千石信風 インペリアルゴールドざくざく君でざくざく稼ぐのは難しい?

千石信風 自己アフィリエイト
千石信風

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトはA8などのASPを通して、広告を出している企業のサービスや商品を、自分が申し込む事により、自分自身でアフィリエイト報酬を受け取れる事を言います。

だいたい高額案件は、クレジットカード作成で2000円から10000円ほど貰えたり、

FX口座開設はもろもろ条件はありますが、30000円ほど貰える事もあります。

そんな自己アフィリエイトでツールを使って100万円稼ごうと言う、

千石風信インペリアルゴールドざくざく君

ツールを使えば、自己アフィリエイトで100万円稼げるのか検証してみます。

千石信風 インペリアルゴールドざくざく君の特定商取引法に基づく表記

販売業者 FRマーケティング協会 千石信風
所在地 〒607-8179 京都市山科区大宅御所田町8-18
電話番号 080-3784-2882
メールアドレス support@1000goku.net
販売URL http://1000goku.net/zakuforweb/index.html

千石信風 インペリアルゴールドざくざく君で100万円は実現可能か?

それでは検証して行きます。

まず自己アフィリエイトの報酬金額ですが、

オンラインで完結する資料請求の数百円からFX口座の開設など30000円ほどするものもあります。

クレジットカードを5~6枚や、FX口座を2,3件開設すればすぐに10万円に達する事が想像出来ます。

千石信風氏の言う一月に10万円を10カ月つづけるには、上記を繰り返せばよいわけです。

が!

それほど簡単にはいきません。

まずはクレジットカードですが、

【専門家の解説】
クレジットカードを6ヵ月以内にたくさん申し込むのは危険です。何か怪しいと思われてしまいます。CICの信用情報開示報告書には「クレジット情報」「申込情報」「利用記録」が記載されており、クレジット情報はカードの情報の他、延滞履歴などが記載されます。利用記録はカード会社がCICの情報をいつ見たかが記載されます。例えば、新規申込を行うと、参照したカード会社が記載されます。また、カード更新時も記録に残ります。申込情報には、自分が申し込んだカード情報が記載されます。この情報は6ヵ月間保存されるため、6ヵ月以内に大量申込があると、怪しい人となり、審査落ちすることが多いです。特に、オンライン申込時には機械的にはじかれる場合が多く、6ヵ月以内に何枚申し込んだか等は非常に重要な点です。出典:ナビナビクレジットカード

と、一月に大量の申し込みはしない方が良いでしょう。

次にFX口座開設での報酬ですが、

確かに10000円以上の高額案件も多いですが、FX口座の報酬案件は口座開設するだけでなく、実際に入金して取引するのが条件となっていることが多いです。

入金金額も30万円ほどが条件のFX会社があります。

取引も売買を短期で繰り返せば条件に達する事は可能ですが、FXの経験のない方が、各FX会社で口座を開き、会社によって違うシステムで取引を行い、条件を満たせば出金をしてと言うのを繰り返さなければなりません。

また、高額案件である、面談申し込みも、実際に面談に出かける手間もかかります。

販売ページに実際に実行した方の証拠写真を載せてあります。

だいたいの方が一つのASPから4,5万円の報酬を受け取っていますが、
結局一月だけの写真だったり、
半年や1年かけて20万や30万円の報酬を受け取っています。

自己アフィリエイトですから、手間をかければ報酬は発生しますが、毎月コンスタントに10万円を稼ぐのはやはり難しいでしょう。

そして、忘れてはいけないのは、多くの案件は1回切りであると言う事です。

申し込みを重ねていけば、いつかは頭打ちになります。

石信風 インペリアルゴールドざくざく君のツールがあれば100万円稼げるのか?

それでは、このツールを購入すれば100万円は実現可能なのでしょうか?

ツールの内容を見てみましょう。

6つの機能があり、

  1. リスト自動抽出機能
  2. 五大構成管理機能
  3. 報酬UP即時感知機能
  4. ミリオンアラート機能
  5. 断捨離機能
  6. コアメモリー機能

この6つの機能ですが、要は高額案件を抽出したり、キャンペーン中の案件を教えてくれたりする機能のようですが、

そもそも自己アフィリエイトはASPの中の「セルフバック」ボタンを押すと、すぐに一覧が出て来ますし、

稼げるジャンルはクレジットカードとFX口座開設あたりなので、カテゴリーから検索すると一覧がすぐに出て来ます。

申し込み履歴も自分のASPサイトで見る事が出来ます。

稼げる案件が分かっても、結局一月に申し込めるクレジットカードの枚数に限界はありますし、

FX口座開設も口座に入金が条件となっているものが多いため、1,2件申し込みしか出来ないので、

ツールを使ってまで管理する必要はないかな?と思います。

まとめ

石信風 インペリアルゴールドざくざく君 は、

自己アフィリエイトでツールを使って100万円稼ごうという商材です。

自己アフィリエイトの手法は今では普通に検索して出て来ます。

金額は4980円ですのでマニュアルとツールの金額としては安いですが、

案件1件分の料金を払ってまで必要かな?と思いますね。

レターでは100万円稼げるとうたっていますが、実際は20万あたりが現実的な
金額なので、誇大広告にも感じます。

個人的には、自己アフィリエイトはちょっとしたお小遣い稼ぎや、

日常生活で、申し込みをする機会があれば、上手く利用するには確かに利用した方が良いとは思いますが、

千石信風氏の言うように、月々の収入と言ってしまうのは違和感を覚えますね。

私なら買いません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

免責事項

当サイトの内容は、正しい情報をお知らせ出来るよう尽力しておりますが、内容が古くなったり、使用が変更されたりする場合もございます。当サイト及び、当サイトに貼られたリンク先の情報によって生じた損害について当サイトは一切責任を負いかねますので、当サイトの情報は利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

タイトルとURLをコピーしました