ロングバケーションZは稼げるアプリなのか?

ロングバケーションZ オプトインアフィリエイト
ロングバケーションZ

こんにちは。さめです。

ついに、旦那がコロナワクチンを接種しました。

旦那はワクチンについては打ちたくないけど、職場接種なので自分が拒否するわけにもいかない…と諦めて打つ派なので、陰謀説や激しい反対派では全くありませんが、

腕が相当痛かったようで、一晩じゅう「痛い、痛い」うなされてよく眠れなかったようです。

そして、「子供には打たせたくない」と言っていました。

10代まではコロナでの死者がゼロの日本なので、子どもへの接種だけは強制にならないよう祈るばかりです。

さて、本日は夏を意識しているのか「ロングバケーションZ」という案件を検証してみます。

再現性はあるのか?

本当に稼ぐ事が出来るのか?

をしっかり見ていきたいと思います。

ロングバケーションZ の概要

ランディングページを確認してみましょう。

「最強即金アプリ」と銘打っているので、ロングバケーションZはなんらかのツールかと思われます。

  • 完全自動収益
  • 資産倍増
  • 全額補償
  • 不労所得

この4つがポイントで、

毎日9万円ずーと受け取れ、年収3240万円があなたのものですとうたっています。

また、「働かずに」年収3240万円を手にする事が出来るそうです。

このアプリを無料で手に入れるにはラインの登録をする必要があります。

特定商取引法にに基づく記載

記載なし

記載があれば安全と言う訳ではないですが、

この案件を販売(配布)している相手の会社名、運営責任者、住所、電話番号、メールアドレスのすべてが不明と言うのは不安しかありません。

ラインで友達登録してもブロックされれば終わりです。

登録するとどうなるのか?

ラインに友達登録すると、ラインが送られてきます。

毎日《90000円》受け取りをするために4つのお願いがあると書いてあり、

  1. プレイングマネジャーの小林瑠璃さんと友達登録する(QRコードが出るURLに誘導)
  2. ロングバケーションZ《SP》に友達登録(QRコードが出るURLに誘導)
  3. ロングバケーションZルームに登録(メールアドレスを登録する画面に誘導)
  4. ロングバケーションZを「ピン留め」

するように言われます。

また、ラインの最初に、友達登録しただけなのに、

「ロングバケーションZのダウンロードが完了しました」

の一文があります。

ダウンロードなど一切していないのに、おかしいですね。

ロングバケーションZ は稼げるのか?

こちらの案件は、おそらく、

オプトインアフィリエイトであると思われます。

オプトインアフィリエイトとは、

一般的な意味での「アフィリエイト」は、有料の商品を紹介する事によってその売上の一部を成果報酬として受け取るビジネスですが、それに対してオプトインアフィリエイトは、

「他者のメルマガを紹介する事によって、その紹介報酬を受け取る」

という、(基本的には)「無料」のメルマガの紹介に対して、その成果報酬を受け取る事で稼ぐアフィリエイト手法です。

出典元:https://k-strategy.net/opt-in-affiliate-1/

上記の90000円を受け取る代わりに登録をすると、ロングバケーションZについての展開がある訳ではなく、

またもや違う案件のURLが入ったラインやメールが送られて来ます。

なので、ロングバケーションZに登録しても稼げる可能性は低いでしょう。

また、オプトインアフィリエイトであれば無料だから安心のような気がしますが、

オプトインアフィリエイトによって、ラインやメールを登録したアフィリエイターに報酬を支払う必要があります。

1件500円だと仮定して、1000人が登録すると、500円×1000人=50万円ですよね、このままでは赤字ですから、何のために無料で登録してもらうのか?と考えると、

結局は有料案件で成約を取るためです。

100人に1人しか成約せず、10人しか契約が取れなかったとしても、1件30万ほどの案件なら、300万円稼げます。オプトインアフィリエイトで支払った50万円を差し引いても250万円の利益が出ます。

よって、このロングバケーションZも、登録したラインやメールにさまざまな内容のものが送られてきますが、最終的には高額なバックエンドがある案件に案内される可能性があります。

また、ランディングページに載っている登録者の喜びの声ですが、


出典元:https://blbd.info/long-vacation-z/
上の女性は、


出典元:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/asian-middle-age-woman-relaxing-1139309309

このサイトで販売されている画像です。

60代の男性の方は、画像の販売元は分かりませんでしたが、他のイベントのHPで同じ画像が使われていましたので、おそらく実際の登録者ではないでしょう。

上記の事から、実績も信ぴょう性がなく、稼げない可能性が高いと思います。

まとめ

ロングバケーションZは、登録すると毎日ずーと9万円が受け取れ、働かなくとも年収3240万円が貰えると言う、最強即金アプリです。

登録してみましたが、90000円を受け取るために、次々に違うアカウントへの友達登録を促され、結局違う案件のURLが送られて来たため、

現時点ではオプトインアフィリエイトであると推測します。

また、特商法も記載が一切なく、

オプトインアフィリエイトであるからこそ、のちに高額のバックエンドのある案件に誘導される危険があります。

実績や良い口コミも見当たらず、現時点はお勧めしない案件となります。

ランディングページを見てみても、簡単な作りですし、1日に90000円で、働かずに年収3240万円と言う一見してあり得ない内容ですが、

冷静な時なら怪しいかな?と思えても、このコロナ禍で少しでも何か副業はないか?と藁をもすがる思いの方は、もしかして…?と思ってしまうかもしれません。

そんな心の隙間を狙った案件のように思います。

全く働かず、年収3240万円はあり得ません。

もしロングバケーションZが投資の自動売買ツールだったとしても、100%勝てるツールはこの世の中には存在しません。

そんなものが存在すれば、皆がそのツールを使って稼げば誰も仕事をする必要などないですよね。

もう一点注意するべき事は、ラインに友達登録した時点で、“ダウンロードが完了した” と表現している部分です。

こういった後に「報酬が発生しました。アプリにログインして下さい。」とURLが送られて来て、自分のメアド(適当でもOKな事が多い)とパスワードを入れると、入金してもいないのに投資金が入っていて、その上に利益が発生している事があります。

そして、毎日報酬確定のラインが届き、結構な金額になった後に、自分のお金を引き出すのに手数料が必要だったり、

この稼げるツールを使うには使用料が必要と言う事になり、

結局何十万も支払ったけど、結局お金が振り込まれなかったり、全く稼げないツールだったりする場合もあります。

投資系で気になるツールがある場合、自分の資金をどこで運用するのかも注意して下さい。

能力に見合わぬ高額な金額のツールもありますが、運用を自分で開設した証券口座でする場合は、自分の運用資金だけは守れます。

それでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました