橋北 友樹 ローカルターゲティングPPC 1円PPCで本当に利益は出るのか?

橋北友樹 PPCアフィリエイト
橋北友樹

はじめに

ついに中国からコロナウイルスが日本に入って来ましたね。

日本は島国なので海外から入らないように出来そうですが、

ビジネスや観光など、簡単には外国との行き来をシャットダウンする事は出来ないんでしょうね。

これ以上、流行しないことを祈るしかないですね。

さて、今日は 橋北友樹さんの「ローカルターゲティングPPC」の評判をリサーチしてみたいと思います。

橋北友樹 ローカルターゲティングPPC 特商法に基づく表記

販売者 橋北友樹
所在地 〒350-1306 埼玉県狭山市富士見2-12-35
電話番号 090-1704-4683
メールアドレス localtarget@yuukinet.info
販売URL http://localtargetppc.yuukinet.info/top/
価格 10,980円 (税込)

橋北友樹 ローカルターゲティングPPCの内容

PPCアフィリエイトで広告を出稿する際に、

そこに地域名を入れて、まだ誰も広告を出してなく、かつ広告料も安いキーワードを探していくノウハウになります。

PPCアフィリエイトは広告料がかかるため、いくらクリックされても、広告料よりも確実に利益がなければ赤字になります。

グーグルに認識されるための大量の記事をかかなくても良いかわりに、お金を出して集客する訳なので、初心者にはリスクがあります。

その広告料が1円なら、そのリスクも少ないと思いますが…。

評判を見て行きます。

橋北友樹 ローカルターゲティングPPCの評判

要は「ライバルの少ないキーワードを狙える」という点で、
これは「PPC広告に限らず有効性がある内容」だと思います。応用次第では私のような情報商材のアフィリエイターも
キーワードからの集客の幅を広げるという視点で
多いに活用出来る余地がありますし学べるポイントも多いです。ただ、このポイントのみで約1万円ほどという価格帯を考慮すると、
今は1万円前後で「手取り足取り」レベルの良い教材や
かなり有効性の高いツールも手に入る時代ですので、
少々金額的には「高い」と言わざるを得ません。出典:年収3000万円フリーター井上太一のブログ。
安い単価の地域名を入れたキーワードでPPC広告を出しても、クリックする人が居なければ結局意味が無いからです。

要するに僕の場合はその店舗の業種と各地域名のキーワードでの検索ボリュームがほとんど取れなかったので、そこが敗因でした。

ただ僕が体験した敗因はこのローカルターゲティングPPCを実践していくと、まず多くの人が同じ体験をしていく事になると思います。

ブルーオーシャンにはブルーオーシャンなりの理由があり、そうそう競合がいないキーワードを見つけたところで、そこから良質な見込み客がバンバン来るほど、PPC広告は甘くないという事です。

出典:マーケティングクリエイター足立博のブログ。

ただ、初心者の人が見たら、あまりのめんどくささに、

アフィリエイトそのものがいやになってしまわないかな。

と思ったんです。

そのぐらい、ローカルターゲティングPPCのキーワード選定を

極めるというのはめんどくさいです。

出典:現役

トレンドアフィリもPPCアフィリも共通して面白くないのですが、
ローカルターゲティングPPCは、輪をかけておもしろくないです。PPCアフィリエイトは、ペラページを作って、
いかに見込み客を誘導できるかが鍵なので、キーワード選定が肝なんです。そのキーワード選定に地名を使うので、
単純に、作業量がモノを言うわけです。出典:アフィリエイト初心者向け情報商材!徹底調査☆

まとめ

橋北友樹氏の「ローカルターゲティングPPC」は、初心者向けのノウハウではないようです。

マニュアルの中にはPPCアフィリエイトが初めての方へのコンテンツもありますが、

橋北氏も経験者に向けてこのノウハウを公開したと言っているので、

全くPPCアフィリエイトが初めての方はこれだけで稼ぐのは難しいようです。

また、多くの作業をこなし、アフィリエイトで生計が立てれるようになったブロガーさんが「ローカルターゲティングPPC」の作業量について言及しています。

キーワードを探すのは大変ですが、

「地域名」を足すことにより、キーワードは膨大に増えます。その中から広告料が1円で、クリックもされるキーワードを探そうと思えば、ペラサイトとは言え、作業は確かに膨大でしょう。

初心者が買って稼げるノウハウではなく、

PPCアフィリエイト経験者にとってもすぐに稼げるほど甘くはないノウハウのようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました