こんにちは。さめです。
オリンピックが始まりましたね。
エンブレムが夜空で地球儀になる情景は綺麗でした。
ピトグラムも成功するか最後までドキドキしました。
始まってしまったからには、もう何事もなく無事に終わる事を祈るのみです。
さて、本日は2タップフィーバー 黒川こうき をレビューしたいと思います。
スマホ1台2タップで億を目指せると言うこの案件、
本当に再現性はあるのか、
怪しい商材じゃないのかを検証したいと思います。
2タップフィーバー 黒川こうき の概要
それでは、ランディングページを確認してみます。
2タップフィーバーはブックメーカーを使って稼ぐ副業です。
手法としては、下記の2ステップで完了するそうです。
ブックメーカーとは
ブックメーカーとは海外で合法的に運営されている、政府公認の賭けサイト、いわゆるオンラインtotoのようなものです。
「スポーツブック」とも呼ばれることがあり、一方英語圏では、「スポーツベット」や「スポーツベッティング」と呼ばれることが主流です。ブックメーカーは、スマホさえあれば2~3分で登録できて、いつでも気軽に利用(ベット)することができます!
日本国内での利用に関する違法性
現行の賭博法では、国内で賭場を開帳し、賭博行為を行った場合にのみ罰せられます。
つまり、国内に賭けを提供する人 (=ブックメーカー) と賭ける人 (=利用者) の両者がいなければ賭博罪は成立しないのです。現在の法律はインターネットがない時代に作られたものであり、具体的にネット上での賭け行為については全く書かれていないため、国内でも意見が分かれています。
しかしながら2019年1月現在、ブックメーカーを利用したことによる逮捕者は日本国内で出ておりません。
と、違法性もなく、海外の政府公認のブックメーカーは数パーセントの手数料のみを受け取り、その他は勝者に返還しているので、還元率が高いのが特徴です。
賭けの内容は、ゴシップや政治関連などさまざまですが、この2タップフィーバーはスポーツの試合の結果を予想して、ベットしていく手法のようです。
黒川こうきの実績は?
このノウハウを開発した黒川こうき氏は、実績を基に手法をノウハウ化してコンサルティングを始めているそうで、
過去には2000名を越え、脱サラもさせているなどの多くの実績があるそうです。
そして、書籍も出版しています。
Amazonで確認しましたが、ブックメーカーを始める人の入門書、登録や開設、ベットの方法などは網羅している良い本のようですが、「稼ぐ」と言う視点では物足りないようですね。
また、最後にラインに友達登録を促しているので、最終的にはコンサルへとつなぎたいようです。
ご本人のツイッターは存在しましたので読んでみました。2000名以上コンサルして来たのにフォロワーが268名です。
開設も2020年6月で、ツイートもたったの46回です。
ツイートの内容は、自分の取引画面や、他の情報商材は演者が多いとか、ブログアフィリエイトでは稼げないとか、アフィリエイトが一番難度が高いなどで、ブックメーカーを推してしました。
ツイッターについては、商材を売るために急遽アカウントを開設したように感じますね。
特定商取引法にに基づく記載
販売事業者名 | 株式会社BANKER6 |
所在地 | 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F |
電話番号 | 052-756-3733 |
代表者 | 下田 隆 |
メールアドレス | 記載なし |
販売URL | https://lightn.jp/2tap/lp/lp3n/ |
出典元:https://lightn.jp/2tap/lp/lp3n/tokutei.htmlより抜粋
特商法の記載はきちんとしてありますが、この運営会社には見覚えが…。
下記の商材を販売しています。
2タップフィーバー に登録するとどうなるか?
友達登録すると動画の第1話が送られてきました。
視聴してみましたが、ランディングページと同じように、実践しない方がリスクだ、
ローリスク、ハイリターンだと言いきっていました。
また、サポートLINEにも登録するように促されます。
2タップフィーバー は稼げるのか?
2タップフィーバーで稼げるのかの前に、ブックメーカーで稼げるのか?ですが、
そもそも、ブックメーカーは投資と言うよりもギャンブルです。
8年かけて開発した2タップフィーバーですが、
どんなにデータを蓄積しても、思いもよらない方向へ進む事は絶対にあります。
また、日本では違法ではありませんが、今現在、グレーゾーンのギャンブルです。
黒川さんは、やらない方がリスクだと言っていましたが、ギャンブルである以上、損をする事がり、400%勝ち続けるなどと言うのはかなり難しいと思います。
まとめ
2タップフィーバーは、ブックメーカーでベットして稼いでいくノウハウです。
黒川氏が8年かけて開発した2タップフィーバーは知識、経験、スキル一切不要で、小資金からOK。そして億を稼いでいる人もいるとうたっています。
黒川氏はブックメーカーについての本も発行していますし、ブックメーカーに精通している事は間違いないでしょう。
ですが、本人が今も稼ぎ続けているのか?
2タップフィーバーの2タップが何を意味するのか?
ツイッターでは、ブックメーカーにメンタルの重要性を語っていますが、スキルが一切必要ない2タップフィーバーを使えば、全くの初心者でも稼ぐ事が出来るのか?
根拠となる実績などが分からないままです。
また、販売会社が出している案件が微妙なものばかりです。
よって、お勧め出来ない案件となります。
2タップフィーバーはスポーツにベットしていくと書いてあります。
8年かけてデータを蓄積しているようですが、チャートなどと違って、スポーツは選手のコンディションや、思わぬアクシデントもありますし、
小資金から億を目指せるほどの勝率を上げる事が出来るのでしょうか?
黒川氏はコミュニティを作って、コンサルティングを行っているようですので、2タップフィーバーも無料で使用できるのではなく、
コンサルに参加するのが条件になったり、ツール自体の使用料が発生すると思います。
すぐれたツールであれば問題がありませんが、稼げたと言う口コミはまだ見受けられません。
ベットするタイミングも、海外での試合だと思いますので、時差の関係で参加出来ず、思ったよりもチャンスが少なかったりするかもしれません。
あくまでギャンブルですので、資金を失う可能性もありますので、参加はよく考えた方が良い案件だと思います。
どうしても気になるなら、黒川氏の本を読んでみてからでも遅くないと思います。そして、試しに始めるなら、ネットでぐぐれば無料でやり方はいっぱい出てきますよ。
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!
免責事項
当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。