので、ネタバレは出来ません。

ですが、ランディングページに書いてある内容と照らし合わせて、

本当に初心者でも稼げるのか?

書いてある事は本当なのか?

を検証します。

まず、この商材では2つの商品を紹介されます。

1つめの商品も、2つめの商品も、両方ネットで仕入れる事が出来ます。

扱うとしたら、2つめの商品は、少し揃える道具や、場所、人によっては覚悟が

必要なため、

実践するなら1つめの商品にする方が多いと思います。

また、最初稼ぎはじめるまでに時間がかかると書いてありますが、

それも言葉の通りで、

最初の一カ月は利益が出ないため、すぐにお金が必要だ!と言う、即金性を重んじる方には向いてないと思います。

集客、宣伝が必要ないと言うのも、

ヤフーオークションで出品して、そのカテゴリーが存在し、

その商品が好きな層が存在しますので、出品するだけで大丈夫です。

ちなみに、メルカリでも出品は多数あります。

ただ、メルカリは手数料と送料が込みで、割と安く出されている印象があります。

1点あたりがかなり薄利なので、私なら、ちょっと大変だな…と感じます。

とは言え、その商品の原価を考えると、「仕入れ」の概念がなくなれば、

手数料と送料を差し引いたら、残りがすべて利益となりますので、

後々には、これもありかな…と思います。

 

初期費用については、家にある物を利用したり、

100均でも揃えられます。

商品については、資金がなければ、予算にあった金額分だけを仕入れれば良いですし、

5000円くらい分でも、2万円分くらいでも、自分に合った量を仕入れればよい感じです。

出品も、スマホの写真で充分ですし、

パソコンがなくても実践出来ます。

初月から30万円…といった商材と違い、

最初の仕入れから、1.5~2倍の利益を目指すと言うのも、

とても堅実で、その通りかな…と思います。

そして、ある程度知識が付き(猛勉強の必要はありません)、

商品の選別や、組み合わせのアイデアで、

1点当たりの利益を上げる事が可能です。

以上の事から、ランディングページには誇大広告的な部分はなく、

堅実な内職的な物販です。

佐藤優さんの内職物販錬金術 はランディングページに書かれている内容は、

そのまま素直に受け取っていいでしょう。

「ある特徴」を持つ2つの商品の紹介で、

1か月から、数か月は販売出来ず、

最初は仕入れ価格の1.5倍から2倍の利益から初めて、

数か月後には仕入れ自体をする必要もなくすことも出来ます。

この点を“お金が増殖していくような感覚”と表現されています。

実践すれば、全く利益が出ないなどと言うことはなく、

初心者でも失敗する事がない物販になると思います。

デメリットはあるのか?

ここで、私が感じるデメリットですが、

最初の1点は、佐藤さんもランディングページで言われているように、

即金性がない点です。

早い物では数日のものもありますが、最初の出品は一カ月後あたりかな…と思います。

ただし、一旦出品をし始めると、商品が相手に到着して評価して貰えるとすぐに入金されて来ます。

そして、これでいくら稼げるのか?と言う点です。

出品数や種類によってもちろん変わって来ますので、

一概には言えませんが、

最初の頃は、月に5千円とか1万円くらい稼ぐイメージで始めた方がよいのかな…と思います。

ですので、これでがっつり初月から月に5万稼ぐぞー!!と思って始めると、

期待はずれに感じますが、

ゆっくりと、確実に稼ぐなら稼げないと言う事はないですね。

これ1本で、人生を変えたいと思う方は、

スペースが必要ですし、例えば月に10万ほど目指す場合もある程度のスペースが必要となります。

少しでも省スペースで…と思うなら、やはり高値の種類を見つけたり、

セットにしたりと工夫が必要でしょう。

そして、これはデメリットに感じるかどうかは人によると思いますが、

発送をポスト投函やコンビニからは出来ません。

基本、郵便局窓口からになります。

仕入れや、出品などはどこにいても出来ますが、

郵便窓口が遠いや、行くのがどうしても面倒だったり、忙しくて行けそうにない方は、

厳しいかな…と思います。

デメリットと言えばこれくらいでしょうか。

まとめ

存在を知ってはいましたが、ビジネスとして改めて見てなるほど!と思いました。

やれば、きちんと利益が出ます。

個人的には、これ1本でと言うより、

副業の一つとしてやってもいいと思います。

梱包と発送の部分だけは省けませんが、

日々やることはほとんどないと言ってもいいです。

一気に稼ごうではなく、少額でもいいのでゆっくりと取り組みたい方にも良いと思います。

ですが、どうしても人には向き不向きがありますし、

こういった事が面倒だったり、嫌いだったり…と言う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そういった方がもし実践しても、普通にお小遣いは稼げます。

と、言う訳で、今回はきちんとした内職的な副業でした。

今回の出品物をリサーチする上で、他の出品物を見ると、

ああ、これもいいなと思う物もありました。

もしかすると、気づいていないだけで、身近にあるものでお小遣い稼ぎが出来るかもしれません。

メルカリが登場して、本当に幅広く、いろいろな物を簡単に販売出来るようになったなと思いました。

今回は久しぶりに詐欺的な商材ではありませんでした^^

他にも、これはどうかな?と思うオファーなどありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました