辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集は今でも稼げる?

辻柿麻紀子 転売
辻柿麻紀子

はじめに

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集についてレビューします。

こちらのノウハウの販売はかなり昔ですね。セールスページには2011年となるので、少なくとも10年以上前に作られたノウハウのようです。

ebayは世界最大のオークション。

そこに出品して稼ぐ、転売ビジネスのノウハウです。

転売は確かに一番結果(最初の利益)は出やすいですが、海外輸出となるので、簡単に出来るのか疑問です。

それでは見ていきます。

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集特定商取引法に基づく表記

販売者 辻柿麻紀子
所在地 〒599-8123 大阪府堺市東区北野田1077-1606
電話番号 06-6105-4170
メールアドレス info-ebay★willingheart.jp
販売URL http://inouemakiko.com/info/

出典元:http://inouemakiko.com/info/shoho.html

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集の内容は?

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集 は

日本のヤフーオークションよりも30倍の登録者のいる、世界最大のオークションサイトebayで出品して稼ぐ方法を網羅したマニュアルです。

アカウントの作成から、リサーチのポイント、出品のタイトルの付け方など、基本的な事は網羅してあるようです。

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集の問題点は?

評判を調べてみましたが、ebay出品の王道的なマニュアルである事は間違いないですが、

ebayには初めてアカウントを作成して、最初に出品できるのは個数10個と、金額が500ドルという出品制限があるらしく、

こちらのマニュアルではそれに触れる事なく、

出品制限は30日の間に取引があって、評価を貰えると徐々に解除されていくようですが、

本格的に稼げるのが30日以降なので、サポートが30日だと短い気がします。

また、セールスページにのっているebayの販売ページは2011年よりもさらに古いものなので、今から15年前の情報です。

王道とは言え、情報が古くなっている可能性もあります。

また、ebay出品なら、書店などでも数千円で書籍が売っています。

もし、ebay出品を始めるなら、19800円払って10年ほど前に書かれたマニュアルよりも、書籍を1冊買った方が良いかもしれません。

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集のまとめ

辻柿麻紀子 ebayパワーセラー大全集をまとめます。

ebay輸出のマニュアルで、王道的な内容。

ただし、情報が古く、初心者がいとも簡単に稼げるように書いてあるが、アカウント取得後の初出品は10点、金額は500ドルまでしか出来ず、

出品制限が解除される30日後にはマニュアルのサポートが切れるため、取引が本格的になってから質問が出来ません。

英語については、確かに無料翻訳ソフトがいろいろあるし、ネットでググれば、文章例もたくさんあるので、出来なくても良いかもしれませんが、

複雑なトラブルが起きた時にどうするのかな…と思います。

そして、物販ビジネスはなんと言っても資金が必要です。

セールスページには「初心者が在宅で毎日2時間で月収100万円」と書いてありますが、

ebay輸出ビジネスをしている方のブログなどを見ていると、月5万円の利益が出るまでに数か月、

100万の利益を出すまで2~3年かかっている方もいます。

アカウントの取得や、出品などのルーティンワークは慣れると思いますが、物販ビジネスはリサーチが重要です。

手数料を差し引いても利益が出る商品を見つけるのに最初はかなり時間もかかるでしょう。

よって、ebayパワーセラー大全集は、

ebay輸出の王道的なマニュアルではあるが、セールスページ通りに簡単に稼げず、

また、マニュアルとして購入するには情報が古いので、あまりおすすめ出来ない情報商材です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました