橋本奈々 ACCESS(アクセス)は稼げる投資サロンなのか?検証します!

橋本奈々 競艇
橋本奈々

こんにちは。さめです。

昨年の空前の「鬼滅の刃」ブームから「呪術廻戦」や「約ネバ」といろいろ流行っていますが、

最近娘が読んでいる「東京卍リベンジャーズ」を読んで、久々に私の方が嵌ってしまいました。

不良!なんて…、無縁な世界ですが…、

「東卍」を解散する流れは、すっかり大人の立場の私から読むと、10代のほんの短い一度しかなし青春の終わりと重なって、切なかったです。

娘はひたすらマイキーが可愛いと言っていますが、

私は、結婚するならタケミチがいいよと、アドバイスしています(笑)

さて、本日は ACCESS(アクセス)橋本奈々を検証したいと思います。

投資未経験者でも 30万円~120万円の配当金が貰えるという、

勝率99.8%の安定投資プログラムとの事ですが、

本当にそんなに勝率の高い投資があるのか?

本当に配当金は貰えるのか?

を検証したいと思います。

橋本奈々 ACCESS(アクセス)の概要

それでは、ランディングページを確認してみます。

  • 投資未経験者&初心者につよい
  • 30万円~120万円の配当金
  • 平均配当・毎週実施・即日配当
  • 勝率99.8%の安定投資プログラム
  • 審査や身分証明書の提出も不要
  • LINEだけで参加可能

とうたっています。

誰でも気軽に参加できる投資と書いてあるので、

何かの“投資”のようです。

「ファンドオブザイヤー」の配当率部門で10年連続1位になったとも言っています。

ファンドオブイヤーで検索すると「投資信託の評価機関」であるモーニングスターが選考した賞が出てきますし、2020年で22回目を迎えると歴史もあるので、このことかな?と思うのですが、

モーニングスターの「ファンドオブザイヤー」に“配当率部門”というものが存在しません。

自信がある投資方法で、本当に賞をとっているなら、どのファンドオブザイヤーなのかも明記して欲しいですね。

それでは特商法の記載も確認してみます。

特定商取引法に基づく記載

販売業者 ACCESS
運営管理責任者 松山 英
所在地 東京都千代田区丸の内3-2
電話番号 記載なし
メールアドレス 記載なし
販売URL http://access-b-t-k.jp/lp1/

出典元:http://access-b-t-k.jp/lp1/tokutei.htmlより抜粋

電話番号やメールアドレスの記載がいっさいありません。お問い合わせはラインにてと書いてあります。

住所は丸の内二重橋ビルが建っているので、オフィスが何階にあるのかも不明で、ACCESSという会社の存在を国税庁のHPなどでも確認する事は出来ませんでした。

記載さえあれば安全と言うわけではありませんが、

連絡先がラインのみなのは、さすがに不安です。

登録すると分かる事

内容が分かりませんので、登録してみました。

ラインのアカウント名は「アクセス受付【橋本奈々】」です。

ラインにて、

1兆円規模の巨大マネーが動くマーケットで、10年にわたり積み重ねた経験、さらに独自AIによる解析を加えることにより「最高の勝率」を誇る投資内容

であるので、配当用口座の登録をお願いしますとURLが貼られています。

受付は24時間以内にしなければいけないようです。

そして、その投資内容は、

競艇です。

ギャンブルですよね。

そして、

結果が出る前にお客様から費用を頂くことはりません。結果が出てからお客様が配当金を受け取る際に一部手数料を頂戴している為リスクも全くありません。

と書いてあります。

配当用口座登録のURLを押すと、このような内容を記入するようになっています。

ものすごい個人情報ですね。

相手方の住所も不明瞭、連絡先はラインのみの相手に教えるのは怖いなと感じます。

橋本奈々 ACCESSで稼げるのか?

AIを駆使したと聞くと、万能な気がしますが、

勝率99.8%、100%に近いまで勝てるというのは正直ありえないかな…と思います。

ラインに登録したら、配当金を配るので、とにかく口座番号を24時間以内に登録するように真夜中にも関わらずラインが届きます。

その配当金も、投資資金さえ用意していないのに、発生する事が不思議です。

このスキームの販売者さんは何で稼ぐのか?を見てみると、配当金を振り込む時の手数料が儲けになるようです。

発生した配当金の何パーセントかを手数料として受け取るという仕組みだと思いますが、

投資金も用意していないのに、舟券を買う資金はどうするのでしょうか?

99.8%の勝率が出せる実力があれば、私なら、自分で舟券を買って自分だけが大儲けしたいです。

(過去の事などで捏造は出来るとは言え)実績も全くのせていませんし、

競艇は選手の調子にも左右されるでしょうし、天候や、転覆などのトラブルもあります。

勝率そのものが現実的ではないですし、

ACCESSで稼げる可能性は低いのではと思います。

まとめ

あくまで私個人の印象ですが、

ランディングページの作りも簡単で、

口座番号を登録させるまでの過程も、ラインのトークだけですし、

24時間と言う制限をつけて、

競艇と言う以外には、具体的なロジックや、実績も示さないまま、

「早く、早く」と、口座番号情報を登録させる手法はかなり気を付けた方が良いかなと思います。

このビジネスの販売者の住所もビルの号数が入っていませんし、連絡を取る手段がありません。

そんな相手に、口座番号を教えるのには抵抗があります。

また、この案件がそうだとは言っていませんが、

こういった、投資金を自分で準備する訳でもないのに、配当金が貰えるパターンとして、

最初は数百円の振込で、2000円とか、3000円の振込が実際に行われ信用させて、

のちに、その金額がどんどん大きくなり、

30万円の配当金を振り込むからと言われて、手数料を数万円支払っても、配当金が結局振り込まれなかった…といった事例もあります。

あと、この案件とは関係ないですが、

銀行の口座番号を教えても、相手は口座からお金を引き出したりという事は出来ません。

ただ、世の中には、口座に先方から勝手にお金を振り込んでおいて、利息を付けて返金しろ…といった事案もあるそうです。

気を付けた方良いにこしたことはないですね。

以上のことから、

  • 競艇の勝率が99.8%はありえない
  • 会社の住所が不明瞭
  • 連絡先がラインのみ
  • 実績などが全く分からない
  • 銀行口座の登録を急かされる

これらの事からも、この案件はお勧めできない要注意の案件となります。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました