羽根田雅幸 新・ゼロスタは稼げるの?

羽根田雅幸 動画投稿
羽根田雅幸

こんにちは。さめです。

本日は、羽根田雅幸「新・ゼロスタ」をレビューしてみたいと思います。

「広告費0」「集客0」「サイト0」やった翌日に収入が見える…と謳っていますが、

何で、どうやって稼ぐのか。また、再現性があるのか?をみてみましょう。

羽根田雅幸「新・ゼロスタ」 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記は、無料オファーの段階では、運営者情報として記載がありましたが、電話番号がありません。

ノウハウ提供・運営 羽根田雅幸
運営協力 株式会社ラブアンドピース
所在地 〒904-0031
沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902
お問い合わせ haneda@ibp-zerosta.com
販売URL http://ibp-zerosta.com/ev/present/1/open/

最終的に、バックエンドで「新・ゼロスタ」という有料のノウハウへ誘導されます。

こっちらには、きちんと特定商取引法に基づく記載がありました。

著者・ノウハウ提供 羽根田雅幸
販売業者(運営協力) 株式会社ラブアンドピース
所在地 〒904-0031
沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902
連絡先 080-7986-2738
メールアドレス haneda@ibp-zerosta.com
販売URL https://ibp-zerosta.com/ev/academia/opent/

出典元:https://ibp-zerosta.com/ev/academia/opent/tokutei.html

羽根田雅幸 さんとは?

このノウハウを執筆した羽根田さんとはどのような人なのでしょうか?

インターネットビジネスで19年も生き残った方で、テレビにも出演されているようです。

ちなみに、「がっちりマンデー」で紹介された「楽造」という無料ソフトは携帯ページ自動作成ツールで、2014年8月に配布が終了しています。

次に、2016年頃まで「スマートフォンアフィリエイト講座」を開いていますが、今は募集してないようです。

フェイスブックとツイッターもしらべてみると、フェイスブックはほとんど投稿してなく、ツイッターも2013年8月を最後にツイートしていませんでした。

ネットビジネスの世界で成功した人には間違いないようですが、今現在、現役で稼いでいるのかどうかが不明です。

アフィリエイトなどでは稼いでなく、情報発信する側になって稼いている可能性もあります。

羽根田雅幸「新・ゼロスタ」の内容は?

無料オファーでゼロからはじめるゼロスタにアドレスを登録すると、動画が送られて来るという流れで、最後の動画で「BuzzVideo」で稼ぐことが判明します。

そして、有料の「新・ゼロスタ」へ誘導という流れになります。

「BuzzVideo」とは?

「BuzzVIdeo」は無料で動画を視聴できるアプリケーションで、「TicTok」を運営する中国の企業「株式会社ByteDance」という会社が運営しています。

AIによって、その人の好みの動画が次々再生されます。

また、動画は数秒から十数分と短いのが特徴で、スワイプするだけで次々と動画を視聴できます。

そして、動画を投稿すると運営により審査がありますが、「収益化審査」を通過すると、再生回数などに応じで報酬を受け取る事が出来ます。

「新・ゼロスタ」はこの「BuzzVideo」に投稿して稼ぐノウハウです。

「BuzzVideo」は稼げるのか?

では、この「BuzzVideo」で稼げるかどうかですが、

2017年に規約変更があってから稼げなくなったと言われているバズビデオですが、

この「新・ゼロスタ」は、規約変更後に対応したマニュアルになっているので、全く稼げない事はないでしょう。

ただ、ランディングページでは、

「最短・最速すぐ結果が出る」「必ず収益が出る再現性」「3ステップで即収益化」

と謳っており、ブログアフィリエイトなどより簡単に結果が出て稼げるように見えますね。

その上、バズビデオはYoutubeよりも動画の長さが短くて良いですし手軽です。

その分、参入者が多くなります。

動画がバズらないと収益も増えないので、ジャンル選定、人が再生したくなるサムネイルの作成やタイトルの付け方など、考えなければならない事は沢山あります。

また、動画はすぐに再生されなくなりますので、常に動画を投稿し続けなければいけません。

投稿するのをやめると収益が落ちていきます。

例えるなら、ブログでのトレンドアフィリエイトのようなもので、常に動画を根気よく投稿しなければなりません。

これは、どのビジネスにも言える事ですが、始めたら簡単に収益化すると思って始めると話が違う!となるでしょう。

結局「新・ゼロスタアカデミア」は稼げるのか?

「新・ゼロスタアカデミア」は画期的な方法であるとランディングページにありますが、

本当に誰でも簡単に稼げたのは5,6年前で、特別目新しいネットビジネスではありません。

2018年の規約変更以降稼げなくなったと言われていますが、

今から参入しても全く稼げない事はありません。

しかし、それはすべてのビジネスにも言える事で、アフィリエイトの後発組も、リアルビジネスでも新たに参入して稼ぐ人は存在しますよね。

「新・ゼロスタアカデミア」を実践して、全く収益が出ないという事はないと思いますが、ランディングページに書かれているように簡単に稼げるほど甘くないのではと思います。

ちなみに、「新・ゼロスタアカデミア」の参加費用は、

138000円です。

かなり高額ですね。

バズビデオの投稿方法でしたら、今では無料でネットで情報を集める事が出来ます。

特別目新しいビジネスでもなく、動画投稿についてのノウハウが巷に出回っている今、

これだけの金額を払って学ぶのは高すぎるかな…と思います。

登録者数もYoutubeと比べると少ないので、再生数も上限があります。

また、再生単価も低く、「高単価」でも0.1円~0.5円のようです。

自分のチャンネルをもって視聴者との信頼関係を得てファンを持つ事が出来るYoutubeと違い、使い捨て動画のような感覚なので、

割り切って、短期間資金作りのために参入するという考え方もあります。

ですが、やはり、タイトルやサムネイルを考えたり、単価が低い場合は、新しくアカウントを作成したりする必要がありますので、手間をかけた割に、参加費用の回収さえ難しいのが現状でしょう。

まとめ

「新・ゼロスタアカデミア」はバズビデオに投稿して稼ぐノウハウです。

規約変更後に対応した稼ぎ方になっており、ネットビジネスで成功した羽根田雅幸氏も本物のようですので、詐欺商材という事はないでしょう。

しかし、バズビデオが簡単に稼げた時代は終わっており、まだまだ稼げるとは言え、

稼ごうと思ったら、コツコツと地道な作業をし続けなければいけません。

動画投稿は、出してみなければどの動画がバズるかは分かりません。また、一度バズった動画も日に日に再生回数が減っていくので、常に新しい動画を投稿する必要があります。

ブログアフィリエイトでも同じですが、今から参入して稼げない事はありません。

ですが、「バズビデオ」への投稿での稼ぎ方はネットで検索すれば無料で情報を得る事が出来ますし、

「新・ゼロスタアカデミア」に138000円も出すのは商材代金さえ回収出来ずに終わる可能性もあるでしょう。

稼げなくもないが、甘くはない…。それが現状です。

よって、あまりおすすめ出来ない商材となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました